この曲を聴け!
miyamoさんのページ
miyamoさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 101-150
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5
OASIS-(What’s the Story) Morning Glory? ★★ (2006-12-28 19:58:00)
本当の意味で、捨て曲が無い
MY CHEMICAL ROMANCE-Three Cheers for Sweet Revenge ★★ (2006-12-28 19:57:00)
これは良い!!!
俺がそうだったので、メロデス好きの人は意外に気に入るかも笑
LED ZEPPELIN-Led Zeppelin Ⅳ ★★ (2006-12-28 19:54:00)
ジャケットと同じで、このアルバムに言葉はいらない
AVENGED SEVENFOLD-City of Evil ★★ (2006-12-28 19:51:00)
不覚にも買ってしまった笑
まあでも普通にカッコいいし、これからシーンを盛り上げていってほしい
QUEEN-Queen II ★★ (2006-12-28 19:48:00)
俺の洋楽初体験
これを聴かせてくれた先輩は俺の人生の師です
GUNS N' ROSES-Appetite for Destruction ★★ (2006-12-28 19:46:00)
寮のロック好きの先輩に薦められて買ったアルバム
正直最初はあまりピンと来なかったけど、しばらくしてその凄さに気付いた
カッコいい!!
ARCH ENEMY-Burning Bridges ★★ (2006-12-28 19:43:00)
メタルというジャンルを飛び越えて評価してほしいアルバム
ギターがとにかく良い
METALLICA-Master of Puppets ★★ (2006-12-28 19:39:00)
俺をメタルの世界に誘ってくれたアルバム
最強!!!!!!
CHILDREN OF BODOM-Hatebreeder ★★ (2006-12-28 19:36:00)
このアルバムで、チルボドと出会った
本当に凄い衝撃だったな~
多分、一番聴いたアルバム
JEFF BECK-Blow by Blow-Cause We’ve Ended as Lovers ★★★ (2006-12-27 21:36:50)
この曲は本当に良い
冬聴くと泣ける・・・
IRON MAIDEN-Fear of the Dark-Fear of the Dark ★★★ (2006-12-27 21:34:47)
ライブでの大合唱は圧巻
展開凄すぎ・・・
IMPELLITTERI-Screaming Symphony-Rat Race ★★ (2006-12-27 21:32:24)
カッコよすぎ!!
メロディーが最高
GUNS N' ROSES-Appetite for Destruction-Sweet Child o' Mine ★★★ (2006-12-27 21:30:37)
ギターかっけー!!
アクセルの歌いまわしも最高
X JAPAN-Jealousy-Silent Jealousy ★★★ (2006-12-27 21:21:34)
このサイトでありえない位凄い評価を受けてたから聴いてみたら・・・
す、スゲエ!!!
文句なく☆☆☆
THE DARKNESS-Permission to Land-Get Your Hands Off My Woman ★★ (2006-12-27 21:18:34)
この声でカッコいいと思わせるから凄い・・・
VAN HALEN-1984-Panama ★★ (2006-12-27 21:15:25)
最高にノリノリ!
でもギターソロはかなり渋くてカッコいい
VAN HALEN-5150-Dreams ★★ (2006-12-27 21:13:43)
めっちゃ良い曲です!!
癒される・・・
LOUDNESS-HURRICANE EYES-Rock 'n Roll Gypsy ★★ (2006-12-27 21:09:17)
良い!!
サビのメロディーが最高
PIERROT-ID ATTACK-薔薇色の世界 ★★ (2006-12-27 21:08:01)
テレビでながれていて知ったけど、超カッコいい!!
歌詞も良かったりする
OASIS-Definitely Maybe-Rock ’n’ Roll Star ★★ (2006-12-27 21:04:25)
デビュー作の1曲目からこのスケール
いや~凄いな笑
MR.CHILDREN-Q-口笛 ★★★ (2006-12-27 21:02:24)
この曲大好きなんだけど、この位置か・・・
めっちゃ優しいメロディーが印象的
JUDY AND MARY-J・A・M-DAYDREAM ★★ (2006-12-27 20:57:05)
哀愁漂う名曲
カッコいいな~
ブリーフ&トランクス-戦後最大のハーモニー-青のり ★ (2006-12-27 20:55:11)
これ最高笑
尾崎 豊-十七歳の地図-15の夜 ★★★ (2006-12-27 20:53:03)
まあ、やっぱこれですよね
カッコいいな~
尾崎 豊-十七歳の地図-OH MY LITTLE GIRL ★★ (2006-12-27 20:51:58)
めっちゃ好き
JUDAS PRIEST-Painkiller-Painkiller ★★★ (2006-12-26 21:57:26)
ボーカルもギターもドラムもベースも?全部最強!!!
凄すぎ!!
SKID ROW-Skid Row-I Remember You ★★ (2006-12-26 21:54:25)
カッコいいバラードといえばこれが浮かぶ
RED HOT CHILI PEPPERS-By the Way-Universally Speaking ★★ (2006-12-26 21:53:06)
メロディが感動的な名曲
優しい曲だ・・・
MR. BIG-Lean Into It-Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song) ★★★ (2006-12-26 21:50:13)
リフ、ソロ、メロディどれをとっても最高!!
いや~カッコいい
B'Z-B’z The Best “Treasure”-Pleasure’98 〜人生の快楽〜 ★★★ (2006-12-26 21:48:09)
歌詞が良い
カラオケで歌うと盛り上がる笑
POISON-Open Up and Say... Ahh!-Nothin' but a Good Time ★ (2006-12-26 21:45:19)
なんか、能天気なリフが良い笑
RAINBOW-Difficult to Cure-I Surrender ★★ (2006-12-26 21:42:03)
たしかにポップだけど、これはこれで凄いカッコいい!!
SIMON & GARFUNKEL-Sounds of Silence-The Sound of Silence ★★★ (2006-12-26 16:41:34)
本当に良い曲です
夜聴くと泣ける・・・
MAROON5-Songs About Jane ★★ (2006-12-26 16:37:00)
洋楽初心者に貸すには最高のアルバム
GREEN DAY-Dookie-Welcome to Paradise ★★ (2006-12-26 16:35:09)
カッコいい!!
サビのコーラスは最高だし、グリーンデイで一番好き
DEEP PURPLE-Machine Head-Smoke on the Water ★★★ (2006-12-26 16:28:04)
まあ、いまさら説明はいらないでしょう
カッコいいです!
CHICAGO-Chicago (Chicago II)-25 or 6 to 4 ★★ (2006-12-26 16:26:18)
渋いな~
なんか凄い好き
ポルノグラフィティ-メリッサ-月飼い ★★★ (2006-12-26 16:23:31)
隠れた超名曲
ポルノグラフィティ-ロマンチスト・エゴイスト-Century Lovers ★★★ (2006-12-26 16:21:39)
ポルノで一番好き
最高!!!
ポルノグラフィティ-ロマンチスト・エゴイスト ★★ (2006-12-26 16:20:00)
個人的に、Jポップ史上に残る傑作だと思う
BUMP OF CHICKEN-ユグドラシル-Sailing Day ★★★ (2006-12-26 16:18:41)
とにかくカッコいい!!
歌詞も素晴らしい
BUMP OF CHICKEN-The Living Dead ★★ (2006-12-26 16:17:00)
バンプの最高傑作!!
捨て曲無しの名盤です
BUMP OF CHICKEN-The Living Dead-K ★★★ (2006-12-26 16:13:25)
めっちゃ良い曲です・・・
CHILDREN OF BODOM-Are You Dead Yet? -delux Edition--Hate Crew Deathroll ★★★ (2006-12-26 16:11:18)
やっぱりこの曲は外せない
初めて聴いた時はビビった笑
CHILDREN OF BODOM-Hatebreeder-Towards Dead End ★★ (2006-12-26 16:09:26)
ギターソロヤバすぎ・・・
BUCKCHERRY-Buckcherry-Lit Up ★★★ (2006-12-26 16:06:44)
まだロックは死んでいない!!
BON JOVI-Have a Nice Day-Last Man Standing ★ (2006-12-26 16:04:12)
新譜で一番カッコいいと思う
BLACK SABBATH-Sabbath Bloody Sabbath-Sabbath Bloody Sabbath ★★ (2006-12-26 16:01:42)
「世界中でレコーディングされた曲の中で最強のリフ」と、ガンズのスラッシュが言っていた
ANTHRAX-Among the Living-Indians ★★ (2006-12-26 15:57:43)
カッコいい!!
血がたぎってくるイントロが最高
ALCATRAZZ-No Parole From Rock'n'Roll-Island in the Sun ★★ (2006-12-26 15:55:44)
初めて視聴した時、サビのポップなメロディに一発でやられた
ギターソロも最高!!
MyPage