この曲を聴け!
だるまやさんのページ
だるまやさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13
AEROSMITH-Aerosmith-Dream On ★ (2005-09-19 15:19:59)
削除
AEROSMITH-Aerosmith-Mama Kin ★ (2005-11-13 15:54:26)
削除
AEROSMITH-Toys in the Attic-Walk This Way ★ (2005-11-13 15:49:12)
削除
ALHAMBRA-明日への約束-Orion ★ (2008-08-16 19:32:39)
削除
ANDERSEN/LAINE/READMAN ★★ (2007-06-02 13:39:00)
LANEじゃなくてLAINEでいいんですよね。ジャケに書いてあった通りにしましたが。
いい音楽やってますよー!
ANDERSEN/LAINE/READMAN ★★ (2007-06-05 22:02:00)
んあー、聴けば聴くほど完成度の高さに唸るばかり・・・。
そしてプロジェクトバンドであることを悔やむばかり・・・。
ANDERSEN/LAINE/READMAN-Ⅲ ★★ (2007-06-02 13:37:00)
削除
ANDERSEN/LAINE/READMAN-Ⅲ-Learning to Fly ★★★ (2007-06-15 23:45:57)
クラシカルって感じじゃないかも。でもやっぱどう聴いてもアンドレ・アンダーセン。お得意の疾走曲。キーボード弾き倒し。
デヴィット・リードマンのヴォーカルが冴えまくり。コーラスも豪華な感じ。そしてメランコリック!なんかこう軽やか。
すごいです。誰が聴いても一発K.Oでしょう!
ANDERSEN/LAINE/READMAN-Ⅲ-Learning to Fly ★ (2009-02-20 03:59:01)
削除
ANDRE MATOS ★★ (2007-08-28 12:42:00)
アンドレの「ソロバンド」です。
やっぱり詞がいいですよ彼は。
ANDRE MATOS-Time to Be Free-Letting Go ★ (2007-08-28 12:44:47)
削除
ANDRE MATOS-Time to Be Free-Remember Why ★ (2007-09-05 22:16:07)
削除
ANDRE MATOS-Time to Be Free-Time to Be Free ★ (2007-08-28 13:04:05)
削除
ANGRA ★★ (2007-08-28 18:54:00)
>ウシオさん
登録しておきました。
5曲目はちょっと毛色が違う、正統派な聴きやすい曲でいいですね。アンドレにしては珍しい。
ANGRA-Holy Land-Nothing to Say ★ (2006-05-13 16:52:42)
削除
ANGRA-Rebirth-Acid Rain ★ (2006-01-27 18:06:29)
削除
ANGRA-Rebirth-Bleeding Heart ★ (2006-02-12 13:51:35)
削除
ANGRA-Rebirth-Heroes of Sand ★ (2006-01-27 18:13:27)
削除
ANGRA-Rebirth-Judgement Day ★ (2006-02-12 13:44:31)
削除
ANGRA-Rebirth-Millennium Sun ★ (2006-01-27 18:10:30)
削除
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★ (2006-01-26 18:58:55)
削除
ANGRA-Rebirth-Rebirth ★ (2006-02-12 13:34:08)
削除
ANGRA-Rebirth-Running Alone ★ (2006-02-12 13:42:02)
削除
ANGRA-Rebirth-Visions Prelude ★ (2006-02-12 13:46:39)
削除
ANNIHILATOR ★★ (2005-10-03 12:41:00)
アナイレイター1stから聞きました。
・・・いい!激良!!コレははまる!!
テクニカルでスラッシーなリフと変態ボーカルが最高です。一応ホラーなんですね。
スラッシュ好きなら一度は聞いておくべきだと思います。
好きな人ならMEGADETH以上に病み付きになれるかもしれません。
自分もその一人。
とりあえずコンプリート目指すことに決めました。
ANNIHILATOR ★★ (2005-10-03 19:46:00)
MD録音中に3度目の傾聴。
改めて聞いてみて全曲通してメリハリのあるアルバムだな、と感動。
特に気に入ったのが1、2、3、4・・・って全部じゃん!!!
とにかくその位アルバム一枚を何度でも聞き通せる作品。
もしかするとこんな感動は初めてかもしれない。
ANNIHILATOR ★★ (2005-10-04 20:44:00)
2nd,まだ聞いてません。
じっくり集めていくつもりです。
とにかく楽しみ!!
ANNIHILATOR-Alice in Hell-Alison Hell ★ (2005-10-22 13:35:00)
削除
ANNIHILATOR-Alice in Hell-Burns Like a Buzzsaw Blade ★ (2005-11-13 14:32:07)
削除
ANNIHILATOR-Alice in Hell-Crystal Ann ★ (2005-11-13 14:18:05)
削除
ANNIHILATOR-Alice in Hell-Human Insecticide ★ (2005-10-03 20:10:25)
削除
ANNIHILATOR-Alice in Hell-Ligeia ★ (2005-10-22 13:31:31)
削除
ANNIHILATOR-Alice in Hell-Schizos (Are Never Alone) Parts I & II ★ (2005-11-13 14:26:38)
削除
ANNIHILATOR-Alice in Hell-W.T.Y.D. ★ (2005-10-22 13:38:59)
削除
ANNIHILATOR-Alice in Hell-Wicked Mystic ★ (2005-11-13 14:29:21)
削除
ANNIHILATOR-Alice in Hell-Word Salad ★ (2005-10-22 13:10:13)
削除
ANTHEM ★★ (2007-06-01 23:27:00)
ホントに?ANTHEM来いってずっと願ってたかいあったかな・・・?
他にどんなバンドが来てもANTHEMが来る日に行くことに決めました。
ANTHEM ★★ (2007-07-01 12:43:00)
今度のツアー(デストロイ・ザ・ボアダム)のセットリストは今回のベストからの曲を中心にやるのかなー・・・。どうしよ、見送ろうか・・・。
ANTHEM ★★ (2007-07-22 13:12:00)
結局行ってしまいました。
やっぱANTHEMのライブは最高です!
VENOM STRIKE~BOUND TO BREAK~ONSLAUGHTの流れは盛り上がる。
>45のまーしゃるさん
アメリカ人っぽい方はいましたけど・・・(笑)
ANTHEM-Bound to Break-No More Night ★ (2006-09-18 13:49:24)
削除
ANTHEM-Domestic Booty-Mr. Genius ★ (2007-05-27 22:17:01)
削除
ANTHEM-Eternal Warrior-Distress ★ (2008-12-25 02:59:08)
削除
ANTHEM-Eternal Warrior-Let the New Day Come ★ (2008-12-25 03:04:04)
削除
ANTHEM-Tightrope-Light It Up ★ (2008-03-01 22:09:17)
削除
ANTHRAX-Madhouse: The Very Best of Anthrax-I'm the Man ★ (2006-12-14 22:02:05)
削除
ANTHRAX-Spreading the Disease ★★ (2008-09-22 19:43:00)
削除
ANTHRAX-Spreading the Disease-A.I.R. ★ (2005-08-26 18:17:19)
削除
ANTHRAX-Spreading the Disease-Aftershock ★ (2005-08-29 18:46:31)
削除
ANTHRAX-Spreading the Disease-Armed and Dangerous ★★★ (2005-08-29 18:48:33)
いつものアンスラックス流の正統派メタル風スラッシュとは違い、
哀愁を背負って静かに歩く前半部分から突然ドラムが疾走し始めて後半部分に入る展開や、
リフの刻み方などがスラッシュメタルを感じさせる。名曲。
ANTHRAX-Spreading the Disease-Gung-Ho ★ (2005-08-24 20:18:01)
削除
MyPage