この曲を聴け!
暗黒の指揮者さんのページ
暗黒の指揮者さんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3
ABIGOR-Nachthymnen (From the Twilight Kingdom) ★★ (2005-10-12 19:19:00)
まずこれ聴いてみてください。最強です!
AC/DC-Back in Black ★★ (2005-10-16 18:47:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
AC/DC-Back in Black-Back in Black ★★★ (2005-10-12 18:50:06)
ホントロックとは何かと教えてくれるね。大好き。
AC/DC-Highway to Hell-Highway to Hell ★★★ (2005-10-10 23:30:37)
これぞロックだ!ロックなんだ!最高のロックだ!
ACCEPT-Metal Heart ★★ (2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ACCEPT-Restless and Wild-Fast as a Shark ★★★ (2005-10-12 18:51:22)
あ。。。もう一回聴くか。。。
AEROSMITH-Get a Grip ★★ (2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
AEROSMITH-O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits-I Don’t Want to Miss a Thing ★★★ (2005-10-12 18:52:22)
ここは外せないでしょう。いちいちかっこいい!
ALCATRAZZ-No Parole From Rock'n'Roll ★★ (2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ALCATRAZZ-No Parole From Rock'n'Roll-Jet to Jet ★★★ (2005-10-12 18:53:17)
ほんと大先生様様でございます。
ANDREW W.K.-I Get Wet ★★ (2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ANDREW W.K.-I Get Wet-Party Hard ★★★ (2005-10-12 18:54:08)
か、かっこいいじゃん、、、
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2005-10-12 18:55:04)
お~、こんなに書き込まれてるんだ、やっぱすげ~や。
ANGRA-Temple of Shadows ★★ (2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ANIMETAL-Animetal Marathon ★★ (2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ANIMETAL-Animetal Marathon V-タッチ ★★★ (2005-10-12 18:56:00)
(笑)
ANOREXIA NERVOSA-Redemption Process-I'll Kill You ★★★ (2005-10-10 23:48:13)
こ、こうなったか、、、
ANTHEM-Bound to Break ★★ (2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ANTHEM-Tightrope-Night After Night ★★★ (2005-10-12 18:56:27)
うむ、なかなか。
ANTHRAX-Among the Living ★★ (2005-10-16 18:49:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ANTHRAX-Spreading the Disease-Gung-Ho ★★★ (2005-10-12 18:57:13)
飛び散りました(笑)
ARCH ENEMY-Burning Bridges ★★ (2005-10-16 18:49:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ARCH ENEMY-Wages of Sin-Enemy Within ★★★ (2005-10-10 23:41:56)
名曲っしょ?
てか基本っしょ?
AT VANCE-Only Human ★★ (2005-10-16 18:49:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
Aces High ★★★ (2005-10-10 23:29:17)
この曲は最高だね、メイデンの中じゃこれが一番好き!
でもライブじゃやってくれないらしいね、ぜひ生が見てみたい。
Aces High ★★★ (2005-10-12 19:11:49)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
Among the Living ★★ (2005-10-16 18:49:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
Angel of Death ★★★ (2005-10-10 23:58:04)
スラッシュの帝王万歳。パニくるねw
Anthems to the Welkin at Dusk-Ye Entrancemperium ★★★ (2005-10-12 19:06:14)
さすがですね!
Appetite for Destruction-Welcome to the Jungle ★★★ (2005-10-10 23:46:59)
まっ、いまさら説明の必要もないか。。。
BLACK SABBATH-Heaven and Hell ★★ (2005-10-16 18:49:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
BLACK SABBATH-Paranoid-Paranoid ★★★ (2005-10-12 18:58:03)
聴いてますかーーーーーーー!
BLIND GUARDIAN-Nightfall in Middle-Earth-Mirror Mirror ★★★ (2005-10-12 18:58:37)
まぁ当然の評価ですな。
BLIND GUARDIAN-Tales From the Twilight World ★★ (2005-10-16 18:49:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
BLOODTHORN-In the Shadow of Your Black Wings ★★ (2005-12-25 11:30:00)
ノルウェーのシンフォニックブラックメタルのアルバム。
何作目かは不明ですが1997年の作品、全編スロー~ミドルテンポで
12分にも及ぶ大作もある、長く遅い曲ではあるが、なかなか飽きの来ない作品だ。
女性ボーカルを絡めておりゴシックな感じもある。
是非お試しあれ。
BLOODTHORN-In the Shadow of Your Black Wings-The Embodied Core of Darkness ★★★ (2005-12-25 11:35:10)
7分以上の結構な大作、アルバム冒頭を飾るにふさわしい曲。
メロディーが結構染み付きます、女性ボーカルが中々よろしい。
スローではあるが7分34秒間途中で疲れることは無いはず。
BLU INFINITO ★★ (2005-10-16 20:48:00)
BLU INFINITO-The Futility Songs ★★ (2005-10-16 20:20:00)
サルディニア島のメランコリックデスメタル。
3曲入りのミニですかな?たまたま見つけて買ったらば
これはなかなか、俺的には隠れ名盤やね。
なんともいい感じのメランコリックないい雰囲気のCDです。
BLU INFINITO-The Futility Songs-'cause the Rain ★★★ (2005-10-16 20:31:22)
またまたメランコリックなギターから入るパターンですが
こうゆうリフって結構聴くけど、やっぱかっこいいです。
このバンドなかなか曲作りセンスありますよ!
BLU INFINITO-The Futility Songs-Adagio from the Moon ★★★ (2005-10-16 20:42:17)
このCDの最後の曲、今回はモロにデスっぽいスタート、ブラストも全快です!ホントこのミニは3曲しか入ってないとはいえ終始文句なしです。知ってる方はいるんでしょうかね。
是非次の作品も聴いてみたいです、いつ出るのかな、有名になれば日本にも来て欲しいものです。
BLU INFINITO-The Futility Songs-Place of Forgiveness ★★★ (2005-10-16 20:27:41)
ミニアルバム?の冒頭を飾る曲、メランコリックなギターから入ります、いい雰囲気のまま疾走しながら刻んでいきます。
リフもなかなか聴き応えのあるものでした、ボーカルは高音雄叫び系です。是非聴いてもらいたいです。
BON JOVI-New Jersey ★★ (2005-10-16 18:50:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
BON JOVI-Slippery When Wet-Livin' on a Prayer ★★★ (2005-10-12 18:59:17)
これはいいよ、まじいいっすよ!
Burn ★★★ (2005-10-12 19:03:03)
これは本当いいです、名曲中の名曲!
CANNIBAL CORPSE-Tomb of the Mutilated-Hammer Smashed Face ★★★ (2005-10-10 23:33:47)
過激満開だね、歌詞なんか理解不能(笑)
でもこのやりすぎなとこがいいね、邪王万歳!
CARCASS-Heartwork ★★ (2005-10-16 18:50:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
CARCASS-Heartwork-Heartwork ★★★ (2005-10-12 19:00:05)
名曲以外のコメントは必要ないでしょう!
CARPATHIAN FOREST-Black Shining Leather ★★ (2005-10-10 23:13:00)
ブラックメタラーなら一家に一枚持っておくべきじゃないかな、前からもってたんだけど、久々にあさって聴いてみたらよかったね、買いに走りな。
CARPATHIAN FOREST-Black Shining Leather-Sadomasochistic ★★★ (2005-10-10 23:15:43)
俺的にはこうゆう展開大好き!
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll ★★ (2005-10-16 18:50:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
MyPage