この曲を聴け!
プリーストさんのページ
プリーストさんの発言一覧(評価・コメント) 1-15
AION-Human Griefman-Think Ever After ★★ (2006-08-01 13:44:48)
日本スラッシュなら最高の曲だと思う
Angel of Death ★★★ (2006-08-07 12:28:10)
カッコイイ。
最初から遣られる。
BUCK-TICK-十三階は月光 ★★ (2006-11-01 18:24:00)
彼らの最新作ですが最高傑作だと思います。
完成度は「狂った太陽」を軽く越えています。
最初のインストから、謎の無音トラックも含めてB-Tの世界でいっぱいです。
どの曲も強力なのでファンの方々はかなり満足でしょう。
でも新しいファンの方にはキツイかも笑
Eagle Fly Free ★★★ (2006-08-07 12:51:21)
これは名曲です。ジャーマンメタルの最強曲。
メロディック系のバンドは絶対影響されてるでしょう。
ドイツの最重要バンドの看板曲です。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Dr. Stein ★★★ (2006-08-07 12:55:12)
個人的にはHELLOWEENのNo.1です。
HELLOWEENを聴いたら必ずこれで締めます笑
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Eagle Fly Free ★★★ (2006-08-07 12:51:21)
これは名曲です。ジャーマンメタルの最強曲。
メロディック系のバンドは絶対影響されてるでしょう。
ドイツの最重要バンドの看板曲です。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-I Want Out ★★★ (2006-08-07 12:53:06)
イイ曲ですよねぇ。
声も素晴らしい。
JUDAS PRIEST-Angel of Retribution-Hellrider ★★★ (2006-08-01 13:14:48)
ついに来た。初めて聴いたときにこう思った。
やっぱりロブなんだ。ロブじゃなきゃダメなんだ。
そしてギターバトルで鋼鉄神が完全に降臨した。
重いベースとツーバスはその舞台を仕上げる。
間違いなく名曲。
JUDAS PRIEST-Painkiller-Painkiller ★★★ (2006-08-01 13:17:45)
まさにヘヴィメタルの聖典
JUDAS PRIEST-Screaming for Vengeance-Electric Eye ★★★ (2006-08-07 12:58:06)
素晴らしい。ホントに素晴らしい。
Reign in Blood-Angel of Death ★★★ (2006-08-07 12:28:10)
カッコイイ。
最初から遣られる。
SLAYER-Reign in Blood-Angel of Death ★★★ (2006-08-07 12:28:10)
カッコイイ。
最初から遣られる。
STRATOVARIUS-Infinite-Hunting High and Low ★★ (2006-08-07 12:47:44)
いい曲だけどHELLOWEENの影響が強すぎる気が。。
STRATOVARIUS-Stratovarius-Maniac Dance ★★ (2006-08-07 12:44:35)
個人的にはだけど・・・
こうゆう方が彼らに合ってる気がするんだよなぁ。
もちろん疾走系でも名曲はあるけど・・・
その分、捨て曲もあろような。。
X JAPAN-Jealousy-Stab Me In The Back ★ (2006-08-01 13:43:00)
ん~~・・・いまいちだよね。
別にツーバスも普通だし・・・。。
YOSHIKIってカッコイイけどツーバスの使い方が単純だよね。軽いし。
でも日本のバンドとしてはかなりイイ感じ。
でもAIONの方がいいな。
MyPage