この曲を聴け!
しおうさんのページ
しおうさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 101-150
0 | 1 | 2 | 3
AEROSMITH-Nine Lives-Something’s Gotta Give ★★ (2002-07-24 17:47:05)
こういう曲を待ってた!
MEGADETH-Rust in Peace-Holy Wars... The Punishment Due ★★★ (2002-07-23 19:02:54)
あのイントロを初めて聴いた時、
俺はメタルという音楽を全く知らないチキン野郎だった。
が、しかし、何も知らない俺でもあのイントロを聴いた時は
鳥肌がたった。そのくらいこの曲のイントロはすさまじい!
曲の構成もすばらしく、文句なしにいい!
Rust in Peace-Tornado of Souls ★★★ (2002-07-23 18:58:41)
ソロがたまらなくいい!
ってか、全部いい!
これは聴かねばならん!
X JAPAN-BLUE BLOOD-紅 ★★★ (2002-07-03 19:20:55)
かなりかっこいい。
歌詞もいい!
X JAPAN-Jealousy-Silent Jealousy ★★★ (2002-07-03 19:15:58)
正直、Xは聴かず嫌いだった。
でも、この曲を聴いてかわった。
Xってこんなにいい曲つくってたんだね。
感動しました。
DREAM THEATER-Images and Words-Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper ★★★ (2002-06-18 19:03:48)
こりゃすごい!
なんて複雑な曲構成…。
脱帽しました。
IRON MAIDEN-Fear of the Dark-Afraid to Shoot Strangers ★★★ (2002-06-05 20:43:35)
とにかく泣ける
MEGADETH-Rust in Peace-Lucretia ★★★ (2002-06-04 18:56:18)
あれ?なんでこの曲人気ないんだろ?
おいらはこのアルバムで一番好きなんだけどなぁ。
JUDAS PRIEST-Defenders of the Faith-The Sentinel ★★★ (2002-05-16 20:26:28)
かっこいいなぁ。
最高だよ。。。
BLIND GUARDIAN-A Night at the Opera-Battlefield ★★★ (2002-05-09 00:52:03)
この曲はすごい…。
よすぎる。
MOTLEY CRUE-Dr. Feelgood-Kickstart My Heart ★★★ (2002-05-06 00:37:06)
おー!いえーい!
くー、たまらん!
これはいいね。
DREAM THEATER-Images and Words-Another Day ★★★ (2002-04-28 20:02:46)
すすすす、素晴らしすぎるぅぅ!
今までこれほど衝撃を受けた曲があっただろうか!
超名曲!!
SECRET SPHERE-A Time Nevercome-Legend ★★★ (2002-04-23 23:47:27)
あの大胆な展開、たまりませんわ!
サビもさいこー!
JUDAS PRIEST-Painkiller-Painkiller ★★★ (2002-04-21 19:38:10)
激かっこいい!
この疾走感ははんぱじゃない!
最初から最後まですべてが最高!
JUDAS PRIEST-Screaming for Vengeance-Electric Eye ★★★ (2002-04-21 19:19:58)
なんてかっちょいいんだ!
おもわず号泣!
IRON MAIDEN-The Number of the Beast-The Number of the Beast ★★★ (2002-04-17 22:26:48)
最初から最後まで文句なしにかっこいい!
これぞ名曲!
GAMMA RAY-No World Order-Dethrone Tyranny ★★★ (2002-03-25 17:07:56)
カコイイ!
PANTERA-Vulgar Display of Power-Fucking Hostile ★★★ (2002-03-24 20:27:25)
フィル最高。
BLIND GUARDIAN-Tales From the Twilight World-Lost in the Twilight Hail ★★★ (2002-03-22 23:48:55)
サビがよすぎる!感動!
METALLICA-Metallica-Sad but True ★★★ (2002-03-22 23:17:14)
聴けば聴くほどよくなる。
CHILDREN OF BODOM-Follow the Reaper-Follow the Reaper ★★★ (2002-03-13 21:08:52)
なんてメロディアスなんだ!
すばらしぃぃぃ!
IN FLAMES-Lunar Strain-Behind Space ★★★ (2002-03-13 21:05:45)
でらかっこいい。
CARCASS-Heartwork-Heartwork ★★★ (2002-03-13 21:02:34)
まさに名曲。
KAMELOT-Karma-Forever ★★★ (2002-03-13 20:54:22)
美しい。
DEEP PURPLE-Machine Head-Highway Star ★★★ (2002-02-16 00:45:53)
最高。
ARCH ENEMY-Burning Bridges-Angelclaw ★★★ (2002-02-11 23:50:53)
後半のいきなり明るくなるところ最高。
ARCH ENEMY-Stigmata-Beast of Man ★★★ (2002-02-11 23:41:48)
かっけー。
SONATA ARCTICA-Silence-Wolf & Raven ★★★ (2002-02-03 23:04:17)
んー。
この疾走感…たまらん!
ARCH ENEMY-Burning Bridges-The Immortal ★★★ (2002-02-01 23:46:36)
ソロが最高!
ARCH ENEMY-Stigmata-Let the Killing Begin ★★★ (2002-02-01 23:43:04)
んー、最高!
DEEP PURPLE-Burn-Burn ★★★ (2002-01-27 23:44:03)
名曲ですね。
BLIND GUARDIAN-Nightfall in Middle-Earth-Mirror Mirror ★★★ (2002-01-20 21:10:11)
いい!
RHAPSODY OF FIRE-Symphony of Enchanted Lands-Emerald Sword ★★★ (2002-01-18 19:41:50)
すばらしい。
ANGRA-Rebirth-Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return ★★★ (2002-01-11 23:44:15)
サビが好き。
たしかに後半だれる…。
IN FLAMES-Subterranean-Stand Ablaze ★★★ (2002-01-10 01:39:06)
かっちょいいねぇ。
ARCH ENEMY-Burning Bridges-Silverwing ★★★ (2002-01-04 21:18:41)
こりゃすげぇ…。
METALLICA-Ride the Lightning-Fight Fire With Fire ★★★ (2001-12-29 21:30:43)
たまげた。
SEX MACHINEGUNS-Barbe-Q★マイケル-みどりのおばちゃん ★★★ (2001-12-24 21:21:58)
み~ど~り~の~お~ば~ちゃーん!
SEX MACHINEGUNS-LIVE FIRE-Kiss ★★★ (2001-12-24 21:20:31)
泣ける1曲。
METALLICA-Metallica-Enter Sandman ★★★ (2001-12-21 23:26:15)
最近好きになった。
これは(・∀・)イイ!
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2001-12-12 01:20:56)
きたね、きたね。
ついにきたね。
いいよ、いいよこの曲!
HELLOWEEN-Walls of Jericho-Heavy Metal (Is the Law) ★★★ (2001-12-07 17:47:08)
さいこー。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Dr. Stein ★★★ (2001-12-07 17:46:05)
いい曲。
IRON MAIDEN-Powerslave-Aces High ★★★ (2001-12-07 17:44:45)
いいよ。いいよ。これは。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Rise and Fall ★★★ (2001-11-28 17:32:59)
大好き。
いいよね。
SONATA ARCTICA-Ecliptica-Destruction Preventer ★★★ (2001-11-28 17:28:47)
完璧やね、この曲は。
SONATA ARCTICA-Ecliptica-My Land ★★★ (2001-11-28 00:40:47)
いい。その一言につきる。
SEX MACHINEGUNS-大漁-German Power ★★★ (2001-11-17 21:14:44)
牛丼ぱわー!
SEX MACHINEGUNS-Barbe-Q★マイケル-S.H.R.~セクシー・ヒーロー・レボリューション (Album Version) ★★★ (2001-11-17 21:14:08)
おかわりだ!
SEX MACHINEGUNS-SEX MACHINEGUN-ファミレス・ボンバー ★★★ (2001-11-17 21:13:12)
怒りばくはつ~。
MyPage