この曲を聴け!
めーさんのページ
めーさんの発言一覧(評価・コメント) 1-35
AVANTASIA-The Metal Opera, Pt. II-The Seven Angels ★★★ (2006-03-28 22:27:36)
こんなに豪華で良いんだろうか!?至福の一曲
DREAM THEATER-Images and Words-Learning to Live ★★★ (2006-05-01 17:28:59)
Wait For Sleepとセットで
難解で、心地よい曲、何も考えずに聴き入ってしまう
DREAM THEATER-Live at the Marquee ★★ (2006-05-02 03:46:00)
ラブリエは正に絶頂、AWAKE以上に荒々しくパワフル。
AWAKEのボーカルが好きな自分にとって、これは正に神盤。
だからこそLEARNING TO LIVEとTAKE THE TIMEが無いのが惜しい…
DREAM THEATER-Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory-Act I: Scene Three: II. Fatal Tragedy ★★★ (2006-03-27 04:42:21)
これはハマるw
DREAM THEATER-Octavarium-Octavarium ★★★ (2007-01-11 18:41:12)
タイトルトラックは伊達じゃない
アルバムこれ一曲だけでも満足してたかもしれない…
DREAM THEATER-Six Degrees of Inner Turbulence-Blind Faith ★★ (2007-08-25 10:55:53)
何よりとにかくユニゾンパートがたまらんのです
DREAM THEATER-Systematic Chaos-In the Presence of Enemies, Part II ★★★ (2007-06-18 13:05:13)
ダークマスター
とか、らしからぬ歌詞だけどw
アルバムの最後を飾るにふさわしい名曲
ダークだけどラブリエのボーカルも見事にハマってます
オクタバリウムに続き大曲の出来に言うこと無し
GAMMA RAY-Heading for Tomorrow-Money ★★ (2006-03-26 14:55:44)
ラルフもカイも最高w
GAMMA RAY-Insanity and Genius-Tribute to the Past ★★★ (2006-03-26 14:54:01)
これぞジャーマン
GAMMA RAY-Land of the Free-Land of the Free ★★★ (2006-03-26 14:52:52)
ガンマで一番のお気に入り
カイ本当に凄いよ
GAMMA RAY-Land of the Free-Rebellion in Dreamland ★★★ (2006-03-26 15:01:34)
アコースティクライブも良かった
HELLOWEEN-Helloween-Starlight ★★★ (2006-03-26 14:46:03)
キスクもいいけどカイもいいじゃんw
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part I-Future World ★★★ (2006-03-26 14:42:33)
これがなくちゃハロウィンじゃない
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part I-Halloween ★★★ (2006-03-27 04:56:01)
イントロのリフからがっつり引き込まれる
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part I-I'm Alive ★★★ (2006-03-26 14:26:39)
ギターソロがほんと素晴らしい
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-I Want Out ★★★ (2006-03-26 14:24:16)
別格にお気に入りの曲
ライブでの盛り上がりも別格
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-March of Time ★★★ (2006-03-26 14:36:56)
指折りの名曲、凄いね
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Rise and Fall ★★★ (2006-03-26 14:43:43)
いやー、癖になるw
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys: The Legacy-The Invisible Man ★★★ (2006-03-26 14:50:21)
サシャ見事
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys: The Legacy-The King for a 1000 Years ★★★ (2007-06-08 02:28:34)
最早ハロウィンの代表曲として定着した感がある名曲
Hallowed Be Thy Name ★★★ (2006-03-27 04:49:51)
格が違う
IRON MAIDEN-The Number of the Beast-Hallowed Be Thy Name ★★★ (2006-03-27 04:49:51)
格が違う
Images and Words-Learning to Live ★★★ (2006-05-01 17:28:59)
Wait For Sleepとセットで
難解で、心地よい曲、何も考えずに聴き入ってしまう
LOST HORIZON-A Flame to the Ground Beneath-Highlander (The One) ★★★ (2006-04-27 19:53:40)
ナーナーナナナーナナナーナナナーナナナー
百万回顎が外れたってこんな声は出ませんよ
Land of the Free-Land of the Free ★★★ (2006-03-26 14:52:52)
ガンマで一番のお気に入り
カイ本当に凄いよ
Land of the Free-Rebellion in Dreamland ★★★ (2006-03-26 15:01:34)
アコースティクライブも良かった
Lateralus ★★ (2007-02-18 12:38:00)
これはいいスルメですね
4周目あたりから一気にきました
でもこれ音が悪かったらきっと聴き込む前に封印してただろうなぁ
いいヘッドホンで聴いてくださいね
METALLICA-Master of Puppets-Master of Puppets ★★★ (2006-03-28 22:21:38)
最高じゃないか、バッテリと開きすぎだ
MILLENIUM-Hourglass-Power to Love ★★★ (2006-04-29 17:48:11)
これは反則、イントロ時点で名曲決定じゃないか
ヨルンも最高のHR/HMボーカリストの1人だ
PAIN OF SALVATION-12:5 ★★ (2007-02-18 13:10:00)
アコースティックだと地味になるのかと思ったら、華やかですね。
素敵すぎて泣けた…。
PRIMAL FEAR-Devil's Ground-Metal Is Forever ★★★ (2006-03-26 15:02:56)
凄いよラルフ
Rock Bottom ★★★ (2006-03-26 15:07:34)
ソロ凄い
TOOL-Lateralus ★★ (2007-02-18 12:38:00)
これはいいスルメですね
4周目あたりから一気にきました
でもこれ音が悪かったらきっと聴き込む前に封印してただろうなぁ
いいヘッドホンで聴いてくださいね
The Number of the Beast-Hallowed Be Thy Name ★★★ (2006-03-27 04:49:51)
格が違う
UFO-Phenomenon-Rock Bottom ★★★ (2006-03-26 15:07:34)
ソロ凄い
MyPage