この曲を聴け!
アースさんのページ
アースさんの発言一覧(評価・コメント) 51-100
0 | 1 | 2 | 3
MUSE-Black Holes and Revelations-Knights of Cydonia ★★★ (2009-04-09 13:24:40)
展開が面白いです。
このアルバムではインヴィンジブルの次に好き。
MUSE-Black Holes and Revelations-Supermassive Black Hole ★★★ (2008-12-23 15:34:31)
くせになる
MUSE-H.a.a.r.p ★★ (2009-04-09 13:21:00)
これのDVDはかなり面白い。
マシューのスター性は凄いと実感させられます。
コレを見て自分はMUSEが好きになった。
ただ、カメラが動きすぎて目が疲れるのが難点かな。
NICKELBACK-All the Right Reasons-Far Away ★★★ (2009-01-23 13:40:16)
もっと人気あってもいい。
まじで名曲。
フォトグラフとどっちがってくらい。
NICKELBACK-All the Right Reasons-Photograph ★★★ (2009-01-23 13:38:06)
感動しました。
サビがキャッチー。
NICKELBACK-All the Right Reasons-Rockstar ★★★ (2009-01-23 13:41:38)
ニッケルバックで1,2を争うくらい好き。
NICKELBACK-Dark Horse ★★ (2009-01-04 19:23:00)
もう結構発言されてますね。
前作とは少し違いますが、かなりよいアルバムです。
確かに哀愁というものは少し無くなってきた感があります。
おすすめ。
メディアからの評価はあまり良くないらしい・・・
NICKELBACK-Dark Horse-Gotta Be Somebody ★★★ (2009-01-04 19:26:53)
キャッチーで良いメロディ。
凄く良い曲です。
NINE INCH NAILS-The Downward Spiral ★★ (2009-03-12 16:19:00)
やっぱり名盤。
何度きいても飽きません。
日本盤に入ってるジョイ・ディヴィジョンのカバーも原曲以上に鬱な仕上がり。
内容は他の人が語りつくしてるので言いません。
とにかく、何回もきけばよさが分かります。
NINE INCH NAILS-The Downward Spiral-Hurt ★★★ (2009-03-12 16:14:30)
NINで一番好き。
絶対聴いた方が良い。
NINE INCH NAILS-The Downward Spiral-Mr. Self Destruct ★★★ (2009-03-12 16:13:32)
怒りってかんじの名曲。
NINE INCH NAILS-The Fragile ★★ (2009-04-01 21:56:00)
NINの最高傑作だと思う。
滅茶苦茶お勧め。
NIRVANA-In Utero-Heart-Shaped Box ★★★ (2009-03-12 16:50:21)
かなり好き
NIRVANA-Nevermind-Smells Like Teen Spirit ★★★ (2009-02-23 19:07:42)
凄いよね、やっぱり。最高
NIRVANA-Nevermind-Smells Like Teen Spirit ★ (2009-03-12 16:48:11)
すいませんまちがえてもう一回投稿してしまいました
Numb ★★★ (2009-02-19 19:01:56)
メロディーがすごくいいですね。
OASIS ★★ (2009-08-31 14:08:00)
ノエル脱退
OASIS-(What’s the Story) Morning Glory? ★★ (2009-08-31 14:11:00)
本当に名曲だらけのアルバム。
OASIS-Definitely Maybe ★★ (2009-06-16 21:16:00)
be here nowより下はないだろ…
アレンジがちょっと拙い感じで聴いていておなかいっぱいになりますが、
名曲ぞろい。
OASIS-Definitely Maybe-Live Forever ★★★ (2009-06-16 21:18:38)
こんなにいいメロディなかなかないと思います。
OASIS-The Masterplan-The Masterplan ★★★ (2009-01-16 12:41:26)
壮大で素晴らしいバラード。
かなり好き。PVも良い
PRIMAL SCREAM-Riot City Blues-Country Girl ★★★ (2008-06-29 11:27:34)
好きですよ。こういうスカッとした曲。
聴いていて元気になります。
PUBLIC IMAGE LIMITED-Metal Box ★★ (2009-02-19 18:31:00)
PILの最高傑作かと思われ。
Paranoid ★★★ (2009-02-19 18:29:50)
かっけーーーー。
QUEEN-Innuendo-Headlong ★★★ (2008-05-18 13:35:42)
なんでこんな下位なの?
かなりいいと思うのだが。
QUEEN-Sheer Heart Attack-Now I’m Here ★★★ (2008-01-29 21:59:05)
カッコよすぎる・・・
QUEEN-Sheer Heart Attack-Now I’m Here ★★★ (2008-01-29 22:00:13)
すいません。重複でした・・・
R.E.M.-Automatic for the People-Nightswimming ★★★ (2010-03-14 17:25:28)
素晴らしい
RADIOHEAD-Amnesiac ★★ (2009-03-12 16:44:00)
ほぼ同時に作られただけあって、KID Aに似た感じの曲が多い。
ピラミッドソングが個人的に神なのでそれで十分。
ほかにも名曲が多いし、かなり良いアルバム。
RADIOHEAD-Amnesiac-Pyramid Song ★★★ (2009-03-12 16:35:50)
レディオヘッドでノーサプライゼスとどっちがってくらい好き。
難解っちゃ難解ですが、何回か集中して聴いてみて下さい。
このストリングスの美しさや、複雑なドラム。歌詞も良い。
まさに本物の超名曲。
RADIOHEAD-Hail to the Thief-2 + 2 = 5 ★★★ (2008-05-31 10:19:58)
ハードになった直後の時が最高。
RADIOHEAD-Hail to the Thief-There There ★★★ (2009-01-16 13:08:09)
これははまりますね。
展開が好きです。
特徴的なタムのリズムもいいです。
PVもヘンなかんじでgood。
RADIOHEAD-In Rainbows ★★ (2008-03-09 20:13:00)
RADIOHEADのなかでもかなり好きです。個人的に。
他の書き込みにもありましたが、集大成といった感じです。
RADIOHEADを聞いたことのない人にもおすすめ。
RADIOHEAD-In Rainbows-Nude ★★ (2009-02-15 18:52:54)
綺麗というか美しいというか・・・
とにかくそんな曲。
RADIOHEAD-Kid A ★★ (2009-03-25 11:12:00)
前はOKの方がすきだったが、完成度はこっちの方が高いことに気がついた。
ポストロックといえるのかも。
大傑作。
RADIOHEAD-Kid A ★★ (2009-03-25 11:14:00)
前はOKの方がすきだったが、完成度はこっちの方が高いことに気がついた。
ポストロックといえるのかも。
いまではこれか「in rainbows」がradioheadの最高傑作だと思う。
RADIOHEAD-Kid A-Idioteque ★★★ (2009-02-15 18:48:29)
KID Aのなかではちょっと浮いてます。
キャッチーでノれます。
RADIOHEAD-Kid A-Motion Picture Soundtrack ★★ (2009-03-25 11:08:46)
ビートルズのグッドナイトに似てるような…
でも、これは聞く価値あり。
美しい名曲。
RADIOHEAD-OK Computer ★★ (2008-12-23 15:58:00)
KID Aよりこっちかな。
ものすごいアルバムだ。
RADIOHEAD-OK Computer-Electioneering ★★★ (2008-03-09 19:15:39)
いいと思います。この曲。
RADIOHEAD-OK Computer-Karma Police ★★★ (2008-05-19 20:14:29)
あれ、なんでこんな低評価なんだ?
いい曲だと思うけど。
RADIOHEAD-OK Computer-No Surprises ★★★ (2009-02-15 18:50:06)
美しい。
RADIOHEADで一番好き。
RADIOHEAD-OK Computer-Paranoid Android ★★★ (2009-03-25 11:07:05)
まさに名曲。
確かにこんな曲を作るバンドが「初心者向き」ではないような。
有名だからそんな風に言われるのかも。
一回聴いてみてください。衝撃的です。
RADIOHEAD-Pablo Honey ★★ (2008-02-23 20:27:00)
ストレートなロック。
INRAINBOWSなどを聞いてふざけんなとか思う人はこれがおすすめ。
捨て曲は無い。
RADIOHEAD-Pablo Honey-Creep ★★★ (2008-02-18 19:39:16)
聴いた瞬間良いと思った。
RADIOHEAD-The Bends-Fake Plastic Trees ★★★ (2009-02-15 18:55:24)
こんなに人気ないとは思わなかった。
一回聴いてみてください。
展開もすごいし、感動的です。
RADIOHEAD-The Bends-My Iron Lung ★★★ (2008-05-31 10:18:01)
展開するときのギターがいい。
RAINBOW-Down to Earth-All Night Long ★★★ (2009-02-23 19:37:21)
聴きやすいし好き。
RAINBOW-Long Live Rock 'n' Roll-Kill the King ★★ (2009-02-23 19:35:37)
カッコイイし凄いケド、やっぱりBURN同様すごいだけ?
RED HOT CHILI PEPPERS-Blood Sugar Sex Magik ★★ (2010-06-11 11:40:00)
全然飽きない。
最高のアルバム。
MyPage