この曲を聴け!
アースさんのページ
アースさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3
AEROSMITH-Aerosmith-Dream On ★★★ (2008-12-26 20:11:47)
エミネムが引用してますね。
名曲中の名曲。
アルマゲドンの比じゃない。
AEROSMITH-Toys in the Attic-Walk This Way ★★★ (2009-02-23 19:05:01)
文句なし
ARCTIC MONKEYS-Humbug ★★ (2010-02-26 07:33:00)
渋いね~
飽きないアルバムだとおもいます。
個人的にアクモンで一番好き。
ARCTIC MONKEYS-I Bet You Look Good on the Dancefloor(single)-I Bet You Look Good on the Dancefloor ★★★ (2009-01-23 13:32:36)
これは文句なしの名曲。
ARCTIC MONKEYS-Whatever People Say I Am, That's What I'm Not-When the Sun Goes Down ★★★ (2009-06-24 22:04:35)
むちゃくちゃっかっこいいぞ…
なんだこれ…
BEATLES-Abbey Road-Come Together ★★★ (2008-03-09 20:33:15)
サビのあたりがいいですね。
メンバー全員が目立つ曲。
ビートルズの曲では一番好き。
BEATLES-Magical Mystery Tour-I Am the Walrus ★★★ (2008-03-09 20:30:36)
奇妙ですが、これはイイ曲。
BEATLES-Magical Mystery Tour-Strawberry Fields Forever ★★★ (2009-04-09 13:29:34)
名曲すぎる。
絶対聞く価値はある。
BEATLES-Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band-A Day in the Life ★★★ (2008-03-09 20:29:03)
たしかイギリスの音楽誌がビートルズファンのアーティスト(オアシス、REM等100人くらい)によるビートルズナンバーの
人気投票で、一位でした。二位はストロベリー・・。三位はアイアムザウォルラス。
最初この曲聴いて「?」と思いました。
が、いまではすばらしい曲と思っています。
盛り上がりがいい。
BLACK SABBATH-Paranoid-Paranoid ★★★ (2009-02-19 18:29:50)
かっけーーーー。
BLINK-182-blink‐182-Always ★★★ (2008-10-27 16:20:53)
そこまで人気ないな・・・
めっちゃ良いよ。
BLOC PARTY-A Weekend in the City-I Still Remember ★★★ (2009-02-19 18:47:14)
メロディアスで感動的なバラード。
U2っぽいような・・・
BLUR-Blur-Beetlebum ★★★ (2008-03-20 12:14:00)
サビ?の部分がいい。
ベストで聴いたけど、一曲目からヤラレた。
BLUR-Blur-Song 2 ★★★ (2009-04-05 16:17:25)
衝撃的なかっこよさ
Breaking the Habit ★★★ (2009-02-19 19:00:28)
一発ではまりました。
個人的にこのバンドは、
ラップやスクラッチ音などのヒップホップ的要素が
気に入っていますが、これはラップなしでOK。
なにせ、メロディが凄くて・・・
Burn ★★ (2009-02-23 19:29:55)
凄いけど、凄いだけって感じもする。
COLDPLAY-Viva la Vida or Death and All His Friends ★★ (2008-06-11 22:09:00)
2008年の新譜。
これまでとは違うサウンド。
だが捨て曲がないし、完成度も高い。
個人的にはコールドプレイのアルバムは後半が静かでだれる感じだったが、
これはちがう。
今のところコールドプレイ最高傑作だと思う。
COLDPLAY-Viva la Vida or Death and All His Friends-Viva la Vida ★★★ (2008-10-27 16:24:15)
この曲は、確かにいろんな人をひきつける力があります。
名曲。
DAVID BOWIE-The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars-Starman ★★★ (2009-02-06 22:44:19)
サビがすごく良い。
衝撃。
DAVID BOWIE-The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars-Ziggy Stardust ★★★ (2009-02-06 22:42:28)
まさに神曲。
Bauhausのカバーも良いです。
DEEP PURPLE-Burn-Burn ★★ (2009-02-23 19:29:55)
凄いけど、凄いだけって感じもする。
DEEP PURPLE-Machine Head-Smoke on the Water ★★★ (2009-02-23 19:32:17)
コレは好きだな
DINOSAUR JR-Green Mind-The Wagon ★★ (2010-02-04 17:27:05)
ギターソロかっけー!
ECHO & THE BUNNYMEN-Songs to Learn & Sing-Bring on the Dancing Horses ★★★ (2009-02-19 18:54:51)
ベスト収録でいいんですよね・・・?
それはともかく、エコバニで一番好きです。
一度きいてみてください。
EMIN∃M-8mile~ Music from and Inspired by the Motion Picture-Lose Yourself ★★★ (2008-12-23 15:40:53)
ロック好きにもおすすめ。
滅茶苦茶いい。
EMIN∃M-Encore ★★ (2008-12-23 15:48:00)
全体的に暗めで、キャッチーな曲が少ないが、曲のクオリティが高い。
個人的にはエミネムショウより好き。
EMIN∃M-Encore-Just Lose It ★★ (2008-12-23 15:43:43)
キャッチーでいい。
PVもいい。
EMIN∃M-The Eminem Show-Without Me ★★★ (2008-12-23 15:42:37)
ノリが最高。
歌詞もいい。
FOO FIGHTERS-Echoes, Silence, Patience & Grace-The Pretender ★★★ (2008-03-20 12:22:41)
最高にカッコいい。
FRANZ FERDINAND-Franz Ferdinand-Take Me Out ★★★ (2009-02-15 18:39:50)
do you want toよりこっちのほうが・・
キャッチーなメロ。
FRANZ FERDINAND-Tonight: Franz Ferdinand ★★ (2009-02-19 18:42:00)
2009年の3rd。
セールスはコケたけど、個人的にはかなりの傑作だと思います。
いままでにはあったキラーチューンはあまり無いです。
だんだんだれてくるのは、夜から朝になるイメージだと聞いた様な・・・
何回かきけば、このアルバムのよさを分かってくれるかと思います。
GREEN DAY-American Idiot-American Idiot ★★★ (2008-03-06 22:37:40)
GREENDAYのなかで一番好きな曲かな。
サビがいい。
GREEN DAY-American Idiot-Holiday ★★★ (2008-05-25 14:51:41)
とにかくかっこいい。
イントロもいい。
GREEN DAY-Dookie-Basket Case ★★★ (2008-05-23 18:50:13)
GREENDAYはあまり聴いていないけど、
これは良い。良いとしか言いようがない。
HOOBASTANK-Every Man for Himself-Born to Lead ★★ (2009-02-06 22:51:53)
覚えやすいメロディ。
HOOBASTANK-The Reason-Out of Control ★★★ (2009-02-06 22:50:21)
アルバムでいちばん良い。
叫びもGOOD。
HOOBASTANK-The Reason-The Reason ★★ (2009-02-06 22:48:53)
アルバムの中でも際立った曲。
売れ線だけど。
IGGY POP-Lust for Life-The Passenger ★★★ (2008-12-26 19:58:02)
ソフトバンクのCMで使われたような・・
すごくかっこいいです。
JET-Get Born-Are You Gonna Be My Girl ★★ (2008-12-26 20:14:35)
iggy popのlast for lifeに似てる。
ロックンロールな感じがいい。
KILLING JOKE-Extremities, Dirt and Various Repressed Emotions ★★ (2009-03-12 16:54:00)
コレかなり良いと思うんだが…
人気ないな。
KILLING JOKE-Killing Joke-The Wait ★★ (2009-02-23 19:14:35)
キレがあっていいね
KILLING JOKE-Night Time-Love Like Blood ★★★ (2008-12-26 20:05:32)
なんでないんだ?
彼らの代表曲。
すごく良い曲なんだけど・・・
KILLING JOKE-What's THIS For...! ★★ (2009-03-12 16:52:00)
ダウナーで単調な曲が全体を占める名盤。
初めて聴いたときは結構衝撃的でした。
LINKIN PARK-Meteora-Breaking the Habit ★★★ (2009-02-19 19:00:28)
一発ではまりました。
個人的にこのバンドは、
ラップやスクラッチ音などのヒップホップ的要素が
気に入っていますが、これはラップなしでOK。
なにせ、メロディが凄くて・・・
LINKIN PARK-Meteora-Numb ★★★ (2009-02-19 19:01:56)
メロディーがすごくいいですね。
MAROON5-It Won't Be Soon Before Long-Won't Go Home Without You ★★★ (2008-03-14 21:23:24)
この曲大好き。
リラックマを思い出す。
MUSE-Absolution ★★ (2009-04-09 13:17:00)
少し曲を入れすぎた感があるが捨て曲なし。
傑作。
MUSE-Absolution-Stockholm Syndrome ★★★ (2008-12-23 15:36:04)
かっこいい。
初めて聴いたとき感動した。
MUSE-Black Holes and Revelations ★★ (2008-12-23 15:56:00)
なんで世間の評価が低いんだ?
かなり好き。
インビンジブルが凄くいい。
MUSE-Black Holes and Revelations-Invincible ★★★ (2008-12-23 15:32:49)
なんでないんだろ・・
凄く良い曲です。
MyPage