この曲を聴け!
アースさんのページ
アースさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 51-100
0 | 1 | 2
RED HOT CHILI PEPPERS-Californication-Otherside ★★★ (2009-02-23 19:25:19)
メロディーも展開もいい
RED HOT CHILI PEPPERS-Blood Sugar Sex Magik-Under the Bridge ★★★ (2009-02-23 19:23:31)
哀愁を感じる名曲
RED HOT CHILI PEPPERS-By the Way-By the Way ★★★ (2009-02-23 19:22:00)
ベースがかっこいい。
KILLING JOKE-Killing Joke-The Wait ★★ (2009-02-23 19:14:35)
キレがあっていいね
NIRVANA-Nevermind-Smells Like Teen Spirit ★★★ (2009-02-23 19:07:42)
凄いよね、やっぱり。最高
AEROSMITH-Toys in the Attic-Walk This Way ★★★ (2009-02-23 19:05:01)
文句なし
SKID ROW-Skid Row-Youth Gone Wild ★★★ (2009-02-23 19:03:39)
かっこいい。力強いメロディーもgood
THE CLASH-London Calling-London Calling ★★★ (2009-02-23 18:59:35)
ポップでなんとなくいいよ。
聴きやすい。
THE MUSIC-Welcome to the North-Freedom Fighters ★★ (2009-02-23 18:57:24)
いいよ
LINKIN PARK-Meteora-Numb ★★★ (2009-02-19 19:01:56)
メロディーがすごくいいですね。
LINKIN PARK-Meteora-Breaking the Habit ★★★ (2009-02-19 19:00:28)
一発ではまりました。
個人的にこのバンドは、
ラップやスクラッチ音などのヒップホップ的要素が
気に入っていますが、これはラップなしでOK。
なにせ、メロディが凄くて・・・
ECHO & THE BUNNYMEN-Songs to Learn & Sing-Bring on the Dancing Horses ★★★ (2009-02-19 18:54:51)
ベスト収録でいいんですよね・・・?
それはともかく、エコバニで一番好きです。
一度きいてみてください。
BLOC PARTY-A Weekend in the City-I Still Remember ★★★ (2009-02-19 18:47:14)
メロディアスで感動的なバラード。
U2っぽいような・・・
FRANZ FERDINAND-Tonight: Franz Ferdinand ★★ (2009-02-19 18:42:00)
2009年の3rd。
セールスはコケたけど、個人的にはかなりの傑作だと思います。
いままでにはあったキラーチューンはあまり無いです。
だんだんだれてくるのは、夜から朝になるイメージだと聞いた様な・・・
何回かきけば、このアルバムのよさを分かってくれるかと思います。
PUBLIC IMAGE LIMITED-Metal Box ★★ (2009-02-19 18:31:00)
PILの最高傑作かと思われ。
BLACK SABBATH-Paranoid-Paranoid ★★★ (2009-02-19 18:29:50)
かっけーーーー。
THE KNACK-Get the Knack-My Sharona ★★★ (2009-02-19 18:26:44)
このバンドってこの曲だけ異常にカッコイイね。
この曲はこんなに票が集まっているのに、
他の曲が全く投票されてない・・・
THE LIBERTINES-Don't Look Back into the Sun-Don't Look Back into the Sun ★★★ (2009-02-19 18:23:50)
確かに、明るいながら切なくて感動的な曲です。
文句なしの超名曲。
THE STROKES-Room on Fire-Reptilia ★★ (2009-02-19 18:22:00)
ギターソロが印象的。
RADIOHEAD-The Bends-Fake Plastic Trees ★★★ (2009-02-15 18:55:24)
こんなに人気ないとは思わなかった。
一回聴いてみてください。
展開もすごいし、感動的です。
RADIOHEAD-In Rainbows-Nude ★★ (2009-02-15 18:52:54)
綺麗というか美しいというか・・・
とにかくそんな曲。
RADIOHEAD-OK Computer-No Surprises ★★★ (2009-02-15 18:50:06)
美しい。
RADIOHEADで一番好き。
RADIOHEAD-Kid A-Idioteque ★★★ (2009-02-15 18:48:29)
KID Aのなかではちょっと浮いてます。
キャッチーでノれます。
T-REX-Electric Warrior-Bang a Gong (Get It On) ★★★ (2009-02-15 18:46:03)
これがT REXで一番好きです。
かっこいい。
U2-The Joshua Tree-I Still Haven’t Found What I’m Looking For ★★★ (2009-02-15 18:44:05)
ポイント低っ。
素直に良い曲かと。
FRANZ FERDINAND-Franz Ferdinand-Take Me Out ★★★ (2009-02-15 18:39:50)
do you want toよりこっちのほうが・・
キャッチーなメロ。
HOOBASTANK-Every Man for Himself-Born to Lead ★★ (2009-02-06 22:51:53)
覚えやすいメロディ。
HOOBASTANK-The Reason-Out of Control ★★★ (2009-02-06 22:50:21)
アルバムでいちばん良い。
叫びもGOOD。
HOOBASTANK-The Reason-The Reason ★★ (2009-02-06 22:48:53)
アルバムの中でも際立った曲。
売れ線だけど。
DAVID BOWIE-The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars-Starman ★★★ (2009-02-06 22:44:19)
サビがすごく良い。
衝撃。
DAVID BOWIE-The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars-Ziggy Stardust ★★★ (2009-02-06 22:42:28)
まさに神曲。
Bauhausのカバーも良いです。
NICKELBACK-All the Right Reasons-Rockstar ★★★ (2009-01-23 13:41:38)
ニッケルバックで1,2を争うくらい好き。
NICKELBACK-All the Right Reasons-Far Away ★★★ (2009-01-23 13:40:16)
もっと人気あってもいい。
まじで名曲。
フォトグラフとどっちがってくらい。
NICKELBACK-All the Right Reasons-Photograph ★★★ (2009-01-23 13:38:06)
感動しました。
サビがキャッチー。
ARCTIC MONKEYS-I Bet You Look Good on the Dancefloor(single)-I Bet You Look Good on the Dancefloor ★★★ (2009-01-23 13:32:36)
これは文句なしの名曲。
THE LIBERTINES-Up the Bracket ★★ (2009-01-23 13:30:00)
2ndよりこっち。
ストロークスの1stには敵わないけど、こちらも素晴らしいです。
プロデューサーの影響か、clashっぽい曲もあります。
ほんとに良いアルバム。
THE LIBERTINES-Up the Bracket-Vertigo ★★ (2009-01-23 13:26:08)
1曲目から衝撃をうけます。
U2-No Line on the Horizon-Get On Your Boots ★★ (2009-01-23 13:23:11)
まあまあ。
アルバムのスペルまちがえてすみません。
RADIOHEAD-Hail to the Thief-There There ★★★ (2009-01-16 13:08:09)
これははまりますね。
展開が好きです。
特徴的なタムのリズムもいいです。
PVもヘンなかんじでgood。
OASIS-The Masterplan-The Masterplan ★★★ (2009-01-16 12:41:26)
壮大で素晴らしいバラード。
かなり好き。PVも良い
NICKELBACK-Dark Horse-Gotta Be Somebody ★★★ (2009-01-04 19:26:53)
キャッチーで良いメロディ。
凄く良い曲です。
NICKELBACK-Dark Horse ★★ (2009-01-04 19:23:00)
もう結構発言されてますね。
前作とは少し違いますが、かなりよいアルバムです。
確かに哀愁というものは少し無くなってきた感があります。
おすすめ。
メディアからの評価はあまり良くないらしい・・・
THE STROKES-Is This It-Someday ★★★ (2008-12-26 20:17:01)
確かに雨があがったってかんじ。
さわやかな雰囲気。
JET-Get Born-Are You Gonna Be My Girl ★★ (2008-12-26 20:14:35)
iggy popのlast for lifeに似てる。
ロックンロールな感じがいい。
AEROSMITH-Aerosmith-Dream On ★★★ (2008-12-26 20:11:47)
エミネムが引用してますね。
名曲中の名曲。
アルマゲドンの比じゃない。
KILLING JOKE-Night Time-Love Like Blood ★★★ (2008-12-26 20:05:32)
なんでないんだ?
彼らの代表曲。
すごく良い曲なんだけど・・・
IGGY POP-Lust for Life-The Passenger ★★★ (2008-12-26 19:58:02)
ソフトバンクのCMで使われたような・・
すごくかっこいいです。
U2-Boy ★★ (2008-12-26 19:47:00)
あんまり目立ってませんが、名作だと思います。
アバウトな作りのところもありますが・・・
情熱が感じられます。
かなりいいです。
RADIOHEAD-OK Computer ★★ (2008-12-23 15:58:00)
KID Aよりこっちかな。
ものすごいアルバムだ。
MUSE-Black Holes and Revelations ★★ (2008-12-23 15:56:00)
なんで世間の評価が低いんだ?
かなり好き。
インビンジブルが凄くいい。
MyPage