この曲を聴け!
アースさんのページ
アースさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 101-147
0 | 1 | 2
THE STROKES-Is This It ★★ (2008-12-23 15:52:00)
すごくいいアルバムだと思う。
2000年代の傑作。
THE KILLERS-Hot Fuss-Somebody Told Me ★★★ (2008-12-23 15:51:04)
サビがかっこいい。
EMIN∃M-Encore ★★ (2008-12-23 15:48:00)
全体的に暗めで、キャッチーな曲が少ないが、曲のクオリティが高い。
個人的にはエミネムショウより好き。
EMIN∃M-Encore-Just Lose It ★★ (2008-12-23 15:43:43)
キャッチーでいい。
PVもいい。
EMIN∃M-The Eminem Show-Without Me ★★★ (2008-12-23 15:42:37)
ノリが最高。
歌詞もいい。
EMIN∃M-8mile~ Music from and Inspired by the Motion Picture-Lose Yourself ★★★ (2008-12-23 15:40:53)
ロック好きにもおすすめ。
滅茶苦茶いい。
U2-Boy-An Cat Dubh ★★★ (2008-12-23 15:37:56)
もっと票が入っても良いと思う。
かなりかっこいい。
MUSE-Absolution-Stockholm Syndrome ★★★ (2008-12-23 15:36:04)
かっこいい。
初めて聴いたとき感動した。
MUSE-Black Holes and Revelations-Supermassive Black Hole ★★★ (2008-12-23 15:34:31)
くせになる
MUSE-Black Holes and Revelations-Invincible ★★★ (2008-12-23 15:32:49)
なんでないんだろ・・
凄く良い曲です。
COLDPLAY-Viva la Vida or Death and All His Friends-Viva la Vida ★★★ (2008-10-27 16:24:15)
この曲は、確かにいろんな人をひきつける力があります。
名曲。
BLINK-182-blink‐182-Always ★★★ (2008-10-27 16:20:53)
そこまで人気ないな・・・
めっちゃ良いよ。
PRIMAL SCREAM-Riot City Blues-Country Girl ★★★ (2008-06-29 11:27:34)
好きですよ。こういうスカッとした曲。
聴いていて元気になります。
COLDPLAY-Viva la Vida or Death and All His Friends ★★ (2008-06-11 22:09:00)
2008年の新譜。
これまでとは違うサウンド。
だが捨て曲がないし、完成度も高い。
個人的にはコールドプレイのアルバムは後半が静かでだれる感じだったが、
これはちがう。
今のところコールドプレイ最高傑作だと思う。
RADIOHEAD-Hail to the Thief-2 + 2 = 5 ★★★ (2008-05-31 10:19:58)
ハードになった直後の時が最高。
RADIOHEAD-The Bends-My Iron Lung ★★★ (2008-05-31 10:18:01)
展開するときのギターがいい。
GREEN DAY-American Idiot-Holiday ★★★ (2008-05-25 14:51:41)
とにかくかっこいい。
イントロもいい。
GREEN DAY-Dookie-Basket Case ★★★ (2008-05-23 18:50:13)
GREENDAYはあまり聴いていないけど、
これは良い。良いとしか言いようがない。
U2-All That You Can’t Leave Behind-Walk On ★★★ (2008-05-23 18:47:26)
書き込み少ないな・・・。
凄く好きなんだけど・・・。
個人的にはU2のベスト3に入りますね。
U2-The Joshua Tree-Where the Streets Have No Name ★★★ (2008-05-23 18:44:24)
最初はあんまり・・・
でも、いまでは大好き。
ギターがいいし、イントロだけですでに
名曲だと思う。
RADIOHEAD-OK Computer-Karma Police ★★★ (2008-05-19 20:14:29)
あれ、なんでこんな低評価なんだ?
いい曲だと思うけど。
QUEEN-Innuendo-Headlong ★★★ (2008-05-18 13:35:42)
なんでこんな下位なの?
かなりいいと思うのだが。
U2-All That You Can’t Leave Behind ★★ (2008-05-09 17:38:00)
最初は6曲め以降が地味に聴こえそうなアルバムだが、
何回も聴いていくとかなりいいアルバムに思える。
飽きないので、ずっと聴いていけるアルバム。
RED HOT CHILI PEPPERS-Greatest Hits-Fortune Faded ★★★ (2008-03-24 23:39:50)
これはかっこいい。レッチリの中でもかなり好きな曲。
サビの終わり方もいい。
FOO FIGHTERS-Echoes, Silence, Patience & Grace-The Pretender ★★★ (2008-03-20 12:22:41)
最高にカッコいい。
BLUR-Blur-Beetlebum ★★★ (2008-03-20 12:14:00)
サビ?の部分がいい。
ベストで聴いたけど、一曲目からヤラレた。
MAROON5-It Won't Be Soon Before Long-Won't Go Home Without You ★★★ (2008-03-14 21:23:24)
この曲大好き。
リラックマを思い出す。
BEATLES-Abbey Road-Come Together ★★★ (2008-03-09 20:33:15)
サビのあたりがいいですね。
メンバー全員が目立つ曲。
ビートルズの曲では一番好き。
THE BEATLES-Magical Mystery Tour-I Am the Walrus ★★★ (2008-03-09 20:30:36)
奇妙ですが、これはイイ曲。
THE BEATLES-Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band-A Day in the Life ★★★ (2008-03-09 20:29:03)
たしかイギリスの音楽誌がビートルズファンのアーティスト(オアシス、REM等100人くらい)によるビートルズナンバーの
人気投票で、一位でした。二位はストロベリー・・。三位はアイアムザウォルラス。
最初この曲聴いて「?」と思いました。
が、いまではすばらしい曲と思っています。
盛り上がりがいい。
RADIOHEAD-In Rainbows ★★ (2008-03-09 20:13:00)
RADIOHEADのなかでもかなり好きです。個人的に。
他の書き込みにもありましたが、集大成といった感じです。
RADIOHEADを聞いたことのない人にもおすすめ。
RADIOHEAD-OK Computer-Electioneering ★★★ (2008-03-09 19:15:39)
いいと思います。この曲。
GREEN DAY-American Idiot-American Idiot ★★★ (2008-03-06 22:37:40)
GREENDAYのなかで一番好きな曲かな。
サビがいい。
RADIOHEAD-Pablo Honey ★★ (2008-02-23 20:27:00)
ストレートなロック。
INRAINBOWSなどを聞いてふざけんなとか思う人はこれがおすすめ。
捨て曲は無い。
U2-Achtung Baby-One ★★★ (2008-02-23 20:14:26)
素晴らしいバラード。
泣ける。
U2-Achtung Baby-The Fly ★★★ (2008-02-23 20:12:50)
カッコよすぎる曲。
RADIOHEAD-Pablo Honey-Creep ★★★ (2008-02-18 19:39:16)
聴いた瞬間良いと思った。
U2-Achtung Baby ★★ (2008-01-31 15:23:00)
捨て曲一切なし。
ボノが数々のインタビューなどで「U2のなかで一番好き」
とかたっている名盤。
QUEEN-Sheer Heart Attack-Now I’m Here ★★★ (2008-01-29 21:59:05)
カッコよすぎる・・・
U2-Achtung Baby-Ultra Violet (Light My Way) ★★ (2008-01-28 15:26:33)
隠れた名曲。
U2-How to Dismantle an Atomic Bomb ★★ (2008-01-28 15:23:00)
名盤。
1,2,3,5,10,11曲目が良い。
特に1の「Vertigo」と11の「Yahweh」が素晴らしい。
U2-The Joshua Tree ★★ (2008-01-28 15:18:00)
完璧。
自分は12月12日に発売したリマスター版を買いましたが、
冒頭三曲以外もダークでカッコイイ「EXIT」など良い曲満載。
軽く聴き流して、
「なんだ、後半すごい地味じゃないか」
とか言う人がいるけど、そんなことありません。
U2-How to Dismantle an Atomic Bomb-Vertigo ★★★ (2008-01-26 22:13:29)
U2の中で一番好き。カッコイイ!
U2-How to Dismantle an Atomic Bomb-City of Blinding Lights ★★★ (2008-01-25 10:53:36)
WHERE THE STREETS HAVE NO NAME以上!
サビがあるから・・
U2-Achtung Baby-Mysterious Ways ★★ (2008-01-21 19:12:36)
思わず口ずさんでしまうサビですね。
U2-Pop-Discothèque ★★ (2008-01-21 19:09:15)
かっこいい!
U2-Pop-If God Will Send His Angels ★★ (2008-01-21 19:04:33)
かっこいいと思うけどな・・・
MyPage