この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23
AEROSMITH-Aerosmith-Dream On ★★★ (2004-05-30 01:22:20)
自分をエアロ好きにしてくれた曲。
シャウトがたまらなく好きで、友達とよく真似てました。
AEROSMITH-Aerosmith-Mama Kin ★★ (2004-05-05 20:42:04)
Gunsもいいんだけど、やっぱり本家の方がカッコイイですね。
AEROSMITH-Get a Grip ★★ (2004-02-21 19:07:00)
EAT THE RICHがかなり好きです。
他にも名曲がずらりと並んでますよ。
AEROSMITH-Get a Grip-Crazy ★★★ (2004-06-15 07:39:44)
このアルバムの3大バラードの中ではこれが最高。
AEROSMITH-Get a Grip-Cryin' ★★★ (2004-02-23 17:40:10)
いい曲ですがCrazyとかぶる・・・
AEROSMITH-Get a Grip-Eat the Rich ★★★ (2004-02-25 19:16:35)
なぜUltimate Aerosmith Hitsに入っていないんだろうと思う曲第1位。
AEROSMITH-Just Push Play ★★ (2004-02-21 19:06:00)
普段邦楽しか聴かない人でも聴けるのではないかと思えるほど聴きやすい。
AEROSMITH-Just Push Play-Jaded ★★★ (2004-02-21 19:03:46)
女友達をエアロファンにしてしまった曲。
AEROSMITH-Just Push Play-Just Push Play ★★ (2004-05-05 20:43:18)
嫌いなラップを違和感なく聴かせてくれました。
AEROSMITH-Nine Lives ★★ (2004-02-25 18:47:00)
Aerosmithのアルバムから一枚選べと言われたら、迷うことなくこのアルバムを選びます。
AEROSMITH-Nine Lives-Fallen Angels ★★★ (2004-02-23 17:37:42)
Nine Livesのラストにふさわしい曲。
AEROSMITH-Nine Lives-Full Circle ★★★ (2004-02-25 19:08:55)
ついつい聴き込んでしまいます。
AEROSMITH-Nine Lives-Hole in My Soul ★★★ (2004-01-07 13:26:30)
Steven Tylerの声が一番活かされた曲だと思います。
Nine Livesの中ではもちろんのこと、Aerosmithの曲の中でも一番好きです。
AEROSMITH-Nine Lives-Kiss Your Past Good‐Bye ★★ (2004-02-23 17:36:02)
確かにこの人気のなさは意外・・・
AEROSMITH-Nine Lives-Nine Lives ★★ (2004-02-14 16:27:28)
最初の猫でひきましたが、他はかっこよすぎ。
AEROSMITH-Nine Lives-Taste of India ★★★ (2005-12-04 19:04:58)
インド風本格派ハードロックといった感じ。
いかしたリフです。
AEROSMITH-O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits ★★ (2004-06-22 07:56:00)
エアロの入門盤としては最適。
確かに「Eat The Rich」と「Hole In My Soul」が入ってないのは不思議ですが、そこは気にしないことにしましょう(笑)
新曲2曲もいい感じなので買う価値ありです。
AEROSMITH-O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits-I Don’t Want to Miss a Thing ★★★ (2004-02-14 16:25:13)
Aerosmithはこの曲しか知らないという人が大勢いるのは残念でなりませんが、有名であろうとなかろうといい曲ですね。
AEROSMITH-O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits-Lay It Down ★★ (2004-03-09 19:21:55)
この曲のためだけにUltimae Aerosmith Hitsを手にしても損はしないかもしれません。
AEROSMITH-Permanent Vacation-Angel ★★★ (2004-02-14 16:22:19)
AerosmithがI Don't Want To Miss A Thingだけだと思ってる連中に聴かせたいですね。
AEROSMITH-Pump-Janie's Got a Gun ★★ (2004-03-09 19:19:52)
イントロの不思議な音から始まり、だんだん盛り上がっていく曲。
AEROSMITH-Pump-What It Takes ★★★ (2004-02-14 16:17:11)
いろいろと話題になる曲ではありますが、ぱくりたくもなるような名曲。
AEROSMITH-Rocks-Back in the Saddle ★★ (2004-03-05 20:52:51)
印象的な曲です。
AEROSMITH-Toys in the Attic-Sweet Emotion ★★ (2004-07-24 22:49:58)
ライブでのパフォーマンスは最高でした!
AEROSMITH-Toys in the Attic-Walk This Way ★ (2004-06-19 21:44:35)
ラップっぽいけど、エアロというとこの曲が思い浮かぶ。
ALLEN - LANDE-The Revenge ★★ (2009-01-23 07:17:00)
前作と作風は同じままに第2弾を出してくれました!
個人的な好みでは前作に軍配があがりますが、なかなかの良盤だと思います。
ALLEN - LANDE-The Revenge-Wake Up Call ★★★ (2009-01-23 07:23:12)
独特のギターメロディとサビが頭から離れません
ANGRA-Angels Cry ★★ (2004-02-04 21:09:00)
中古で買った者の1人です。
これで680円とは罪悪感すら感じてしまいます。
ANGRA-Angels Cry-Angels Cry ★★ (2004-06-08 07:13:49)
リズム変化が激しい!
なかなかの名曲だと思います。
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2004-01-16 21:22:53)
高音嫌いの自分にもすんなり受け入れられました。
生きてる間に出会えてよかった。
ANGRA-Angels Cry-Evil Warning ★★★ (2004-06-08 23:08:22)
こんな曲は彼らにしか作れない!
ANGRA-Angels Cry-Lasting Child: I. The Parting Words - II. Renaissance ★★★ (2004-06-08 23:17:21)
バラードパートもクラシックパートも聴き応え十分!
壮大です。
ANGRA-Angels Cry-Never Understand ★★ (2004-05-05 21:24:25)
このアルバムの中ではひときわ民芸調の濃い曲ですね。
展開がよく練られているのがわかります。
ANGRA-Angels Cry-Streets of Tomorrow ★★★ (2004-01-13 21:16:33)
地味にいい。
名盤と言われるものにはこういった曲が必ずありますね。
ANGRA-Angels Cry-Time ★ (2004-03-13 20:02:25)
独特の雰囲気を持った曲ですね。
ANGRA-Angels Cry-Wuthering Heights ★ (2004-06-08 07:12:23)
原曲の方が好きですが、こちらも上手い!
ただこの声は好き嫌いわかれますね。
ANGRA-Fireworks ★★ (2005-04-21 22:46:00)
ここまで書き込みが少ないのは不思議です。
やみつきになるアルバムですよ。
ANGRA-Fireworks-Gentle Change ★★★ (2005-04-21 22:44:35)
癖の強いこのアルバムの中でも一際個性的な曲ですが、一度はまれば抜けられません。
ANGRA-Fireworks-Metal Icarus ★★★ (2005-04-21 22:48:36)
サビの展開がおもしろいです。
ANGRA-Holy Land ★★ (2005-04-21 22:53:00)
Angels CryでもNever Understandあたりが好きだったので素直に受け入れられました。
疾走曲の数も控えめでいい!
ANGRA-Holy Land-Nothing to Say ★★★ (2005-04-21 22:56:35)
リフと間奏がカッコイイ。
Bメロでピロピロいってるのがなんか好き。
ANGRA-Holy Land-Z.I.T.O. ★★ (2005-04-21 22:51:01)
疾走してて気持ちいいですが、イントロとサビがいまいちなので星2つ。
ANGRA-Rebirth ★★ (2004-02-04 19:45:00)
あまり評価は高くないようですがMILLENNIUM SUNがいい!
捨て曲なんてものは存在しないように思えます。
ANGRA-Rebirth-Millennium Sun ★★★ (2004-01-16 21:15:03)
サビにやられました。
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2004-01-16 21:18:06)
この曲を聴いてCarry Onの良さに改めて気づきました。
しかしこの曲だって負けてはいないと思います。
ANGRA-Rebirth-Rebirth ★★ (2004-06-08 23:09:59)
ギターソロに入るところがかなり好き。
そして上手い。
ANGRA-Rebirth-Running Alone ★★★ (2004-02-27 19:23:59)
サビに感動!
ANGRA-Rebirth-Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return ★★★ (2006-03-06 17:41:16)
これドラム疲れそう^^;
全体的にリズム隊がいい仕事してます。
サビメロもいい!
ANGRA-Temple of Shadows ★★ (2004-10-10 22:06:00)
正直言って実際に聴いてみるまではRebirthを越えた作品は期待していなかった。
が、「Spread Your Fire」を聴いた瞬間その考えが揺らぎ始め、アルバムを聴き終えた時には「Temple of Shadows」こそAngra史上最強の名盤だ!と思いました。
コンセプトアルバムが苦手な方も是非手を出して欲しい一枚です。
ANGRA-Temple of Shadows-Spread Your Fire ★★★ (2004-10-10 22:07:36)
自分の中ではCarry OnとNova Eraの間に位置するくらい良い曲。
MyPage