この曲を聴け!
makuraさんのページ
makuraさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 101-150
0 | 1 | 2 | 3 | 4
DEEP PURPLE-Machine Head-Highway Star ★★ (2003-11-08 14:43:06)
イイ
DEEP PURPLE-Burn-Burn ★★★ (2003-11-08 14:40:56)
カッコエエ
SLAYER-Hell Awaits-Hell Awaits ★★★ (2003-11-07 05:03:26)
これはイイ!デス声が最高!!
ヘルアウェーーーーーーー!!!
SLAYER-Hell Awaits ★★ (2003-11-07 04:54:00)
スラッシュしてます。いいね!カッコイイ!!
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★ (2003-11-06 08:31:52)
マトスの声...すごくイイです。
DRAGONLAND-Holy War-Holy War ★★ (2003-11-06 07:30:50)
いーですね。
STRATOVARIUS-Visions-Black Diamond ★★ (2003-11-06 07:17:54)
哀愁であり疾走である曲。よい。
JUDAS PRIEST-Painkiller ★★ (2003-11-05 04:54:00)
疾走感+攻撃性溢れるアルバムです。
Voの声が高いです。
なかなか良いです。
JUDAS PRIEST-Painkiller-Painkiller ★★ (2003-11-05 04:20:59)
凄い声です
SLAYER-God Hates Us All-Darkness of Christ ★★★ (2003-11-04 05:13:14)
イイ!この入りが最高!
SLAYER-God Hates Us All ★★ (2003-11-04 05:04:00)
前作よりスラッシーになった。
ま、なんと言うか いいね!SLAYERは。
SLAYER-Diabolus in Musica ★★ (2003-11-04 04:49:00)
へヴィでイイ!速い曲は少ないけど...このアルバムは好きです。
SLAYER-Seasons in the Abyss ★★ (2003-11-04 04:33:00)
へヴィで速い!
3rdとは違った楽しみ方ができますぜ。
SLAYER-Seasons in the Abyss-War Ensemble ★★★ (2003-11-04 04:28:13)
ENSEMBLEでは?
ま、いーか。
いや~速くてイイですよ。
VENOM-Black Metal ★★ (2003-11-04 01:35:00)
個人的にはRAVENより好きです。
Black Metal ★★ (2003-11-04 01:32:24)
いいぜ!
TIME REQUIEM-Time Requiem-Grand Opus ★★★ (2003-11-04 01:25:50)
うーむ...素晴らしい!
TIME REQUIEM-Time Requiem ★★ (2003-11-04 01:10:00)
キーボードが速いです。
なので、好きです。
SUICIDAL TENDENCIES-Freedumb-Get Sick ★★★ (2003-11-04 01:00:43)
かっこいーー
SUICIDAL TENDENCIES-Freedumb-Scream Out ★★★ (2003-11-04 00:55:47)
とにかく速い!
うおーーーかっけぇーーーーー
SUICIDAL TENDENCIES-Freedumb ★★ (2003-11-04 00:47:00)
これはイイ!
帯にハードコアの帝王とあったけど、まさにそのとーり!
SODOM-Tapping the Vein ★★ (2003-11-04 00:37:00)
爆裂スラッシュ盤!!!
SODOM-Agent Orange-Agent Orange ★★ (2003-11-04 00:34:52)
速
SODOM-Agent Orange ★★ (2003-11-04 00:29:00)
ジャーマン爆撃スラッシュ!!
廃盤だけど、探せばあると思います。
STRATOVARIUS-Elements, Part 1 ★★ (2003-11-04 00:16:00)
1曲目だけういてる感じがしてちょっとあれだが...。
いいと思います。③⑤⑦が好き。(疾走系)
STORMWARRIOR-StormWarrior ★★ (2003-11-03 07:07:00)
よい。お勧めのパワーメタル盤。
SONATA ARCTICA-Winterheart's Guild-The Rest of the Sun Belongs to Me ★★★ (2003-11-03 06:54:11)
アルバムで一番イイッス!
SONATA ARCTICA-Ecliptica-8th Commandment ★★★ (2003-11-03 06:19:20)
よいです
SONATA ARCTICA-Silence-San Sebastian (revisited) ★★★ (2003-11-03 05:54:50)
SUCCESSORのがあまりにポイント高くて最初、立てようか迷ったけど、持ってないし...
SILENCEしか知らないので、分けました。
で、曲については...完璧ですね!
SONATA ARCTICA-Winterheart's Guild ★★ (2003-11-03 05:39:00)
1stからの基本的な疾走体系は変わらず。
なので、買いなはれ。
三枚だよ。三枚だからね。(1st,2nd,3rd)
SONATA ARCTICA-Silence ★★ (2003-11-03 05:33:00)
1st~3rdのうち、2ndが一番好きです。
もう何回聴いたことか...
SONATA ARCTICA-Ecliptica ★★ (2003-11-03 05:24:00)
売れて当然だな。この上位三枚は。とにかく買って聴け!
コラ!人から借りるでない!ちゃんと買え~
SEPULTURA-Arise ★★ (2003-11-02 07:10:00)
スラッシュ盤です。前作とセットでお勧めします。
SEPULTURA-Beneath the Remains ★★ (2003-11-02 07:07:00)
ARISEよりスラッシュ要素が多いです。
RITUAL CARNAGE-The Birth of Tragedy ★★ (2003-11-02 06:40:00)
個人的には "King's Evil" の方が好きだが、これもなかなかカッコイイ!
聴きやすいスラッシュ盤。
RAMMSTEIN-Mutter-Links 2-3-4 ★★ (2003-11-02 06:25:00)
イー感じの行進曲。
NOSTRADAMEUS-Words of Nostradameus ★★ (2003-11-02 05:37:00)
1st,2nd,3rdと持ってますが、1stが一番 疾走+パワフル です。
NAGLFAR-Sheol ★★ (2003-11-01 02:43:00)
激音に次ぐ轟音!! 耳が痛い(笑)
METALLICA-…and Justice for All ★★ (2003-11-01 02:32:00)
長い曲はチョット...。
まあ、⑨があるからいいか。
METALLICA-…and Justice for All-Dyers Eve ★★★ (2003-11-01 02:26:09)
この一曲があって良かった...。
METALLICA-Master of Puppets-Battery ★★★ (2003-11-01 02:01:55)
よいと思う。
METALLICA-Master of Puppets ★★ (2003-11-01 01:59:00)
疾走してます。①⑤⑧が好き。
同じ86年の "REIGN IN BLOOD" には及ばないが
悪くない。
METALLICA-Ride the Lightning ★★ (2003-11-01 01:33:00)
①⑤が好き。
まあ、疾走あるからコレもいーかな。
やっぱメタリカは速くねーと。
METALLICA-Ride the Lightning-Trapped Under Ice ★★★ (2003-11-01 01:28:16)
アルバムで一番!
①よりコッチのほうがイイ!
METALLICA-Kill 'em All-Metal Militia ★★★ (2003-11-01 01:10:28)
うーむ。いーね!
アルバムで一番!
METALLICA-Kill 'em All ★★ (2003-11-01 01:04:00)
未熟な感じだが速いからいーか。
要は速けりゃいいのよ。
MEGADETH-Peace Sells... But Who's Buying? ★★ (2003-11-01 00:46:00)
1st~4thまであるけど、これが一番好きです。
MEGADETH-Killing Is My Business... and Business Is Good! ★★ (2003-11-01 00:31:00)
スラッシュ好きは買うべし!
LUCA TURILLI-Prophet of the Last Eclipse ★★ (2003-11-01 00:17:00)
1stより疾走度、パワー度が増してると思います。
LUCA TURILLI-King of the Nordic Twilight ★★ (2003-11-01 00:02:00)
中身はラプソと同じ。
②④がよい。
MyPage