この曲を聴け!
makuraさんのページ
makuraさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 151-200
0 | 1 | 2 | 3 | 4
JUDAS PRIEST-Demolition-Machine Man ★★★ (2003-10-31 06:07:26)
アルバムで一番イイ!
カッコイイねぇ
HELLOWEEN-Better Than Raw ★★ (2003-10-31 05:42:00)
前作の疾走+メタリック盤かな。
アンディの声たけぇ~
個人的に前作よりコッチが好きです。
おや?
今日は
ハロウィーーーーン!!!!
HELLOWEEN-The Time of the Oath ★★ (2003-10-31 05:19:00)
疾走してます。お勧め!
HELLOWEEN-Rabbit Don't Come Easy ★★ (2003-10-31 05:00:00)
なかなか良いと思う。①②⑤⑪⑬が好きです。
疾走曲目当ての人はいくつかあるので、いいのでは。
このアルバムが好きな人は "BETTER THAN RAW" も合うかな。
"The Time Of The Oath"もいーかも。
MACHINE HEAD-Burn My Eyes ★★ (2003-10-31 03:56:00)
なかなかいーですよ。ジャケもかっこいいし。
PANTERA-Vulgar Display of Power-Fucking Hostile ★★★ (2003-10-31 03:49:27)
カッコエー
PANTERA-Vulgar Display of Power ★★ (2003-10-31 03:46:00)
モダン最高!
BLIND GUARDIAN-Somewhere Far Beyond-Trial by Fire ★★★ (2003-10-30 18:54:15)
民俗スピード曲。
カッコエエ!
BLIND GUARDIAN-Somewhere Far Beyond-Journey Through the Dark ★★★ (2003-10-30 13:53:35)
アルバムで一番好きな曲です。
この荒っぽさがイイ!
BLIND GUARDIAN-Somewhere Far Beyond ★★ (2003-10-30 13:23:00)
疾走曲は3rdの方が多いです。3rdは普通のパワーメタル風ですが、これはドラマが増した感じ(5thは更に増した感じ。6thは更に...)です。なので、勧めます。
STEEL WARRIOR ★★ (2003-10-28 06:48:00)
ブラジルの漢メタルバンド。2ndしか知らないが、とにかく速い。
DRAGON FORCE に似てるかも。ただVoが難有り。
STEEL WARRIOR-Army of the Time ★★ (2003-10-28 06:45:00)
2nd。ジャケが凄い(笑)
いー感じに疾走してますが
ボーカルがチョット...... いや、かなり......(笑)
まぁ、とにかく速いです。なんというかジャケ通りですね!(笑)
PRO-PAIN-Round 6-Fed Up ★★★ (2003-10-28 06:26:08)
これはいいね!途中でドコドコドコドコ...
かなりイイ感じ!
PRO-PAIN-Round 6 ★★ (2003-10-28 06:15:00)
スタジオ7枚目でいいのかな?
テンポが良いです。Voはデス声。
疾走感あってよい。
ALKEMYST-Meeting in the Mist-Still Alive ★★★ (2003-10-28 05:57:24)
イイです!
ALKEMYST ★★ (2003-10-28 05:50:00)
フランス産のメロディックパワーメタルバンド。
ALKEMYST-Meeting in the Mist ★★ (2003-10-28 05:49:00)
メロディックパワーバンドの1st。
いーですよ コレ。
GAMMA RAY-Powerplant-Strangers in the Night ★★★ (2003-10-28 05:23:23)
アルバムで一番好きな曲です。
途中から加速するトコがサイコー!!!
GAMMA RAY-Powerplant ★★ (2003-10-28 04:53:00)
パワーメタル盤
なかなか良いぞ。
EMPEROR-IX Equilibrium-Sworn ★★★ (2003-10-28 04:35:01)
凄まじい曲!
EMPEROR-IX Equilibrium-The Source of Icon E ★★★ (2003-10-28 04:32:00)
イーサーンの叫び声がたまらない!
EMPEROR-IX Equilibrium-Curse You All Men! ★★★ (2003-10-28 04:27:28)
すご
EMPEROR-IX Equilibrium ★★ (2003-10-28 04:22:00)
これは凄イ!素晴ラシイ! まさにブラック界の帝王!
買いなされ。
CRADLEよりEMPERORだね。
ちなみにCRADLEはダニの声に馴染めず、微妙なのだ。
DRAGONLAND-Holy War ★★ (2003-10-28 04:08:00)
シンフォニックスピードメタル+哀愁な感じかな。
哀愁系が好きな人は買いです。
DRAGONFORCE-Valley of the Damned ★★ (2003-10-28 03:54:00)
いや~いいね。B級最高峰!!
SONATAを超えたとは思えないが、このバンドは貴重です。
ただ、ピロピロがチョット恥ずかしい感じ...
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)-Heavy as a Really Heavy Thing-S.Y.L. ★★★ (2003-10-28 03:47:33)
子供の話し声から、なんだ これは!?
お手上げ!
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)-City-Detox ★★★ (2003-10-28 03:40:55)
スゴ!
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)-City ★★ (2003-10-28 03:38:00)
爆音好きは買いです。
Heavy As A Really Heavy Thingもオススメします。
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)-Heavy as a Really Heavy Thing ★★ (2003-10-28 03:31:00)
淒!まさに邦題通り。
CITYとセットでお勧め。
DESTRUCTION-The Antichrist-Thrash 'til Death ★★★ (2003-10-28 03:25:04)
サイコウ
DESTRUCTION-The Antichrist ★★ (2003-10-28 03:21:00)
スラッシュ最高!
DARKANE-Insanity-Third ★★★ (2003-10-28 03:13:12)
かっこよし
DARKANE-Insanity ★★ (2003-10-28 03:04:00)
メロデスピード盤。
ARCH ENEMYの1st風。強烈!
CRADLE OF FILTH-Midian-Cthulhu Dawn ★★ (2003-10-28 02:57:52)
キャーーーーー
ダニ... スゴイ声だな。
疾走してます なかなか良いデス
CELESTY-Reign of Elements ★★ (2003-10-28 02:43:00)
メロディックパワーメタル盤。
悪くないです。
BLIND GUARDIAN-Imaginations From the Other Side-The Script for My Requiem ★★★ (2003-10-28 02:28:21)
ドラマあり、スピードあり、です。
BLIND GUARDIAN-Imaginations From the Other Side ★★ (2003-10-28 01:56:00)
5th。ハンジの限界っぽさがよし。
ARCH ENEMY-Wages of Sin-Enemy Within ★★★ (2003-10-28 01:45:27)
アンジェラよい。
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★ (2003-10-28 01:37:19)
ブラジル風があってよい
BLIND GUARDIAN-Tales From the Twilight World-The Last Candle ★★★ (2003-10-26 23:15:57)
ううう... コーラスで泣きそうになる...
TESTAMENT-The Gathering ★★ (2003-10-26 21:03:00)
THE LEGACY のスピードをチョット下げて、かわりにデス度が増した感じかな。
②はガチンコバリバリ伝説で流れてました。
要するに必聴盤!
BLIND GUARDIAN-Tales From the Twilight World ★★ (2003-10-26 20:53:00)
最強のパワーメタル盤。
TESTAMENT-The Legacy-C.O.T.L.O.D. ★★★ (2003-10-26 05:13:19)
激速。
チャックの声!スバラシイ!!
TESTAMENT-The Legacy ★★ (2003-10-26 05:05:00)
最強のスラッシュ盤。チャックビリーの声が凄いです。
SLAYER-Diabolus in Musica-Bitter Peace ★★★ (2003-10-14 15:55:41)
よい
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll ★★ (2003-10-11 16:34:00)
以前に比べるとスピードは若干落ちたが、一番メロデスっぽく仕上がってます。
なによりアレキシがかなり良くなった。(前はとにかくギャオギャオ)
3rdは知らないけど、これが一押し!
EXODUS-Bonded by Blood ★★ (2003-10-03 21:41:00)
初期のメタリカ、メガデス好きな人は必聴です。
お勧めのスラッシュアルバム。
SLAYER-Reign in Blood ★★ (2003-10-03 03:21:00)
最強のスラッシュ盤。SLAYERは全部イイ!
YYRKOON-Dying Sun ★★ (2003-10-03 02:54:00)
2nd
普通の声もまじってたり。
モチお勧めです。
WITCHERY-Symphony for the Devil ★★ (2003-10-03 02:47:00)
3rdです
いーっすよ コレ。
MyPage