この曲を聴け!
makuraさんのページ
makuraさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4
ANAAL NATHRAKH-Domine non es dignus ★★ (2004-11-28 02:18:00)
激速black2nd。相変わらず鬼です。 謎のクリーンVoとか入ってますけど、音楽的には変わってません。前以上の鬼ブラスト、絶叫Vo、いい感じのギターワーク・・・素晴らしい。
cdになにかPICTURESとCDPLUSなるファイルがついてるけど、見方がわからない・・・どなたかHELP
BURNING IN HELL-Burning in Hell ★★ (2004-08-06 00:41:00)
衝動買いしてしまいました。妥協なきスピード、コーラスなどがよいです
NOFX ★★ (2004-01-01 07:31:00)
メロコアバンド。誰もいませんが、結構有名なハズ...(-_-;)
NOFX-Liberal Animation-Here Comes the Neighborhood ★★ (2004-01-01 07:29:17)
かっ飛ばし!
NOFX-Liberal Animation ★★ (2004-01-01 07:20:00)
'88年,1st。
メロコア。爆走してまふ
DEAD KENNEDYS-Plastic Surgery Disasters / In God We Trust, Inc. ★★ (2004-01-01 07:13:00)
MINI。ハードコア。
DEAD KENNEDYS-Plastic Surgery Disasters ★★ (2004-01-01 07:12:00)
2nd。パンクかな。Voがおもしろい。
SEPULTURA-Roots ★★ (2003-12-27 23:48:00)
6th。激烈民俗モダン!
RANCID-Rancid V ★★ (2003-12-26 20:01:00)
終始かっ飛ばしまくり!
BLINK-182-Dude Ranch ★★ (2003-12-26 18:18:00)
2nd。メロコア。かっ飛ばしてるッス。
3rdのジャケが好きです(笑)
THE OFFSPRING-Ixnay on the Hombre ★★ (2003-12-26 18:13:00)
かっ飛ばしてます!
BAD BRAINS-Rock for Light ★★ (2003-12-24 17:52:00)
2nd。ハードコア。Voが凄い。
LABYRINTH-Sons of Thunder ★★ (2003-12-24 16:15:00)
まあ、よいかも。
STATIC-X-Machine ★★ (2003-12-24 15:16:00)
2nd。よいっす。
SEPULTURA-Chaos A.D. ★★ (2003-12-24 12:30:00)
5th。前作のスラッシュからモダンへ。
でも、速い曲あります(笑)
SOULFLY-Soulfly ★★ (2003-12-23 19:15:00)
1st。民俗モダン。強烈っす。
THE CROWN-Crowned in Terror ★★ (2003-12-23 15:38:00)
5th。メロデスラッシュ。強烈っす。
VADER-Litany ★★ (2003-12-23 14:12:00)
うおー! 何だこれは! 凄すぎる!
これぞ真性デスメタル!
メロデスなんざ かったるくて聴いてられるか!
CARNAL FORGE-Who's Gonna Burn ★★ (2003-12-23 13:15:00)
1st。素晴らしきデスラッシュ。
BRAHMAN ★★ (2003-12-22 01:18:00)
北京のコンサート 観衆がヤジを。
ひどい。
FLOTSAM AND JETSAM-When the Storm Comes Down ★★ (2003-12-19 08:23:00)
全体的にあんまスラッシュしてない感じ。(速い部分は幾つかあるのだが...)
Voが前に出すぎてるかも。
IN FLAMES-Whoracle ★★ (2003-12-19 06:53:00)
3rd。ゆったりしたメロデス。
CARCASS-Necroticism - Descanting the Insalubrious ★★ (2003-12-18 10:11:00)
3rd。CARCASSはコレしか知らないけど、これはコレでよいかも。
全体的にゆったりした感じ。
ARCH ENEMY-Stigmata ★★ (2003-12-18 08:23:00)
ダーク。十分攻撃力あると思う。疾走してるし。
FEAR FACTORY-Demanufacture ★★ (2003-12-17 07:22:00)
2nd。かっこいい!疾走モダン。
BRAHMAN-A MAN OF THE WORLD ★★ (2003-12-16 04:32:00)
かっこいいメロコア。スカッと聴けます。
MORBID ANGEL-Formulas Fatal to the Flesh ★★ (2003-12-16 01:48:00)
5th。凄いデス
CARNAL FORGE-Firedemon ★★ (2003-12-16 00:40:00)
2nd。デスラッシュ。かっこいい
THE OFFSPRING-Conspiracy of One ★★ (2003-12-15 02:23:00)
6th。聴きやすくていいっす。速いし。
LIMP BIZKIT-Three Dollar Bill, Yall$ ★★ (2003-12-15 01:14:00)
1st。モダンです。いっすね。
LIMP BIZKIT-Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water ★★ (2003-12-15 01:09:00)
かっこいい。1stのほうが好きだけど、3rdもよし。
NIGHTWISH-Wishmaster-FantasMic ★★ (2003-12-14 02:05:55)
どっかできーたよーな
と思ったら新日か。新日には勿体ないね。
ちと長い。
NAPALM DEATH-From Enslavement to Obliteration ★★ (2003-12-13 20:56:00)
前作同様、素晴らしい。
NAPALM DEATH-Scum ★★ (2003-12-13 20:19:00)
速すぎてグチャグチャ。
そしてそれが素晴らしくかっこよい!
RAMMSTEIN-Sehnsucht ★★ (2003-12-10 01:46:00)
ドイツのモダン風味。2nd。
かっこいい!のりやすい!
SLAYER-Divine Intervention ★★ (2003-12-09 22:26:00)
6th。ドラムはデイブからポールに。
速い。そして素晴らしい。
SLAYER-Show No Mercy ★★ (2003-12-09 18:58:00)
衝撃の1st!
かっこいい!そして当然の如く速い!メタリカの1stよりいいよ、コレ!
今後の作品に比べて若干聴き易い(デスが弱い)かな。
EXODUSの1st,TESTAMENTの1stもこんな感じ。
RHAPSODY-Dawn of Victory ★★ (2003-12-08 02:04:00)
3rd。よいですな。
CHILDREN OF BODOM-Hatebreeder ★★ (2003-12-07 17:37:00)
前作同様、Voはギャオギャオ。
曲はメロディックで激速。だが、デスが弱いかな。1stのほうがデス。
CHILDREN OF BODOM-Something Wild ★★ (2003-12-06 19:23:00)
速い!Voはギャーギャー言ってます
LUCIFERION-The Apostate-The Apostate ★★ (2003-12-06 17:55:29)
ブラストのオンパレード!! かっこいい!
STEEL WARRIOR-Army of the Time-Spell of Witches' World ★★ (2003-12-06 15:33:31)
とにかく速い!
NIGHTWISH-Wishmaster ★★ (2003-12-06 15:09:00)
2ndのほうがキラキラしてるかな。
疾走曲は⑧
NIGHTWISH-Oceanborn ★★ (2003-12-06 14:53:00)
ターヤの声、美しい
疾走曲は③⑨
DARK MOOR-The Hall of the Olden Dreams ★★ (2003-12-05 16:35:00)
メロスピ。なかなかよい。Voが物足りない感じ。
PRO-PAIN ★★ (2003-12-01 23:43:00)
NYハードコア・メタル。
LUCIFERION ★★ (2003-12-01 20:21:00)
スウェーデンのデスメタルバンド。1stは知らないけど、2ndは強烈!
LUCIFERION-The Apostate ★★ (2003-12-01 20:16:00)
7年振りの2nd。ドラムが凄まじい!
こーゆうドラム前面系は好きですね。 Nile 3rdとかCrown 5th等。
①~⑤が新曲。⑥はCELTIC FROSTのカバー。⑦~⑪は1stの曲。
STRATOVARIUS-Infinite ★★ (2003-11-30 16:15:00)
visionsより明るくなったような
time requiem風も有り
INSANIA-Sunrise in Riverland ★★ (2003-11-29 15:21:00)
ま、よいかも
MyPage