この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18
12 STONES ★★ (2005-03-25 14:17:00)
EvanescenceのBring me to lifeの男性ボーカル率いるバンドです。
12 STONES-Potter's Field-Far Away ★★★ (2005-03-25 14:17:16)
まだ日本進出してませんけど、この曲は結構いいです。
AEROSMITH ★★ (2005-10-12 01:48:00)
何でエアロが産業ロックなんですか?
AEROSMITH-Aerosmith-Dream On ★★★ (2005-08-03 20:15:50)
90'sの名曲がMiss a thingなら70'sの名曲は間違いなくDream Onですな!
AEROSMITH-Get a Grip-Eat the Rich ★★★ (2005-07-13 02:10:42)
この曲をベストに入れなきゃアルティメットは完成しない!それにしてもよくこの曲だけ外れたな…
AEROSMITH-O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits ★★ (2006-01-16 19:27:00)
名盤だがEat the Richはいれてほしかった!
AEROSMITH-O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits-I Don’t Want to Miss a Thing ★★★ (2005-02-07 02:03:51)
初めて聴いたときにブッ飛びました
AEROSMITH-Permanent Vacation-Angel ★★★ (2005-06-06 15:42:05)
最近、この曲が某テレビ局のドラマで使われてます。
AEROSMITH-Toys in the Attic-Walk This Way ★★★ (2005-03-15 17:42:27)
AEROSMITH=これ。
ANDREW W.K.-I Get Wet-Girls Own Love ★★★ (2006-07-02 20:15:58)
キャッチーでどこか夏を思わせるメロディがいいです。
ANDREW W.K.-I Get Wet-Party Hard ★★★ (2005-06-15 14:07:36)
ドス声がたまんねぇ~!!聴いてて一番テンション上がる曲かも?
ANDREW W.K.-I Get Wet-She Is Beautiful ★★ (2005-03-16 18:40:05)
こー言うノリ最高です!ボーカルのドスい声も最高です!
ANGRA ★★ (2005-08-19 18:46:00)
ANGRAやSonata系列のバンドは北米ではあまり受けないみたいですね。
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2005-07-28 00:34:41)
ハロウィンの名曲に似ていますね。しかし、こちらの方がメロディがいいです。終わりかたに多少の不満はありますが…
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2006-03-09 23:16:57)
ソロが素晴らしい!サックスのソロも好きです!!
ANGRA-Angels Cry-Evil Warning ★★ (2006-03-09 23:18:43)
好きではないですが名曲です。
ANGRA-Angels Cry-Time ★★ (2006-03-09 23:19:38)
最初の部分からだんだんとヘヴィになる展開がすごいです。
ANGRA-Aurora Consurgens ★★ (2006-11-17 22:54:00)
とてもいい!ただ、他の方々同様キラーチューンが一つほしかったです。でも、期待を裏切らないいい出来だと思います。
ANGRA-Aurora Consurgens-The Voice Commanding You ★★★ (2006-11-17 22:52:07)
サビメロがツボでした。ただ、もう少しパンチ効いてても良かった、と。
ANGRA-Rebirth-Bleeding Heart ★★★ (2005-05-30 03:47:41)
最後の最後にブッ飛びました!!もう最高ですANGRA万歳!!!
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2005-05-30 03:49:29)
最高の100乗。異常以上
ANGRA-Rebirth-Running Alone ★★★ (2006-03-09 23:18:05)
すげーこの構成。
ANGRA-Rebirth-Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return ★★★ (2006-01-31 14:13:28)
若干プログレ的な要素もはいってるんですかな?しかし、1ぷん30秒辺りから始まる怒涛の疾走はすごい!
ANGRA-Temple of Shadows-Spread Your Fire ★★★ (2005-04-14 18:43:44)
いや~これいいわ。HelloweenのEagle fly FreeとI Want Outたして2で割った感じに聞こえました。
ANGRA-Temple of Shadows-The Temple of Hate ★★★ (2005-07-27 01:28:32)
速くて速くて・・・
ANGRA-Temple of Shadows-Wishing Well ★★★ (2005-05-23 10:20:08)
アメリカでもヒットしてるらしいです。この前、MTVでこのPVが流れてたんでビックリしました。
ANTHRAX-Spreading the Disease-Lone Justice ★★★ (2005-04-09 00:32:15)
こら、みなさんもっとAnthにカキコせんか!
ARCH ENEMY-Wages of Sin ★★ (2005-06-26 14:43:00)
1曲目から鬼勃起!
ARCH ENEMY-Wages of Sin-Enemy Within ★★★ (2005-06-26 14:40:57)
Angera Gossow恐ろしい。メッチャ美人なんだけどこの声だされたら恐ろしいです。
ASH-Free All Angels-Burn Baby Burn ★★★ (2005-08-25 16:32:53)
キャッチーで、いい!
ASH-Free All Angels-Walking Barefoot ★★★ (2005-08-25 16:33:40)
このアルバムは本当にいいなぁ!
ASIAN KUNG-FU GENERATION-ファンクラブ-ワールドアパート ★★★ (2006-03-29 17:07:16)
気に入った!
AVRIL LAVIGNE-Let Go-Complicated ★★★ (2005-06-26 14:05:38)
顔もかわいいし、歌もいいし言うことないね。
AVRIL LAVIGNE-Let Go-Sk8er Boi ★★★ (2005-06-26 14:04:35)
メロディがいい。それに、歌唱力が抜群!2ndはもっとLv高くなってます。
AVRIL LAVIGNE-Let Go-WHY ★★★ (2005-06-26 14:02:12)
このHPも、非HR/HMのコーナーを作って欲しいですね。
AVRIL LAVIGNE-Under My Skin-Don't Tell Me ★★★ (2005-06-26 14:02:56)
サビの印象が強くていいです。
AVRIL LAVIGNE-Under My Skin-My Happy Ending ★★★ (2005-06-26 14:03:32)
You're Everything Everything!!
All I Want ★★★ (2005-04-30 02:12:42)
Crazy Taxi-------!!!のテーマ。
Angel of Death ★★★ (2005-04-05 01:28:10)
聴くのが怖い…
Angel of Death ★★★ (2005-07-31 14:30:34)
キレてる時に聴いたら破壊したくなるから気をつけてね。ケリー・キングのソロも半端なく速いですし
Appetite for Destruction-Sweet Child o' Mine ★★★ (2005-09-18 14:01:38)
これはすごいでしょう。Van HalenのCan't Stop…に感じが似てるように思いました。
B'Z-Brotherhood-Brotherhood ★★★ (2006-10-15 21:17:11)
最高!!!!!!!大学で下宿し始めてすぐに聴きまくっていた一曲。友情ソング。感動!!
B'Z-Brotherhood-ギリギリchop (Version 51) ★★★ (2005-06-08 17:42:55)
これはいい!B'zの中でもカナリ好き。
B'Z-B’z The Best “Treasure”-Real Thing Shakes ★★★ (2006-10-15 21:19:33)
アメリカンなR&Rナンバー。ヘヴィでカッコイイです。リフがカッコイイね!!
B'Z-B’z The Best “Treasure”-TIME ★★★ (2006-07-12 17:42:23)
メタルのバラードのような印象を受けました。さすがはB'Zだ。
B'Z-IN THE LIFE-ALONE ★★★ (2005-08-13 17:58:39)
ボーカルが泣きを誘う。
B'Z-LOOSE-LOVE PHANTOM ★★★ (2005-08-13 17:57:22)
ロックしてる!日本で本当にロックしてるのはB'ZとXだけじゃないの!?
B'Z-LOOSE-LOVE PHANTOM ★★★ (2006-10-15 21:21:37)
B'zのアンセムナンバー。恐らく一番の有名どころでは?
B'Z-SURVIVE-Calling ★★★ (2006-10-15 21:18:26)
こぉ~の声が…の部分はあんまり好きではないけど、あっと言う間…からは死ぬほど好きです。
BACKSTREET BOYS-Black & Blue-Shape of My Heart ★★★ (2006-10-15 21:27:17)
いいいいいいいいいい!!!すごくいい!!BSB最高!!
MyPage