この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 51-100
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
DRAGONFORCE-Sonic Firestorm-My Spirit Will Go On ★★★ (2006-09-06 18:25:23)
ドラムありえないです。こんな厳ついプレイができるって…ホントに人間がたたいてるの?って感じでした。
DRAGONFORCE-Sonic Firestorm-Dawn Over a New World ★★★ (2006-09-06 18:23:20)
SKID ROW的なメロディが印象的。泣きを誘うZPのヴォーカルもすばらしい!GOODでした。
L'ARC-EN-CIEL-True-風にきえないで ("True" Mix) ★★★ (2006-09-01 23:47:42)
爽やか。ドライブしながら聴いてます。
L'ARC-EN-CIEL-Tierra-Blurry Eyes ★★★ (2006-09-01 23:45:03)
意外にもポイント低い。初期でこの完成度はやばい。ポップすぎるのかな??
L'ARC-EN-CIEL-ray-HONEY ★★★ (2006-09-01 23:42:47)
Yukihiroのドラミングがムズい。ギターソロは恐ろしくかっこいい。ベースはものすごいです。
SONATA ARCTICA-Reckoning Night-Misplaced ★★★ (2006-09-01 23:38:46)
4thの中では個人的に一番好きです。イントロかっこいい。
中島美嘉-MUSIC-桜色舞うころ ★★★ (2006-08-28 00:24:42)
中島美嘉では一番好きです。メロディ最高。
中島美嘉-Glamorous Sky-Glamorous Sky ★★★ (2006-08-28 00:23:53)
HYDEさすが。すばらしいです。でも、中島美嘉と言えばバラードですかね。
SONATA ARCTICA-Ecliptica-UnOpened ★★★ (2006-08-15 12:02:31)
ギターソロ超カッコイイ!!メロディも最高。Ecliの中では#1、#2の次に好きです。
NIGHTWISH-Wishmaster-FantasMic ★★★ (2006-08-11 02:27:23)
すごい。特にPART3の場面に移るときがすばらしい!!演奏技術もすばらしい!
LUNA SEA-STYLE ★★ (2006-08-01 22:17:00)
G.とシングル3枚が好きです。これはロック色が強いですね。好きなアルバムです。
LUNA SEA-LUNACY ★★ (2006-08-01 22:16:00)
最後の最後までベースがすごかったですね。Be Awakeとgravityのベースは本当にすごい!!ボコボコいってる。
LUNA SEA-IMAGE ★★ (2006-08-01 22:15:00)
Dejavuに尽きる。wish,MecanicalDanceも最高です。
LUNA SEA-LUNA SEA ★★ (2006-08-01 22:14:00)
TIME IS DEADのギターソロはメタル顔負け。この早弾きをあんなにクリアサウンドで聴かせるとは、SUGIZOやっぱウマイわ。BLUE TRANSPARENCY、PRECIOUS....に関しては今ではもう見られないRYUICHIのシャウトがすさまじいです。後、後者のGソロもスゴクかっこいいです。
LUNA SEA-MOTHER ★★ (2006-08-01 22:12:00)
zoaさんの言うとおりLOVEELESSコピーしてみてください。結構爽快ですよ。ドラムソロできたらさらに爽快です。でも、やっぱアルバム聴いてください。完成度がすごいです。前作3枚をたして3で割ってさらにすごくした感じです。
LUNA SEA-EDEN ★★ (2006-08-01 22:10:00)
IMAGEと比べると「エラくポップになったなぁ」と言う感想です。しかし、ポップの一言で片付けられないのがこのバンドのすごいところ。ベースもガンガン、ドラムもズコズコ、ギターもギンギンいってるし、特にINORANのアルペジオが堪能できるのはこのアルバムが一番じゃないでしょうか?
HIDE-Hide Your Face-EYES LOVE YOU (T.T. version) ★★★ (2006-07-26 10:21:27)
ラテンリズムなギターソロが非常に心地よい。さすがはhide様。
LUNA SEA-MOTHER-LOVELESS ★★★ (2006-07-26 10:18:03)
ポップだが名曲。ドラムソロがかっこいい。
LUNA SEA-LUNACY-gravity ★★★ (2006-07-26 10:14:07)
さよなら~のところ(サビ)とイントロに悶絶!!LunaSeaのバラードでは一番好きです。
LUNA SEA-EDEN-BELIEVE ★★★ (2006-07-23 16:12:32)
これはいい!まじでいいっすよ!何がいいかは聴いてみてください。
SEX MACHINEGUNS-SEX MACHINEGUN-桜島 ★★★ (2006-07-23 16:03:16)
ドラムやべーよ。すごすぎる。
THE ATARIS-So Long, Astoria-The Saddest Song ★★★ (2006-07-23 16:01:01)
イントロのピアノ、リフ、切ないメロディ、何から何まで最高の個人的にはこのアルバム一番の名曲です。って言うか、史上最高の一曲。
THE ATARIS-So Long, Astoria-Summer 79 ★★★ (2006-07-23 15:58:56)
かっこよすぎる!爽やかハードロックですね。
B'Z-B’z The Best “Treasure”-TIME ★★★ (2006-07-12 17:42:23)
メタルのバラードのような印象を受けました。さすがはB'Zだ。
SEX MACHINEGUNS-BURNING HAMMER-みかんのうた (Studio Live) ★★★ (2006-07-05 23:46:04)
カラオケではバックムービーがシティハンターです。
SEX MACHINEGUNS-MADE IN JAPAN-ONIGUNSOW ★★★ (2006-07-05 23:45:01)
スバラシイ!!歌詞も好きだしギターも最高です。ドラムについては今更言うことはないでしょう。
MIZ-Say It's Forever-Waiting For ★★★ (2006-07-05 23:42:30)
女性アーティストとしては結構珍しいハードロックナンバー。ギターの重々しさと美声がマッチして非常にグッド。
MIZ-Say It's Forever-New Day ★★★ (2006-07-05 23:41:03)
ありがちだが非常にいいメロディ。スタッフが外国人と言う事もあり、英語の発音が非常にいいです。
MIZ-Dreams-Story Untold ★★★ (2006-07-05 23:38:50)
北欧チックな爽やかメロディが特徴の女性アーティスト。
そんななか、全英語詞のアルバムからのファーストナンバー。
LUNA SEA-STYLE-G. ★★★ (2006-07-05 18:38:30)
ギターがすごすぎる。
LUNA SEA-LUNA SEA-TIME IS DEAD ★★★ (2006-07-05 18:37:47)
これはソロも含めて若干メタルっぽいですね。好きです。
LUNA SEA-IMAGE-MECHANICAL DANCE ★★★ (2006-07-05 18:36:53)
ベースやばすぎます。JJJJ!!!!!
LUNA SEA-SHINE-STORM ★★★ (2006-07-05 18:36:18)
ポップですが、ギターソロ・大人びたメロディがかなりよろしいかと。
LUNA SEA-STYLE-END OF SORROW ★★★ (2006-07-05 18:35:14)
もっとテンポ上げられるはず。本当は240なのでは?と思います。
LUNA SEA-LUNA SEA-BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー ★★★ (2006-07-05 18:34:13)
BLUE TRANSPARENCY!!のシャウトが力強い!後期にやってもらわなくてよかった
LUNA SEA-LUNA SEA-PRECIOUS… ★★★ (2006-07-05 18:32:39)
かっこよすぎです。あのときには戻れない~が最高。
ギターソロ(LUNASEA版)もすごくいい!!
GOOD CHARLOTTE-The Young and the Hopeless-Lifestyles of the Rich & Famous ★★★ (2006-07-05 18:30:35)
ノリがすごくすきだよ。
GOOD CHARLOTTE-The Young and the Hopeless-The Anthem ★★★ (2006-07-05 18:30:01)
Yeah!!I Wann be just like you!!というところがすごい好きです。
FOO FIGHTERS-One by One-All My Life ★★★ (2006-07-05 18:26:59)
リフが重い。歌いだしもカッコイイです。
ANDREW W.K.-I Get Wet-Girls Own Love ★★★ (2006-07-02 20:15:58)
キャッチーでどこか夏を思わせるメロディがいいです。
L'Arc〜en〜Ciel-ray-花葬 ★★★ (2006-07-01 16:43:21)
美しく切ない。歌詞がたまらない。ギュンときます。
L'Arc〜en〜Ciel -True-Lies and Truth ("True" Mix) ★★★ (2006-06-26 18:14:17)
ベースがすごいなぁ。改めて聴くとやっぱいいです。
L'Arc〜en〜Ciel-ark-forbidden lover ★★★ (2006-06-26 18:12:18)
暗い視界から壮大な世界が見渡せる、そんな感じの曲です。
L'ARC-EN-CIEL-HEART-milky way ★★★ (2006-06-26 18:11:03)
ええメロディだ。すばらしい
LUNA SEA-PERIOD ~THE BEST SELECTION~ ★★ (2006-06-26 14:32:00)
リメイクしなくてもよかったんですけどね。後、DESIREが入ってないのにはガッカリです。
THE ATARIS-So Long, Astoria-In This Diary ★★ (2006-06-24 23:55:15)
メロディがいい。夏の曲ですねぇ。
CHILDREN OF BODOM-Follow the Reaper-Follow the Reaper ★★★ (2006-06-24 23:50:06)
ベースソロが結構ツボでした。それと、ヤンネのキーボードがなんかデスメタなのに爽やかで…すげぇ
BLINK-182-Take Off Your Pants and Jacket-Anthem, Part Two ★★ (2006-06-24 23:48:19)
エニマに入ってるPt.1よりもいいですね。
BLINK-182-blink‐182-Feeling This ★★★ (2006-06-24 23:47:27)
このアルバム結構いいですね。メロディも一番しっかりしてる気がしますし。
X JAPAN-Vanishing Vision-Phantom of Guilt ★★ (2006-06-24 23:44:38)
時代を感じさせるナンバー。地味な曲ですけどまあまあいいです。
MyPage