この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 501-550
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
PRETTY MAIDS-Sin-Decade-Please Don't Leave Me ★★★ (2005-06-27 18:10:10)
文句なし、★5つあげてもいい名曲です。
IMPELLITTERI-Screaming Symphony ★★ (2005-06-27 01:04:00)
バンドを大切に想うクリス・インペリテリだからこそ作れた名盤です。ギターソロだけに執着する事なく、歌メロ、その他諸々に配慮して最高のバランスに仕上げた素晴らしい一枚です!
YNGWIE MALMSTEEN-Odyssey-Rising Force ★★★ (2005-06-27 01:02:09)
インギーのソロとイェンスのソロバトルが最高にかっこいいです!惚れました!
PAPA ROACH-Getting Away With Murder ★★ (2005-06-27 01:00:00)
5と8が最高。
PAPA ROACH ★★ (2005-06-27 00:59:00)
ドラムのスティーブがAEROSMITHのスティーブン・タイラーの次女と結婚したんで関連つけてみました。少し定義が悪いかもしれませんが…
LINKIN PARK-Hybrid Theory-One Step Closer ★★★ (2005-06-27 00:57:56)
メタラーにはウケにくいかもしれませんが、個人的にはかなりハマりました。
LINKIN PARK-Meteora-Numb ★★★ (2005-06-27 00:56:56)
リンキンはメロディが最高にいいです。
LINKIN PARK-Hybrid Theory-In the End ★★★ (2005-06-27 00:55:56)
最高に泣ける。チェスターの切ない声がなんともいえないです。
HOOBASTANK-Hoobastank-Crawling in the Dark ★★★ (2005-06-27 00:54:08)
OPにこれ持ってこられたらかないませんね。でも、このアルバムはこれ以外はもう一つかと…
ARCH ENEMY-Wages of Sin ★★ (2005-06-26 14:43:00)
1曲目から鬼勃起!
ARCH ENEMY-Wages of Sin-Enemy Within ★★★ (2005-06-26 14:40:57)
Angera Gossow恐ろしい。メッチャ美人なんだけどこの声だされたら恐ろしいです。
LOST HORIZON ★★ (2005-06-26 14:17:00)
ダニエルハイメン脱退は寂しすぎる↓
LOST HORIZON-Awakening the World-Heart of Storm ★★★ (2005-06-26 14:14:29)
ハーッーオーッストームッ!
LOST HORIZON-A Flame to the Ground Beneath-Think Not Forever ★★★ (2005-06-26 14:13:11)
いろんな要素が入って素晴らしい。
LOST HORIZON-Awakening the World-World Through My Fateless Eyes ★★★ (2005-06-26 14:12:03)
もう演奏がいいのなんのって。おまけに歌が恐ろしく上手い。ハルフォードよりビックリしました!
AVRIL LAVIGNE-Let Go-Complicated ★★★ (2005-06-26 14:05:38)
顔もかわいいし、歌もいいし言うことないね。
AVRIL LAVIGNE-Let Go-Sk8er Boi ★★★ (2005-06-26 14:04:35)
メロディがいい。それに、歌唱力が抜群!2ndはもっとLv高くなってます。
AVRIL LAVIGNE-Under My Skin-My Happy Ending ★★★ (2005-06-26 14:03:32)
You're Everything Everything!!
AVRIL LAVIGNE-Under My Skin-Don't Tell Me ★★★ (2005-06-26 14:02:56)
サビの印象が強くていいです。
AVRIL LAVIGNE-Let Go-WHY ★★★ (2005-06-26 14:02:12)
このHPも、非HR/HMのコーナーを作って欲しいですね。
ERIC CLAPTON-Rush-Tears in Heaven ★★★ (2005-06-26 13:58:47)
クラプトンの気持ちがこもった一曲です。ぜひご賞味あれ。
ERIC CLAPTON-The Best of Eric Clapton-Wonderful Tonight ★★★ (2005-06-26 13:57:36)
壮大なバラード。ライブで聴くと涙する確率75%!
ERIC CLAPTON-Journeyman-Bad Love ★★★ (2005-06-26 13:54:23)
よくこんなリフ思いついたなぁ…ヤバイなぁクラプトンは。
ERIC CLAPTON-The Best of Eric Clapton-Change the World ★★★ (2005-06-26 13:53:05)
フェノミナンの主題歌ですね。最近はCHEMISTRYもカバーしてるみたいです。
METALLICA-Kill 'em All-Hit the Lights ★★★ (2005-06-23 19:05:18)
最近のライブ映像の中でこれやってたんですけど、マジかっこよかったです!歌は上手いわ激しいわでもう一緒にヘドバンせずにはいられませんでした、ハイ。個人的にはギャップがある曲ほどライブでやってもらえたらオモロイです。
ZEBRAHEAD-Playmate of the Year-I Am ★★★ (2005-06-23 18:52:01)
西海岸独特のノリがある。LAメタルは定義ミスですが(笑
)
ZEBRAHEAD-Playmate of the Year ★★ (2005-06-23 18:52:00)
個人的にどんどん進化してるこのバンド。
ZEBRAHEAD-MFZB-Rescue Me ★★★ (2005-06-23 18:49:25)
れぇーすきゅぅーみー!!!
ZEBRAHEAD-MFZB-Into You ★★★ (2005-06-23 18:48:53)
こいつらはいろんな曲の要素が入っててかっこいい!嫌いな人は少ないと思います。
STRATOVARIUS-Tribute to Ronnie James Dio-Kill the King ★★★ (2005-06-22 01:19:34)
こっちのも聴いてみてください!輸入盤ですが個人的にはこっちの方がカッコイイデス!
SONATA ARCTICA-Silence-Black Sheep ★★★ (2005-06-22 01:15:08)
イントロがかっこよすぎ。個人的にはサイレンスのなかではウェブアレジーに次ぐ名曲です。
EUROPE-The Final Countdown-The Final Countdown ★★★ (2005-06-20 18:43:27)
FIFAのテーマだったんですね、これ。
DREAM THEATER-Images and Words-Another Day ★★★ (2005-06-20 18:41:09)
最高。終始鳥肌たちっぱなしです。
SONATA ARCTICA-Winterheart's Guild-Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited ★★★ (2005-06-19 11:03:28)
1曲芽からやられました! ソナタでは一番好きかも。
SLIPKNOT-Vol. 3: (The Subliminal Verses)-Before I Forget ★★★ (2005-06-19 11:00:46)
賛否両論が出るでしょうが、僕は好きです。
METALLICA-S&M-Hero of the Day ★★★ (2005-06-18 17:47:27)
生でみたかったなぁ。
METALLICA-S&M-Master of Puppets ★★★ (2005-06-18 17:37:33)
こっちのバージョンも未聴の人は聴いてみてくださいね。
METALLICA-S&M-Battery ★★★ (2005-06-18 17:33:37)
こっちのバージョンはオーケストラの融合が恐ろしく見事です。聴いてない人は必見です。マジ最高です。Metallica is my life!!!!
THE OFFSPRING-Splinter-Da Hui ★★★ (2005-06-18 00:43:37)
ダフイダフイダフイ!!6月29日発売のベスト盤のトリです。
METALLICA-Master of Puppets-Orion ★★★ (2005-06-15 14:18:03)
やっぱクリフ・バートンは天才や。あんな音出ないですよ。さすがはベースのジミヘン。
ライブでのジェイソンのバージョンもいいんだけど、やっぱ原曲には及びませんね。
METALLICA-Reload-The Unforgiven II ★★★ (2005-06-15 14:14:07)
1より2の方が好きだな~
ANDREW W.K.-I Get Wet-Party Hard ★★★ (2005-06-15 14:07:36)
ドス声がたまんねぇ~!!聴いてて一番テンション上がる曲かも?
THE OFFSPRING-Americana-The Kids Aren't Alright ★★★ (2005-06-15 14:04:44)
イントロのギターがいい。
YELLOWCARD ★★ (2005-06-15 14:03:00)
メロコアきくならイエローカード!!
YELLOWCARD-Ocean Avenue-Way Away ★★★ (2005-06-15 14:02:48)
2メロがすごくいい。鳥肌立ちました。
YELLOWCARD-Ocean Avenue-View From Heaven ★★★ (2005-06-15 14:02:07)
バイオリンのメロディがいい一曲です。
YELLOWCARD-Ocean Avenue-Miles Apart ★★★ (2005-06-15 14:01:20)
ライアンキーの声はマジで最高。他のメロコアと比べたら一枚抜けてる。
YELLOWCARD-Ocean Avenue-Ocean Avenue ★★★ (2005-06-15 13:59:59)
さすがタイトル曲だけあってパワフルでいいですな。
YELLOWCARD-Ocean Avenue-Breathing ★★★ (2005-06-15 13:59:11)
哀愁漂う一曲。こいつら間違いなく大物になるね。
NOFX-Punk in Drublic-Don't Call Me White ★★★ (2005-06-14 15:20:13)
しろってよぶな!
MyPage