この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 351-400
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
METALLICA-S&M-The Call of Ktulu ★★★ (2005-08-03 20:45:45)
オーケストラの融合がハマりすぎてます。すごい!!!
METALLICA-Kill 'em All-Seek & Destroy ★★★ (2005-08-03 20:44:25)
探しーて、破壊!!!
METALLICA-Master of Puppets-The Thing That Should Not Be ★★★ (2005-08-03 20:43:37)
リフにやられた。この怖さ?にも。
METALLICA-St. Anger-My World ★★★ (2005-08-03 20:41:06)
終始叩きまくりのドラムは圧巻!!
METALLICA-Reload-Slither ★★★ (2005-08-03 20:40:12)
普通の人にはウケると思います。
SONATA ARCTICA-Silence-Respect the Wilderness ★★★ (2005-08-03 20:38:01)
これをボーナスにもって来るソナタはすんごい!
SONATA ARCTICA-Silence-...of Silence ★★★ (2005-08-03 20:36:55)
Weballergyはこれなしでは聴けない。ファンがベスト盤に入れた意図もそれだと思います。まあ、Weballergyがファン投票で選出されたら自動的にこれが付いてくるっていう感じだったのかもしれませんが…
SLIPKNOT-Iowa ★★ (2005-08-03 20:31:00)
いや~、すごいアルバムだ。すべての曲メロがすごいシッカリしてる。
SLIPKNOT-Vol. 3: (The Subliminal Verses) ★★ (2005-08-03 20:30:00)
今回はスピードを抑え、アルバムの性格・感情などを前作以上に出している、とコリィのコメント。
さすがにそう言うだけあって、すんごいドス黒くてネバっこい感じがします。特に、②や④、そして⑪などはかなりお気に入りのナンバーです。ポっぷになったような気がしないでもないですが、それでいてよりファンベースを増やしてくれるでしょう!!
MR. BIG-Lean Into It-Alive and Kickin' ★★★ (2005-08-03 20:26:32)
サビの時のエリックのボーカルがハスキーですごくいいです!
JOURNEY-Escape-Open Arms ★★★ (2005-08-03 20:23:58)
最高にいい。売れ線だとしても僕は好きです。
JOURNEY-Escape-Don't Stop Believin' ★★★ (2005-08-03 20:22:49)
車の宣伝でもおなじみの一曲!歌唱とメロディ(ピアノ)がいい!
HELLOWEEN-Master of the Rings-Where the Rain Grows ★★★ (2005-08-03 20:21:08)
やっぱハロウィンと言えば悶絶のギターソロでしょう!素晴らしいっす!
DEEP PURPLE-Fireball-Fireball ★★★ (2005-08-03 20:19:43)
スゲーヘヴィなナンバー。ディープパープルの中では質素疾走度ナンバー1じゃないですか?
DEEP PURPLE-Burn ★★ (2005-08-03 20:17:00)
BURNだけで2500円、いやもっと出せます。しかも、この時期にしちゃあヤケに音いい。
DEEP PURPLE-Machine Head ★★ (2005-08-03 20:17:00)
CDがスレるまで聴きました。
AEROSMITH-Aerosmith-Dream On ★★★ (2005-08-03 20:15:50)
90'sの名曲がMiss a thingなら70'sの名曲は間違いなくDream Onですな!
SONATA ARCTICA-Silence-False News Travel Fast ★★★ (2005-08-03 01:47:37)
Weballergyからこれに持ってこられたら昇天間違いなし!最高!!
ZEBRAHEAD-Playmate of the Year-Wasted ★★★ (2005-08-02 16:00:58)
好き。このアルバムでは一番です!
ZEBRAHEAD-MFZB-Let It Ride ★★★ (2005-08-02 16:00:20)
サビに聞き覚えがある方も多いはず!!
ZEBRAHEAD-Playmate of the Year-Now or Never ★★★ (2005-08-02 15:59:24)
カッコイイじゃないですか!
METALLICA-Metallica-So What ★★★ (2005-08-01 18:07:25)
これ、なぜかツボなんだけど…人の曲なのにメタリカがやると普通にカッコイイ。
METALLICA-St. Anger-Dirty Window ★★★ (2005-08-01 18:06:05)
ダーティウインドー!
METALLICA-Metallica-Through the Never ★★★ (2005-08-01 18:04:53)
このアルバム中、数少ない疾走曲。それであってかなりカッコいい!
METALLICA-Kill 'em All-Motorbreath ★★★ (2005-08-01 18:03:44)
ストレートすぎて自分はハマッた!
METALLICA-Kill 'em All-Whiplash ★★★ (2005-08-01 18:02:45)
おそらく、メタリカで一番スラッシーな曲です。
METALLICA-Ride the Lightning-Ride the Lightning ★★★ (2005-08-01 18:01:10)
イントロがツボにハマッた!
HELLOWEEN-High Live-Power ★★★ (2005-08-01 17:51:27)
いや~、スゴ(汗)
DREAM THEATER-Images and Words-Wait for Sleep ★★★ (2005-08-01 17:50:32)
2分30秒しかないけど、とてもいい曲です。プログレとはかけ離れてますがいいですよ。
DREAM THEATER-Images and Words-Surrounded ★★★ (2005-08-01 17:49:37)
泣く。
Images and Words-Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper ★★★ (2005-08-01 17:48:42)
DTではだんとつに一番すきなんですけどカキコムの忘れてました。
MOTLEY CRUE-Girls, Girls, Girls-Girls, Girls, Girls ★★★ (2005-08-01 17:46:01)
モトリーだったらlive wireの次に好き。
MOTLEY CRUE-Girls, Girls, Girls-Wild Side ★★★ (2005-08-01 17:45:23)
ワーイルドーサーィド!!!
MOTLEY CRUE-Dr. Feelgood-Dr. Feelgood ★★★ (2005-08-01 17:44:29)
イントロのベースで悶絶、失神!ニッキーはやっぱりすごいね!ミックのソロもモトリー史上最強!
MOTLEY CRUE-Too Fast for Love-Live Wire ★★★ (2005-08-01 17:43:42)
初期のものとは思えない完成度。
X JAPAN-DAHLIA-Forever Love (acoustic version) ★★★ (2005-08-01 17:41:28)
僕が初めてこの曲を耳にしたのは小学生のころでした。ロクに歌も聴かなかった僕が、某歌番組でこの曲とXのパフォーマンスを見た僕は言葉を失ってしまった(あまりの派手さに)。しかし、時が経つにつれ、こんなスゲェバンドが日本にいたんだ、この曲を聴きながらしみじみ感じる僕なのです。笑
X JAPAN-Jealousy-Say Anything ★★★ (2005-08-01 17:38:26)
意外にもドラムにカンドウしてしまった。
X JAPAN-BLUE BLOOD-BLUE BLOOD ★★★ (2005-08-01 17:37:34)
速くてドコドコゆってていいよ!ただ、音質が悪い↓
X JAPAN-DAHLIA-Tears ★★★ (2005-08-01 17:36:50)
めっっっっっっっっっっっっちゃ好き!!!!!!!この曲には言葉を失う。
X JAPAN-BLUE BLOOD-WEEK END ★★★ (2005-08-01 17:34:42)
いいじゃないですか!!TOSHIのボーカルとHIDeのソロに心を奪われました。
DREAM THEATER-Images and Words-Learning to Live ★★★ (2005-07-31 18:27:03)
だんだん体の芯まで伝わってきます。
QUEEN-News of the World-We Will Rock You ★★★ (2005-07-31 14:28:42)
ご存知、故アンディ・フグの入場曲。ズンズンチャッ!
QUEEN-Jazz-Don't Stop Me Now ★★★ (2005-07-31 14:27:37)
聴くと体が勝手に動き出す=これ。
QUEEN-A Night at the Opera-Bohemian Rhapsody ★★★ (2005-07-31 14:26:42)
フレディ最高。の一言。
浜崎 あゆみ-Duty-SEASONS (original mix) ★★★ (2005-07-31 14:20:22)
この曲で泣け!
浜崎 あゆみ-RAINBOW-July 1st ★★★ (2005-07-31 14:18:59)
めーちゃ好き。
BUSTED ★★ (2005-07-31 14:17:00)
popなジャンルとして聴けばかなりいいです。まあ、解散しちゃったけどね…
BEAT CRUSADERS-P.O.A. ~POP ON ARRIVAL~-FEEL ★★★ (2005-07-31 14:15:53)
思いっきりポップでいい!終わり方のギターもカッコイイです。
CHEAP TRICK-Lap of Luxury-The Flame ★★★ (2005-07-30 17:13:55)
神
SONATA ARCTICA ★★ (2005-07-30 14:23:00)
TALULLAHとか、スローテンポの曲もう少し入れてほしかったですかね。しかし、さすがにファン投票だから、当然の如くここの投票で上位に食い込んでる曲と同じ選曲が多くなってしまいましたね。まあ、それが発表するに当たっては妥当なのかもしれませんが…
しかし、特典はまあまあおいしいかも…取り敢えず、メタル聴く者にとっては必要なアイテムでしょう!!
MyPage