この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
METALLICA ★★ (2008-09-13 05:46:00)
↑に同意。新譜だったからか知らないけど1200円で売れましたよ。ほんでもっかい買いなおしました
METALLICA-Death Magnetic ★★ (2008-09-13 05:43:00)
十数年ぶりの傑作と言うに相応しい、まさに傑作、だと思います。
ぶっとぶーーーーー!!!!!!!!!!!!
浜田麻里 ★★ (2008-07-14 04:52:00)
最強だろ麻里さん。
KAMELOT-The Black Halo-Memento Mori ★★★ (2008-06-20 05:25:30)
ぶっとんだよ。
DAUGHTRY-Daughtry-Home ★★★ (2008-03-28 07:31:31)
HOMEと言うタイトルの曲の中で最高
WITHIN TEMPTATION-The Heart of Everything ★★ (2008-03-28 07:29:00)
歌鬼ウマス
WITHIN TEMPTATION-The Heart of Everything-All I Need ★★★ (2008-03-28 07:22:53)
悶絶
EVANESCENCE-The Open Door ★★ (2008-03-27 03:16:00)
Weight for the Worldのブーちゃんのドラムがかっこいい。
NIGHTWISH-Dark Passion Play ★★ (2008-02-07 01:21:00)
ツォーマスが曲書いたらボーカルが誰であろうと全然かっこよく仕上がるってことが判明しました。
FUEL-Angels & Devils-Wasted Time (g-mix) ★★★ (2007-11-10 02:44:02)
たまらなくなって追加しました。感動しますよ、特にサビ。失恋したときとか泣けると思います。
NIGHTWISH-Dark Passion Play-The Poet and the Pendulum ★★★ (2007-10-30 01:22:24)
Ghost Love Scoreより好き。AnetteのVoはちょっと無理してる感じはしますけど、聴きやすくていいと思います。
陰陽座-鳳翼麟瞳-焔之鳥~鳳翼天翔 ★★★ (2007-06-24 00:33:09)
パクリとか言ってる人が言いますがはいその通り!!
でもかっこいいものはかっこいいの!
「この衝撃、体感せよ」
陰陽座-鬼哭転生-陰陽師 ★★★ (2007-06-24 00:30:21)
まじかっこいい!嗚呼、黒猫様…
斗羅さんツーバスにした方がいいと思う。
陰陽座-陰陽雷舞 ★★ (2007-06-24 00:29:00)
斗羅さんツーバスにした方が絶対いいって!!あんだけ上手いのにもったいない!!ダブルペダルなんて言わずにツーバスを!!
ってか、不知火の黒猫様と瞬火のツインvoに感動しました☆
NIGHTWISH ★★ (2007-05-31 02:38:00)
Anette Olzon。彼女の声を聴いた事が無かったので個人的には新鮮な感じがしてとても心地よかったです。しかも美人やし。しかし、Nightwish初期にTarjaが歌っていたオペラボーカルをAnette風にアレンジして上手く歌いこなせるか、と言う所が気になります。
新譜のサンプルをいくつか聴きましたがやっぱ「新・Nightwish」って感じがしました。その後にTarja時代の曲を聴くと「旧・Nightwish」って感じがして古い時代に別れを告げて再始動!!って感じがして若干寂しいものがありました。
何はともあれ、新生Nightwishに期待です!
NIGHTWISH-Once-Ghost Love Score ★★★ (2007-01-30 22:02:05)
恐ろしい作品☆感動しますた!!
WITHIN TEMPTATION ★★ (2007-01-27 15:06:00)
新作が3月に発売になるらしいです。Yourtubeで先行シングル「The Houling」のPV配信してました!
NIGHTWISH-Oceanborn-Passion and the Opera ★★★ (2007-01-26 10:53:31)
何を言っても醍醐味はおーおほほほほほほほほほっほぉ~。すごいですね。声綺麗すぎ!!それと、個人的にはユッカのドラムが結構かっこいいです。
FOO FIGHTERS-In Your Honor-No Way Back ★★★ (2006-12-10 17:12:55)
アルバムのキラーチューン。シングルカットされていないので知名度は低いですがいいですよ。
NIGHTWISH-Century Child-End of All Hope ★★★ (2006-12-09 15:03:05)
まじかっけぇー!
ANGRA-Aurora Consurgens ★★ (2006-11-17 22:54:00)
とてもいい!ただ、他の方々同様キラーチューンが一つほしかったです。でも、期待を裏切らないいい出来だと思います。
ANGRA-Aurora Consurgens-The Voice Commanding You ★★★ (2006-11-17 22:52:07)
サビメロがツボでした。ただ、もう少しパンチ効いてても良かった、と。
NIGHTWISH-Century Child-Dead to the World ★★★ (2006-11-11 17:47:38)
短いですが貴重なエンプのソロが入っています。これは悶絶でした!
NIGHTWISH-Wishmaster-Wanderlust ★★★ (2006-11-11 17:46:20)
ワンダ~ラ~ストの声が印象的。ヘヴィでカッコイイ!
NIGHTWISH-Oceanborn-Sacrament of Wilderness ★★ (2006-11-11 17:45:18)
サビ部分は盛り上がりにかける気がしますが、メロディが素晴らしいので良しです。
NIGHTWISH-Oceanborn-Moondance ★★★ (2006-11-11 17:44:21)
静から動への変化が素晴らしい。最後のア~イって部分もいいですね!
NIGHTWISH-Once-Wish I Had an Angel ★★★ (2006-11-11 17:43:14)
ツインボーカルにしたのは大正解ですね。マルコのvoがかっこよすぎます!
STRATOVARIUS-Stratovarius ★★ (2006-11-01 16:55:00)
R&R的要素も織り交ぜ、心機一転も図ったかのようにみえます。個人的にはこれ好きです。
NIGHTWISH-Wishmaster-Crownless ★★★ (2006-10-18 17:57:55)
文句なしにカッコイイんですけど。イントロがすごい。
NIGHTWISH-Once-Dark Chest of Wonders ★★★ (2006-10-18 17:57:00)
イントロのささやきがかっこいい!!Onceが始まるぞ!!って感じのイントロです。
RED HOT CHILI PEPPERS ★★ (2006-10-15 21:29:00)
新作最強。
BACKSTREET BOYS-Millennium-I Want It That Way ★★★ (2006-10-15 21:28:38)
超のつく有名曲。だが、Drowningとかよりいい!!と言うほどでないとは思いますね。
BACKSTREET BOYS-Black & Blue-Shape of My Heart ★★★ (2006-10-15 21:27:17)
いいいいいいいいいい!!!すごくいい!!BSB最高!!
BACKSTREET BOYS-The Hits: Chapter One-Drowning ★★★ (2006-10-15 21:26:16)
誰がなんと言おうとshape...と同様に最高のバラードです。
L'Arc〜en〜Ciel -HEART-Shout at the Devil ★★★ (2006-10-15 21:23:57)
Tetsuすごすぎ。ずっと目立ってる。
B'Z-B’z The Best “Treasure”-Real Thing Shakes ★★★ (2006-10-15 21:19:33)
アメリカンなR&Rナンバー。ヘヴィでカッコイイです。リフがカッコイイね!!
B'Z-SURVIVE-Calling ★★★ (2006-10-15 21:18:26)
こぉ~の声が…の部分はあんまり好きではないけど、あっと言う間…からは死ぬほど好きです。
B'Z-Brotherhood-Brotherhood ★★★ (2006-10-15 21:17:11)
最高!!!!!!!大学で下宿し始めてすぐに聴きまくっていた一曲。友情ソング。感動!!
NICKELBACK-All the Right Reasons ★★ (2006-10-11 23:14:00)
私の中で3rdを越しました。特に3,4,5,6は最高。8もズンズン響いてかっこいいです。
NICKELBACK-All the Right Reasons-Animals ★★★ (2006-10-11 23:11:54)
漢漢漢!!スゲーですぜ!最強のロック!
JET ★★ (2006-10-06 01:56:00)
出ましたね新作。ほしいですけど、お金が無い!
JET-Get Born-Look What You've Done ★★★ (2006-10-06 01:55:43)
モロにビートルズっぽい。でも、「JET」を確立させている。素晴らしい一曲(一極)です。
RED HOT CHILI PEPPERS-Mother's Milk ★★ (2006-10-04 06:22:00)
邦題「母乳」。和訳しただけなんですけどやっぱこの頃からレッチリは素晴らしい。頭のネジが取れちゃってます。
RED HOT CHILI PEPPERS-Stadium Arcadium-Dani California ★★★ (2006-10-04 06:20:39)
サビ以上にAメロがツボでした。
BUSTED-A Present for Everyone-Air Hostess ★★ (2006-09-30 00:38:47)
彼らの曲は解散した今でもテレビのBGMとかで何かと耳にします。惜しいね…
BUSTED-Busted-You Said No ★★★ (2006-09-30 00:36:31)
ポップで非常にいいです。一時期非常にハマッたお子様ロック。
MAROON5-Songs About Jane-This Love ★★★ (2006-09-17 15:49:54)
英国ちっくな雰囲気と大人っぽいメロディがGOOD。こういう曲も好きです。
THE ATARIS ★★ (2006-09-13 00:54:00)
最近、このバンドのおかげでCDを全く買わずにすごしてます。アタリスのアルバムを全て買ってかれこれ1ヶ月ぐらい聴きこんでます。最高です。特に、The Saddest Songにヤラれてます。個人的に、史上最高の名曲です。聴いてみてください。
SUGARCULT-Start Static-Stuck in America ★★★ (2006-09-06 18:31:56)
まさにロックンロール!
ELLEGARDEN-DON'T TRUST ANYONE BUT US-Lonesome ★★★ (2006-09-06 18:29:07)
夏ソングっぽいです。メロディが最高。
MyPage