この曲を聴け!
hyomaさんのページ
hyomaさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2
AEROSMITH ★★ (2004-03-31 20:25:00)
fu-miさんへ
コカ・コーラのCMに使われているのは、JADEDって曲ですよ。
前作"JUST PUSH PLAY"に入ってますよー。
いい曲なんで、ぜひ聴いてみて下さい!!
あっ、ちなみに新作の日本版にも入ってるみたいです。
AEROSMITH ★★ (2004-05-06 20:31:00)
こんにちは。エアロ初心者なんですが、今度ライブに行きます。
っで、どんな曲をよく歌うんですか??
どなたかよろしければ教えて下さい。
AEROSMITH ★★ (2004-05-07 23:04:00)
ありがとうございます!
知らない曲がたくさんあるから、覚えないと。。。
ちなみに僕は名古屋公演に行きます!
AEROSMITH ★★ (2004-07-15 22:45:00)
いよいよ明後日ライブです☆
むちゃくちゃ楽しみー♪
明日は仕事なんて手に付きそうにないなー。
AEROSMITH ★★ (2005-05-11 22:31:00)
QUEENといい、エアロといい、キムタクのドラマで人気が出るのは非常に気に入らない。
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2002-01-23 14:31:53)
はっきり言ってこの曲のためだけにREBIRTHは買う価値がある!!
聞け!!!
Angel of Death ★★★ (2001-06-11 10:43:55)
この曲はどう考えても最高。絶対聞くべし!
ANGEL OF DEAAAAAAAAAAAAAAAAATH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BON JOVI-Cross Road-Always ★★★ (2005-04-19 23:24:14)
この世の中にあるバラードで、一番好きかもしれない。
曲はストーカーちっくな内容だけど(笑)
BON JOVI-These Days-These Days ★★★ (2004-04-06 21:06:58)
メロディーが素晴らしすぎる!
切ない歌詞の中にも力強く生きていこうと言う感じがひしひしと伝わる。
久しぶりにこんないいバラード聴きました(涙)
Bring Me to Life ★★ (2003-04-29 12:29:08)
どれを紹介していいかよくわかんなかったから、一番有名と思われるこの曲を。映画「デアデビル」に使われているそうです。
途中のラップはどうかと思うけど、この人達の特徴である冷血感がよくでていると思います。なかなかよいよ。
CHILDREN OF BODOM-Follow the Reaper-Hate Me! ★★★ (2001-09-08 11:10:06)
これはかなりお勧め!!のっけからかっこよすぎます。
FOLLOW THE REAPERのの中でも1.2を争う名曲ではないでしょうか。
CRADLE OF FILTH ★★ (2004-08-28 12:36:00)
9月22日にニューアル出ますね☆
あ~、待ち遠しい・・・
CRADLE OF FILTH-Damnation and a Day ★★ (2003-05-26 21:55:00)
す、すごすぎる!!80分以上という大作にもかかわらず、1秒たりとも飽きさせん。と言うか、もっと聞いていたいという欲望にかられる。ダニ最高すぎです!!あと秘かにエイドリアンのドラムもうますぎ!!
CRADLE OF FILTH-Midian-Amor e morte ★★★ (2001-10-25 00:43:25)
おいおい?何でこの曲に全然書き込みがないんだ?
CRADLE OF FILTHの中でも1,2を争う超名曲だと
思うんだけどなぁ。絶対に聞くべし!!
DARK LUNACY ★★ (2004-04-22 20:19:00)
ようやく登録をして下さった方がいて感謝してます!
僕は条件が満たされていないようでできなかったものですから。。。
こいつらマジいいですよねっ!
激しさの中に絶妙に叙情がある感じで。ドツボにはまりました!!
DARK LUNACY-Devoid-Dolls ★★★ (2004-04-20 22:16:56)
PVが良すぎる!!
イントロにやられまくりました☆★
DARK MOOR-Between Light and Darkness-Memories ★★★ (2004-04-02 22:58:28)
超一級品のバラード。
アコギが切なすぎる(涙)
DISARMONIA MUNDI-Fragments of D-Generation ★★ (2004-05-25 21:26:00)
今日たまたま視聴して、即効買いました。やばすぎです。
ビョーンに声似てるなぁって思ってたけど、まさか本人だとは(笑)
①はヘビーローテ決定ですね☆
DRAGONFORCE-Sonic Firestorm ★★ (2004-03-25 20:02:00)
今日買ってきましたー!
相変わらず早いし、ピロピロいってますね(笑)
でも、Voはうまくなってる気がします。
あっ、あとハーマンの髪にもだいぶ慣れました(笑)
EAGLES-Hotel California-Hotel California ★★★ (2004-11-14 14:38:54)
最強のロックバラード!
何と言っても、イントロとアウトロのギターソロが絶品☆☆☆
ENTWINE ★★ (2004-09-13 23:16:00)
う~ん・・・すごくいいバンドなのに(と言っても最新作しか聞いてないけど)、全然盛り上がっていない。
もっと皆さん書き込んで~!!
ENTWINE-diEversity ★★ (2004-07-05 20:10:00)
かっこいいアルバムですねー。
ENTWINEこれが初めてですけど、すごく気に入りました。
あんまりゴシックはしてないですけど、ダークで哀愁、そして美しいメロディー。文句なしです。
ちょっと宣伝になってしまいますが、このバンドが気に入った方ならTHE RASMUSのDEAD LETTERというアルバムもきっと気に入ると思います。是非聞いてみて下さい。
ENTWINE-diEversity-Lost Within ★★★ (2004-07-05 20:05:52)
TMさんに同意。確かに無駄に終わりが長いですけど、むちゃむちゃかっこいい。このアルバムを締めるに相応しい曲です。
EVANESCENCE ★★ (2006-05-08 21:26:00)
新作、秋頃って話だけど本当だろうか・・
EVANESCENCE-Fallen ★★ (2003-04-29 12:37:00)
冷血ヘヴィロックバンドのデビュー作。全曲キャッチーで美しい中にも、どこか哀愁というか、冷めた感じがただよっている。全体的に曲のバリエーションがもっとほしい気がするが、処女作でそれを求めるのはあまりにも酷だと思うし、個人的にはかなり気に入っているので、機会があったらみなさん是非聞いてみて下さい。
EVANESCENCE-Fallen ★★ (2003-05-13 22:36:00)
おぺすさんへ
声が宇多田ヒカル似。賛成です(笑
EVANESCENCE-Fallen-Bring Me to Life ★★ (2003-04-29 12:29:08)
どれを紹介していいかよくわかんなかったから、一番有名と思われるこの曲を。映画「デアデビル」に使われているそうです。
途中のラップはどうかと思うけど、この人達の特徴である冷血感がよくでていると思います。なかなかよいよ。
EVANESCENCE-Fallen-Tourniquet ★★★ (2003-05-29 21:48:54)
i want to die!!はしびれますね。
こんな声も出せるんだって感じでした。
Embody the Invisible ★★★ (2003-05-14 23:35:21)
何なんだ?キャッチーなのにこの切なさは?!
これ聞いて泣かんかったら人間じゃないよ。
FINNTROLL-Jaktens tid-Jaktens tid ★★★ (2001-10-25 00:30:55)
最初の呪文のような入りからやられる。最高すぎ!
ってか、こいつらの曲は全部最高です!!
GLAY--Ballad Best Singles- WHITE ROAD ★★ (2005-01-22 01:11:00)
彼等のバラードが新旧ずらりと揃った、結成10周年を締めくくるベスト盤。
新曲として、「つづれ織り~so far and yet so close~」が入ってます。
これもなかなかの名曲。
最近はかなり人気も落ち目にあると思うが、やはりいい曲を作り続けているんだなぁと、改めて思います。
邦楽は彼等ぐらいしか聞かないから、これからも長い事やっていただきたい!
GLAY-BELOVED-BELOVED ★★★ (2005-01-22 01:02:21)
この曲はギターソロにかぎります。
GLAY-DRIVE-GLAY complete BEST-Missing You ★★★ (2004-12-27 23:14:18)
この曲は、アコギのギターソロに限ります!
個人的には、GLAYのNo.1ウィンターソング!
IMPELLITTERI-Crunch-Beware of the Devil ★★★ (2001-10-25 00:35:39)
このアルバムが始まっていきなりやられた!
かっこよすぎ。毎日歌ってます。
IMPELLITTERI-Crunch-Speed Demon ★★★ (2001-10-25 00:37:38)
この曲のリフのかっこよさに勝てる曲はそうはないでしょうね。
IMPELLITTERI-Screaming Symphony-Rat Race ★★★ (2002-02-03 17:01:25)
インペリ安泰。
IN FLAMES-Colony-Embody the Invisible ★★★ (2003-05-14 23:35:21)
何なんだ?キャッチーなのにこの切なさは?!
これ聞いて泣かんかったら人間じゃないよ。
IN FLAMES-Soundtrack to Your Escape-The Quiet Place ★★ (2004-06-04 00:05:20)
超かっこいいです!
聞いた後の何とも言えない虚構感(?)がたまらないです☆
JUDAS PRIEST-Painkiller-Between the Hammer & the Anvil ★★★ (2001-10-25 00:26:17)
BETWEEN THE HAMMER AND THE ANVIL~~このフレーズのためだけでも聞く価値のある曲です!
KAMELOT-Karma-Forever ★★★ (2001-12-11 01:06:12)
KAMELOTはこのアルバムで知ったんですけど、
とにかく素晴らしい!特にこの曲はのっけからかっこよすぎて
一発でやられました。今や僕の一番のお気に入りです!!
KORN ★★ (2004-05-28 00:16:00)
DVDは発売延期(中止?)になったのでしょうか??
どこのCD屋行っても見つけれないんですが。。。
KORN ★★ (2004-06-18 14:36:00)
23日にまた延期されたみたいですね。。。
KORN ★★ (2004-06-25 22:07:00)
↑してますよー★今日給料日だったから、早速買いました♪
まだ見てないけど。。。
KORN ★★ (2004-06-30 21:14:00)
日本語の字幕がついてますよー。
個人的には英語の字幕もほしかった。。。
KORN ★★ (2005-02-23 20:00:00)
ギタリストのヘッドが脱退してしまいましたね。
このバンドはずっと同じメンバーで頑張ってほしかったなぁ。。。
KORN-Take a Look in the Mirror-Y'all Want a Single ★★ (2004-07-08 23:47:08)
Y'all want a single say fuck that(x 4)
Boom Boom Boom Boom...
このフレーズがしばらく頭にこびりついてます。
KORPIKLAANI ★★ (2004-06-07 22:06:00)
あのバイオリニストは一体何者なんでしょうか(笑)?
曲はコテコテの民謡ヴァイキングメタルですね。
KORPIKLAANI ★★ (2006-08-30 21:46:00)
KORPIKLAANI-Spirit of the Forest-Wooden Pints ★★★ (2004-06-07 22:04:45)
ほんとPV良すぎですっ!
久々にあんな笑撃を受けました(笑)
KORPIKLAANI-Voice of Wilderness-Hunting Song ★★★ (2005-01-31 21:50:46)
ただ笑えるだけならいいけど、純粋にカッコイイからタチが悪い(笑)
MyPage