この曲を聴け!
USHIさんのページ
USHIさんの発言一覧(評価・コメント) 51-79
0 | 1
SLAYER-Reign in Blood ★★ (2009-07-05 20:38:00)
アウシュビッツ!!!死の天使!!!!!!!!
確かにデスメタル、ゴアグラインド等これ以上に激しいアルバムはあるけど。
自然と首を振ってしまうのは、こっちの方。
400枚ほどアルバム持ってますが、一番好きかも。少なくともベスト3に入る。
聞いたことない方。聞かなきゃ、損。
SLAYER-Reign in Blood-Angel of Death ★★★ (2009-10-10 02:04:09)
これ以上に衝撃を受ける曲は今後でてくるんでしょうか
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アウシュウィッツ!!
SODOM-Agent Orange-Incest ★★★ (2011-08-17 14:32:48)
イントロのドラムがそそる。
SODOM-Epitome of Torture ★★★ (2014-08-17 21:39:23)
もの凄くぶっ飛べる。スラッシュはそれだけでよい。何度も聞いてるアルバムです。
SYMPHONY X ★★★ (2010-11-08 00:43:43)
新作出るのか!wktk
SYMPHONY X-Live on the Edge of Forever ★★ (2010-02-27 20:25:00)
迷わず買えよ、買えばわかるさ。
SYMPHONY X-Paradise Lost ★★ (2010-01-06 14:47:00)
これまた買ってからずっときいてる。
超クール。モダンになったな。
SYMPHONY X-The Divine Wings of Tragedy ★★ (2010-01-04 00:11:00)
買ってから今まですんげぇきいた。
超クール。
SYMPHONY X-The Divine Wings of Tragedy-Out of the Ashes ★★★ (2009-11-12 22:24:28)
ヴォーカル、クール。
SYMPHONY X-The Odyssey ★★ (2010-06-29 21:37:00)
表題曲は、最高だな。特にパート7、20分あたりからか?
佳作だとおもいます。
THE CROWN-Deathrace King-Deathexplosion ★★★ (2010-10-29 20:53:45)
ぶっ飛ぶ。わかりやすくて大好き。
THE CROWN-Deathrace King-Total Satan ★★★ (2010-10-29 20:54:54)
興奮する。
THE YELLOW MONKEY ★★★ (2010-10-10 02:55:43)
黄金期の名曲。
THE YELLOW MONKEY-Complete Sicks ★★ (2010-02-27 22:06:00)
高い。正直買うのに足踏みした。
英断してよかった。聞こえる。それぞれのパートが。
DISC2はおもしろい。特典のポスターもよい。(もうつかないかな?)
迷っているなら、買うべきだと思います。
THE YELLOW MONKEY-SICKS-見てないようで見てる ★★★ (2009-06-28 03:13:32)
PVの、冷凍庫みたいなとこで演奏しているのに笑った。
押しまくるギターソロ、結構好き。
THE YELLOW MONKEY-SICKS-創生児 ★★★ (2009-04-20 18:16:40)
吉井さん・・・二人いる・・・。
THE YELLOW MONKEY-TRIAD YEARS THE VERY BEST OF THE YELLOW MONKEY act Ⅰ-Spark ★★★ (2010-10-10 02:56:19)
黄金期の名曲。クール。
THE YELLOW MONKEY-The Yellow Monkey Mother of All the Best-Nai ★★★ (2009-06-28 03:16:12)
性器のない男性の歌だったのね。知らなかった。
最後にスネアドラムを、スターーン。打って終わるとこが好き。
TYPE O NEGATIVE-Dead Again-Dead Again ★★ (2009-06-16 03:00:53)
何故だか吹いた。
でも格好いい。
The Divine Wings of Tragedy ★★ (2010-01-04 00:11:00)
買ってから今まですんげぇきいた。
超クール。
The Divine Wings of Tragedy-Out of the Ashes ★★★ (2009-11-12 22:24:28)
ヴォーカル、クール。
Thundersteel-Thundersteel ★★★ (2009-10-10 02:09:53)
いいっすわー・・・
クール。
VADER-The Art of War-This is the War ★★★ (2010-11-13 15:26:30)
すんげードラムだなあ。身体に響く。
YNGWIE MALMSTEEN-War to End All Wars-Molto Arpeggiosa ★★★ (2009-07-05 22:34:03)
もっと評価されていいと思うんだが。。
ARPEGGIO FROM HELL だと思ってた。名前。
クール。
吉井和哉-39108 ★★ (2009-07-01 23:54:00)
日本のアーティストの中では、イエモンと吉井が一番好き。
40超えて、毎年武道館ライブやってアルバム出して。
メタルに通じるものはないが、たまに息抜きに聞いてやってください。
2009年に出した、VOLT。このコメントを偶々読んだ方、恐らく聞いて損はないと思います。幅広く様々なジャンルの曲が聞けますので、是非。メタル最高、吉井も最高。
筋肉少女帯-UFOと恋人-くるくる少女 ★★★ (2009-10-23 20:40:21)
歌も演奏も大好き
クール。
筋肉少女帯-ステーシーの美術-再殺部隊 ★★★ (2010-04-24 14:16:10)
クール
キーボードもクール
ギターもクール
とにかくクール
あうあ^q^
筋肉少女帯-レティクル座妄想-香菜、頭をよくしてあげよう。 ★★★ (2009-10-23 20:38:14)
音楽を聴く際、歌詞なんぞ一切聴かないのですが。
この曲のは好きだな。うん。
クール。
布袋寅泰-Monster Drive-Identity ★★★ (2009-07-01 23:44:19)
布袋は詳しくないが、これは好き。
ギターのトーンが素敵。リフも同じく素敵。
歌は・・・・知らんけど。俺は好き。
MyPage