この曲を聴け!
USHIさんのページ
USHIさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2009-06-16 03:18:39)
クール。
くさい。
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2009-10-10 02:29:10)
またまたくっさいなぁああああああ
そこが好きです
SPREAD YOUR FIRE が一番好きと言ったが、こっちも好きCARRY ONも好きだああああ 一番とかないのです 若気の至りだったのです
クール
ANGRA-Temple of Shadows-Spread Your Fire ★★★ (2009-06-16 03:20:43)
アングラの一番好きな曲。
メロスピは不滅。
ANNIHILATOR-Live at Masters of Rock ★★ (2010-05-23 22:58:00)
うん。滅多に新品でCD買わないんだけど、これは買ってみてよかった。
ジェフ様はやっぱりクールだなぁ。ライブバンドと言われるだけある出来。
うん。買ってよかったなあ。うん。
ANNIHILATOR-Never, Neverland-Phantasmagoria ★★★ (2010-01-17 14:01:51)
くーーーる
ANNIHILATOR-Never, Neverland-The Fun Palace ★★★ (2010-01-17 14:01:08)
くーーーーーーーーーる
ANNIHILATOR-Set the World on Fire-Sounds Good to Me ★★★ (2010-01-17 13:59:35)
クール
ANTHRAX-Among the Living-Caught in a Mosh ★★★ (2010-08-01 01:21:29)
最高にクール。
ANTHRAX-Spreading the Disease-A.I.R. ★★★ (2009-10-06 00:35:05)
ひいいいいいいいいいいい
これすき
Among the Living-Caught in a Mosh ★★★ (2010-08-01 01:21:29)
最高にクール。
Angel of Death ★★★ (2009-10-10 02:04:09)
これ以上に衝撃を受ける曲は今後でてくるんでしょうか
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アウシュウィッツ!!
CARCASS-Heartwork ★★ (2009-10-10 02:21:00)
声が好きだなぁ・・。
なんだかこのアルバムは初期の頃と方向性というか音楽性というか。全く違うらしいのですが、このアルバムから入ったので全く違和感はないです。メロデスじゃなくグラインドコアなカーカスもそのうち聞こうかなと思っております。
・・・
クール。
CARCASS-Heartwork-Blind Bleeding the Blind ★★★ (2009-10-10 02:23:36)
最初のリフは大好きだなぁ・・・
ソロも好きだなぁ・・・
CARCASS-Heartwork-Heartwork ★★★ (2009-10-10 02:25:13)
ひいいいいいいいいいい!
すごく・・・おおきいです。。。。
クール。
・・・・・・・・・・・・
クール。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Bodom Beach Terror ★★★ (2009-12-07 14:34:49)
ソロ始まりのチョーキングに度肝を抜かれた。
クール。
CRYPTOPSY-Whisper Supremacy-Cold Hate, Warm Blood ★★★ (2009-06-16 03:04:23)
太鼓はやい。
クール。
Carry On ★★★ (2009-06-16 03:18:39)
クール。
くさい。
DREAM THEATER-Black Clouds & Silver Linings ★★ (2009-10-10 00:59:00)
1曲目好きだな。
Deathrace King-Deathexplosion ★★★ (2010-10-29 20:53:45)
ぶっ飛ぶ。わかりやすくて大好き。
Deathrace King-Total Satan ★★★ (2010-10-29 20:54:54)
興奮する。
EXODUS-Bonded by Blood-Strike of the Beast ★★★ (2011-05-18 00:10:52)
ぶっ飛ぶよね。
EXODUS-Fabulous Disaster-Fabulous Disaster ★★★ (2010-05-16 20:11:51)
う・・・・うおぉぉ・・・・・・
EXODUS-The Atrocity Exhibition: Exhibit A-Riot Act ★★★ (2010-02-27 18:48:39)
くーる。
GAMMA RAY-Land of the Free ★★★ (2010-10-10 02:57:56)
傑作。カイハンセンの腐ったような歌、俺は好きです。
HELLOWEEN ★★★ (2010-11-18 04:23:42)
楽しみですなあ^q^
HELLOWEEN-7 Sinners-Who Is Mr. Madman? ★★★ (2010-11-12 22:20:10)
キャッチーなギターリフが耳に残る。いいね。
パーフェクトジェントルマンの続編なんですって。へえ。
HELLOWEEN-Helloween-Murderer ★★★ (2009-10-23 19:56:58)
このクソみたいなカイハンセンの歌が好き。
マーダラー
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II ★★ (2009-10-23 19:58:00)
最初に聴いたハロウィンのアルバム。
クール。
ジャーマンメタルの名盤。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-I Want Out ★★★ (2009-10-23 19:51:58)
超クール
HELLOWEEN-The Dark Ride-Mr. Torture ★★★ (2009-10-23 19:53:53)
わかりやすい。いい感じ
Heartwork ★★★ (2009-10-10 02:25:13)
ひいいいいいいいいいい!
すごく・・・おおきいです。。。。
クール。
・・・・・・・・・・・・
クール。
Land of the Free ★★★ (2010-10-10 02:57:56)
傑作。カイハンセンの腐ったような歌、俺は好きです。
MASTODON-Crack the Skye ★★ (2009-10-10 02:07:00)
うひー
MEGADETH-Endgame ★★ (2009-10-06 00:38:00)
メガデス復活。
とってもうれしい。
1曲目から2曲目の流れ好き。
うれしいなぁ。。。。
MEGADETH-The World Needs a Hero-Dread and the Fugitive Mind ★★★ (2009-08-13 13:44:08)
くーる
METALLICA-Master of Puppets-Master of Puppets ★★★ (2010-08-06 12:09:01)
クール。稀代の名曲。
METALLICA-Ride the Lightning-Fight Fire With Fire ★★★ (2009-05-15 01:45:52)
聞くと自然に、頭を振っている。
MR. BIG-Lean Into It-Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song) ★★★ (2009-10-10 02:18:37)
初めてソロを聞いたとき、すごいなぁと思いました。
クール。
Nova Era ★★★ (2009-10-10 02:29:10)
またまたくっさいなぁああああああ
そこが好きです
SPREAD YOUR FIRE が一番好きと言ったが、こっちも好きCARRY ONも好きだああああ 一番とかないのです 若気の至りだったのです
クール
OZZY OSBOURNE-Blizzard of Ozz ★★ (2009-10-10 02:13:00)
らんじい・・・・
クール。
もう少し、ランディーの作ったオジーのアルバムを聴きたかった。
I Don't Know が好きです。
OZZY OSBOURNE-Blizzard of Ozz-I Don't Know ★★★ (2009-10-10 02:16:29)
ギターを手にすると、無意識のこのリフを弾いている。
ランディーは死ななかったら、もっとたくさんの曲を聞かせてくれたんでしょうか。
ひでぶ。
Out of the Ashes ★★★ (2009-11-12 22:24:28)
ヴォーカル、クール。
PAUL GILBERT-Silence Followed by a Deafening Roar ★★ (2009-10-06 23:26:00)
中古で安かったから買い後悔。
半年後に聞き直したら、あれまぁ。いい感じじゃあないですか。
RHAPSODY OF FIRE-The Frozen Tears of Angels-Reign of Terror ★★★ (2010-10-28 22:29:07)
こういうのを待っていたんです、ぶっ飛んだ。なんて贅沢な曲・・・。
RHAPSODY-The Frozen Tears of Angels-Reign of Terror ★★★ (2010-10-28 22:29:07)
こういうのを待っていたんです、ぶっ飛んだ。なんて贅沢な曲・・・。
RIOT V-Thundersteel-Thundersteel ★★★ (2009-10-10 02:09:53)
いいっすわー・・・
クール。
RIOT-Thundersteel-Thundersteel ★★★ (2009-10-10 02:09:53)
いいっすわー・・・
クール。
ROYAL HUNT-Paradox-Tearing Down the World ★★★ (2010-02-27 16:58:31)
すごい。クール。すごくいい。本当によい。
Reign in Blood ★★ (2009-07-05 20:38:00)
アウシュビッツ!!!死の天使!!!!!!!!
確かにデスメタル、ゴアグラインド等これ以上に激しいアルバムはあるけど。
自然と首を振ってしまうのは、こっちの方。
400枚ほどアルバム持ってますが、一番好きかも。少なくともベスト3に入る。
聞いたことない方。聞かなきゃ、損。
Reign in Blood-Angel of Death ★★★ (2009-10-10 02:04:09)
これ以上に衝撃を受ける曲は今後でてくるんでしょうか
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アウシュウィッツ!!
MyPage