この曲を聴け!
USHIさんのページ
USHIさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1
SODOM-Epitome of Torture ★★★ (2014-08-17 21:39:23)
もの凄くぶっ飛べる。スラッシュはそれだけでよい。何度も聞いてるアルバムです。
SODOM-Agent Orange-Incest ★★★ (2011-08-17 14:32:48)
イントロのドラムがそそる。
EXODUS-Bonded by Blood-Strike of the Beast ★★★ (2011-05-18 00:10:52)
ぶっ飛ぶよね。
HELLOWEEN ★★★ (2010-11-18 04:23:42)
楽しみですなあ^q^
VADER-The Art of War-This is the War ★★★ (2010-11-13 15:26:30)
すんげードラムだなあ。身体に響く。
HELLOWEEN-7 Sinners-Who Is Mr. Madman? ★★★ (2010-11-12 22:20:10)
キャッチーなギターリフが耳に残る。いいね。
パーフェクトジェントルマンの続編なんですって。へえ。
SYMPHONY X ★★★ (2010-11-08 00:43:43)
新作出るのか!wktk
THE CROWN-Deathrace King-Total Satan ★★★ (2010-10-29 20:54:54)
興奮する。
THE CROWN-Deathrace King-Deathexplosion ★★★ (2010-10-29 20:53:45)
ぶっ飛ぶ。わかりやすくて大好き。
RHAPSODY OF FIRE-The Frozen Tears of Angels-Reign of Terror ★★★ (2010-10-28 22:29:07)
こういうのを待っていたんです、ぶっ飛んだ。なんて贅沢な曲・・・。
GAMMA RAY-Land of the Free ★★★ (2010-10-10 02:57:56)
傑作。カイハンセンの腐ったような歌、俺は好きです。
THE YELLOW MONKEY-TRIAD YEARS THE VERY BEST OF THE YELLOW MONKEY act Ⅰ-Spark ★★★ (2010-10-10 02:56:19)
黄金期の名曲。クール。
THE YELLOW MONKEY ★★★ (2010-10-10 02:55:43)
黄金期の名曲。
METALLICA-Master of Puppets-Master of Puppets ★★★ (2010-08-06 12:09:01)
クール。稀代の名曲。
ANTHRAX-Among the Living-Caught in a Mosh ★★★ (2010-08-01 01:21:29)
最高にクール。
SYMPHONY X-The Odyssey ★★ (2010-06-29 21:37:00)
表題曲は、最高だな。特にパート7、20分あたりからか?
佳作だとおもいます。
ANNIHILATOR-Live at Masters of Rock ★★ (2010-05-23 22:58:00)
うん。滅多に新品でCD買わないんだけど、これは買ってみてよかった。
ジェフ様はやっぱりクールだなぁ。ライブバンドと言われるだけある出来。
うん。買ってよかったなあ。うん。
EXODUS-Fabulous Disaster-Fabulous Disaster ★★★ (2010-05-16 20:11:51)
う・・・・うおぉぉ・・・・・・
筋肉少女帯-ステーシーの美術-再殺部隊 ★★★ (2010-04-24 14:16:10)
クール
キーボードもクール
ギターもクール
とにかくクール
あうあ^q^
THE YELLOW MONKEY-Complete Sicks ★★ (2010-02-27 22:06:00)
高い。正直買うのに足踏みした。
英断してよかった。聞こえる。それぞれのパートが。
DISC2はおもしろい。特典のポスターもよい。(もうつかないかな?)
迷っているなら、買うべきだと思います。
SYMPHONY X-Live on the Edge of Forever ★★ (2010-02-27 20:25:00)
迷わず買えよ、買えばわかるさ。
EXODUS-The Atrocity Exhibition: Exhibit A-Riot Act ★★★ (2010-02-27 18:48:39)
くーる。
ROYAL HUNT-Paradox-Tearing Down the World ★★★ (2010-02-27 16:58:31)
すごい。クール。すごくいい。本当によい。
ANNIHILATOR-Never, Neverland-Phantasmagoria ★★★ (2010-01-17 14:01:51)
くーーーる
ANNIHILATOR-Never, Neverland-The Fun Palace ★★★ (2010-01-17 14:01:08)
くーーーーーーーーーる
ANNIHILATOR-Set the World on Fire-Sounds Good to Me ★★★ (2010-01-17 13:59:35)
クール
SYMPHONY X-Paradise Lost ★★ (2010-01-06 14:47:00)
これまた買ってからずっときいてる。
超クール。モダンになったな。
SYMPHONY X-The Divine Wings of Tragedy ★★ (2010-01-04 00:11:00)
買ってから今まですんげぇきいた。
超クール。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Bodom Beach Terror ★★★ (2009-12-07 14:34:49)
ソロ始まりのチョーキングに度肝を抜かれた。
クール。
SYMPHONY X-The Divine Wings of Tragedy-Out of the Ashes ★★★ (2009-11-12 22:24:28)
ヴォーカル、クール。
筋肉少女帯-UFOと恋人-くるくる少女 ★★★ (2009-10-23 20:40:21)
歌も演奏も大好き
クール。
筋肉少女帯-レティクル座妄想-香菜、頭をよくしてあげよう。 ★★★ (2009-10-23 20:38:14)
音楽を聴く際、歌詞なんぞ一切聴かないのですが。
この曲のは好きだな。うん。
クール。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II ★★ (2009-10-23 19:58:00)
最初に聴いたハロウィンのアルバム。
クール。
ジャーマンメタルの名盤。
HELLOWEEN-Helloween-Murderer ★★★ (2009-10-23 19:56:58)
このクソみたいなカイハンセンの歌が好き。
マーダラー
HELLOWEEN-The Dark Ride-Mr. Torture ★★★ (2009-10-23 19:53:53)
わかりやすい。いい感じ
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-I Want Out ★★★ (2009-10-23 19:51:58)
超クール
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2009-10-10 02:29:10)
またまたくっさいなぁああああああ
そこが好きです
SPREAD YOUR FIRE が一番好きと言ったが、こっちも好きCARRY ONも好きだああああ 一番とかないのです 若気の至りだったのです
クール
CARCASS-Heartwork-Heartwork ★★★ (2009-10-10 02:25:13)
ひいいいいいいいいいい!
すごく・・・おおきいです。。。。
クール。
・・・・・・・・・・・・
クール。
CARCASS-Heartwork-Blind Bleeding the Blind ★★★ (2009-10-10 02:23:36)
最初のリフは大好きだなぁ・・・
ソロも好きだなぁ・・・
CARCASS-Heartwork ★★ (2009-10-10 02:21:00)
声が好きだなぁ・・。
なんだかこのアルバムは初期の頃と方向性というか音楽性というか。全く違うらしいのですが、このアルバムから入ったので全く違和感はないです。メロデスじゃなくグラインドコアなカーカスもそのうち聞こうかなと思っております。
・・・
クール。
MR. BIG-Lean Into It-Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song) ★★★ (2009-10-10 02:18:37)
初めてソロを聞いたとき、すごいなぁと思いました。
クール。
OZZY OSBOURNE-Blizzard of Ozz-I Don't Know ★★★ (2009-10-10 02:16:29)
ギターを手にすると、無意識のこのリフを弾いている。
ランディーは死ななかったら、もっとたくさんの曲を聞かせてくれたんでしょうか。
ひでぶ。
OZZY OSBOURNE-Blizzard of Ozz ★★ (2009-10-10 02:13:00)
らんじい・・・・
クール。
もう少し、ランディーの作ったオジーのアルバムを聴きたかった。
I Don't Know が好きです。
RIOT V-Thundersteel-Thundersteel ★★★ (2009-10-10 02:09:53)
いいっすわー・・・
クール。
MASTODON-Crack the Skye ★★ (2009-10-10 02:07:00)
うひー
SLAYER-Reign in Blood-Angel of Death ★★★ (2009-10-10 02:04:09)
これ以上に衝撃を受ける曲は今後でてくるんでしょうか
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アウシュウィッツ!!
DREAM THEATER-Black Clouds & Silver Linings ★★ (2009-10-10 00:59:00)
1曲目好きだな。
PAUL GILBERT-Silence Followed by a Deafening Roar ★★ (2009-10-06 23:26:00)
中古で安かったから買い後悔。
半年後に聞き直したら、あれまぁ。いい感じじゃあないですか。
MEGADETH-Endgame ★★ (2009-10-06 00:38:00)
メガデス復活。
とってもうれしい。
1曲目から2曲目の流れ好き。
うれしいなぁ。。。。
ANTHRAX-Spreading the Disease-A.I.R. ★★★ (2009-10-06 00:35:05)
ひいいいいいいいいいいい
これすき
MyPage