この曲を聴け!
fripさんのページ
fripさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-29
RHAPSODY OF FIRE-Power of the Dragonflame-Knightrider of Doom ★★★ (2011-01-11 13:41:48)
Rhapsody最高!!
この曲のサビのために悶絶という言葉はあるのでしょう。
CONCERTOS AND ORCHESTRAL SUITES(BWV1041-1071)-ORCHESTRAL SUITE NO. 3 IN D MAJOR,BWV1068-AIR(AIR ON THE G STRING) ★★★ (2011-01-11 13:40:37)
美しい..
ただ美しい..
AZRAEL ★★★ (2011-01-11 13:39:46)
SUNRISE IN THE DREAMLANDすばらしいですね^^
これからもっと進んでいくバンドであると思います!!
NIGHTWISH-Once ★★★ (2011-01-11 13:35:13)
最高!!
なぜこんなに日本では人気がないのでしょうか?
NEMO最高!!
フィンランドの世界陸上で歌われたそうですよ!!
RHAPSODY OF FIRE-Power of the Dragonflame ★★★ (2011-01-11 13:33:55)
さて、皆様正義のために戦おうではないですか!!
METALLICA-Master of Puppets ★★★ (2011-01-11 13:32:51)
BATTERYが最高!!
metalicaの最高傑作!!
OZZY OSBOURNE-Blizzard of Ozz-Crazy Train ★★★ (2011-01-11 13:31:44)
so crazy!!
DEEP PURPLE-Burn-Burn ★★★ (2011-01-11 13:29:51)
HR界最高の曲!
MY CHEMICAL ROMANCE-The Black Parade-Welcome to the Black Parade ★★★ (2010-12-07 13:27:43)
53秒のところから(おばあちゃん釣り十円盗む)ときこえますww
それはおいておいてQueenの影響が大きな曲でジェラルドの才能爆発してますね^^
PVも非常にすばらしいマイケミの神曲です!!
AMBERIAN DAWN ★★ (2010-12-02 15:48:36)
いいアーティストだとおもいますよ!!THE CLOUDS OF NORTHLAND THUNDERのHe Sleeps In a Groveはいいですよ!!
VERSAILLES-JUBILEE-God Palace -Method of Inheritance- ★★★ (2010-12-01 21:26:36)
この曲はもっと評価されてしかるべき!!
なぜこんなに評価低い!?
HEAVENLY-Dust to Dust-Evil ★★ (2010-10-14 19:21:24)
もろNova Era ww!!
QUEEN-A Night at the Opera-Bohemian Rhapsody ★★★ (2010-10-14 17:30:16)
ART!!
IRON MAIDEN-The Number of the Beast-Hallowed Be Thy Name ★★★ (2010-10-14 17:28:18)
数ある曲の中で、最高の出来。
死刑囚の恐怖のドラマ。心の叫び!
SONATA ARCTICA-Silence-Weballergy ★★★ (2010-10-14 17:26:03)
北欧!メロスピ!氷点下からの美メロだ!!
X JAPAN-BLUE BLOOD-紅 ★★★ (2010-10-14 17:23:54)
紅だ~~~~~~!!!!!!!
X JAPAN-Jealousy-Silent Jealousy ★★★ (2010-10-14 17:22:39)
生きる苦しみ。喜びを感じる
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2010-10-14 17:21:49)
Angra 最高!!
クサイ!!
IRON MAIDEN-Powerslave-Aces High ★★★ (2010-10-14 17:21:08)
かっこいい!!いうことなし!!
ブルース・ディッキンソンの絶唱に乾杯!!
METALLICA-Master of Puppets-Battery ★★★ (2010-10-14 17:19:35)
スラッシュメタルの超超名曲
最高!!言葉にならん!!
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Eagle Fly Free ★★★ (2010-10-14 17:18:00)
言葉は要らない聴け!!
KORPIKLAANI-Voice of Wilderness-Hunting Song ★★★ (2010-08-29 19:57:51)
アヤーヤヤーヤー!!最強!!
EUROPE-The Final Countdown-The Final Countdown ★★★ (2010-08-19 16:28:00)
名曲中の名曲ですよね。これ最高!!
DARK MOOR-The Hall of the Olden Dreams-Quest for the Eternal Fame ★★★ (2010-08-19 16:25:14)
Dark Moorで一番いい曲に感じます。最初から最後まで乱れがなくすばらしいです!
JOHANN SEBASTIAN BACH ★★ (2010-07-24 13:21:00)
すごいですね。バッハは偉大です。
RHAPSODY-Symphony of Enchanted Lands-Emerald Sword ★★★ (2010-07-23 21:50:01)
ラプソディーの最高の曲文句なしです。これいいとおもえなかったらメロスピ聞かないほうがいいと思います。この世界の中で私一番好きな曲です
CELESTY-Vendetta ★★ (2010-07-23 11:45:00)
ボーカルもよくなってますね
なんか目覚めた感じですね。
NINJA MAGIC-公式サイト音源-The Way of Life ★★ (2010-07-23 11:42:17)
何がしたいんだろうww
でも面白いよ。
NINJA MAGIC ★★ (2010-07-23 11:27:00)
うんいいよ^^
好きだよ かっこいいというか
PVわらた
MyPage