この曲を聴け!
JONさんのページ
JONさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1 | 2
HELLOWEEN-Gambling With the Devil ★★ (2008-02-07 23:22:00)
全曲いいとおもう。
ただ音質が悪い。中音部が強調されすぎてる印象を受けた。一音一音の分離もいまいちではっきりしない感じは拭えない。
GAMMA RAY-Land of the Free II ★★ (2008-02-07 23:16:00)
曲に関しては安心してきけます。一発で気に入る者もあり、聞いていくうちにハマルものあり、と言った感じです。
サウンドについては微妙だと思います。前作同様ボーカルが引っ込みすぎて、普通にコンポなどで聞く分には大丈夫ですが、ヘッドホンではかなり厳しいです。
ただガンマレイファンは充分安心して聞けるアルバムだとおもいます。
HELLOWEEN-Gambling With the Devil-The Saints ★★★ (2008-01-30 23:05:49)
ギターソロの後半が素晴らしい
GAMMA RAY-Land of the Free II-When the World ★★★ (2008-01-30 23:04:51)
とにかくかっこいい!
GAMMA RAY-Land of the Free II-From the Ashes ★★★ (2008-01-30 23:03:50)
このアルバムのハイライト的な曲。
GAMMA RAY-Land of the Free II-Insurrection ★★★ (2008-01-30 23:02:37)
サビがかなりガンマらしい。
CARCASS ★★ (2007-01-08 13:34:00)
2月にチョイスカッツ再リリースらしい。リマスターとかは何もしてないらしいけど。
ARCH ENEMY ★★ (2007-01-02 13:57:00)
パクリ議論したいなら2chに行けや
NAPALM DEATH-The Code Is Red... Long Live the Code-The Great and the Good ★★★ (2006-10-26 17:57:23)
リフがかっこいい
NAPALM DEATH-The Code Is Red... Long Live the Code ★★ (2006-10-07 23:30:00)
キタ、コレ。
NAPALM DEATH-The Code Is Red... Long Live the Code-Right You Are ★★★ (2006-10-07 14:10:03)
きたーーーー!!クソ速すぎ!!
ライト ユーアーーーーーー!!!!
NAPALM DEATH-The Code Is Red... Long Live the Code-Silence Is Deafening ★★★ (2006-10-07 14:08:07)
爆走って感じ
NAPALM DEATH-Scum-Divine Death ★★★ (2006-10-07 14:07:26)
かっけぇ!
SLAYER-Reign in Blood-Angel of Death ★★★ (2006-07-27 17:38:56)
かっけーよ
GAMMA RAY-Land of the Free-Man on a Mission ★★★ (2006-07-27 17:36:21)
NAPALM DEATH ★★ (2006-07-27 17:33:00)
scum欲しいけどどこにもない
GAMMA RAY-Land of the Free ★★ (2006-07-16 20:32:00)
ジャーマンメタル史上、キーパーに続く超名盤。こっちの方が「ハロウィン」を継承している。
GAMMA RAY-Heading for Tomorrow-The Silence ★★★ (2006-07-16 20:30:44)
素晴らしい。壮大すぎるラストに感動せずにはいられない。
GAMMA RAY-Land of the Free-Land of the Free ★★★ (2006-07-16 20:29:14)
シンフォニックメタルの幕開け的な曲。ラプソも影響をうけた(?)
GAMMA RAY-Heading for Tomorrow-Heaven Can Wait ★★★ (2006-07-16 20:27:24)
ガンマのフューチャーワールド的存在の曲。
GAMMA RAY-Heading for Tomorrow-Lust for Life ★★★ (2006-07-16 20:26:12)
明るく誰でものれるポップな曲。ラルフうまい。
GAMMA RAY-Somewhere Out in Space-Somewhere Out in Space ★★★ (2006-07-16 20:24:02)
緩急が素晴らしい。イントロ、サビの壮大さが圧巻。
GAMMA RAY-Powerplant-Hand of Fate ★★★ (2006-07-16 20:22:40)
サビがすごくあったかい。
GAMMA RAY-No World Order-Dethrone Tyranny ★★★ (2006-07-14 21:27:29)
これは凄い!!メロディは言うまでもなく素晴らしいが、普通は歌に入った瞬間に体感速度が下がるもんだが、この曲は歌にはいった瞬間にくそ速くなる。さすがドラマー作曲だ!ダンにしかできない技がここにある。
GAMMA RAY-No World Order ★★ (2006-07-14 21:24:00)
え??普通にいいじゃん。
GAMMA RAY-No World Order-The Heart of the Unicorn ★★★ (2006-07-14 21:23:52)
カイの血管切れそうな声と壮大なサビがいい。
GAMMA RAY-No World Order-Solid ★★★ (2006-07-14 21:22:30)
ジューダスがなんだ!!Bメロのあの高揚感から重厚なサビにはいるのがすばらしい。
GAMMA RAY-No World Order-Induction ★★★ (2006-07-14 21:20:41)
素晴らしいとしかいいようがない。
GAMMA RAY-No World Order-Heaven or Hell ★★★ (2006-07-14 21:19:51)
かっこいい!
MICHAEL KISKE ★★ (2006-06-10 23:27:00)
新譜いい出来だな。
MICHAEL KISKE-Kiske-Fed by Stones ★★★ (2006-06-01 17:02:56)
「キスク」のオープニングをかざる曲。キスクの熱唱が堪らない!
MICHAEL KISKE-Kiske-Painted ★★★ (2006-06-01 16:59:57)
俺的にこのアルバム最高の一曲。ラストのサビの盛り上がりが堪らない。キスクのソングライター、シンガーとしての才能の素晴らしさが味わえる一曲。
MICHAEL KISKE-Kiske ★★ (2006-06-01 16:56:00)
これは買って損はありません。素晴らしく、温かい楽曲が揃っています。捨て曲なし。
MICHAEL KISKE-Kiske-All-Solutions ★★★ (2006-06-01 16:52:10)
素晴らしい。キスクのあったかさがここにある。
GAMMA RAY-Somewhere Out in Space-Rising Star/Shine On ★★★ (2006-05-20 19:41:02)
まぢ感動!
GAMMA RAY-Powerplant-Armageddon ★★★ (2006-05-13 19:48:14)
まぢ泣ける!
JUDAS PRIEST ★★ (2006-05-04 20:25:00)
amazonで買えばいい
IRON MAIDEN ★★ (2006-05-02 23:18:00)
FEAR OF THE DARKってソニー??
GAMMA RAY ★★ (2006-03-26 20:11:00)
てゆーか曲に投票するやつら必要以上にパクリ、パクリってうざい。
ANGRA-Temple of Shadows-Spread Your Fire ★★★ (2006-03-26 00:02:31)
アングラよ、栄光あれ!
GAMMA RAY-Somewhere Out in Space-Beyond the Black Hole ★★★ (2006-03-26 00:01:12)
このアルバム、最強の曲
GAMMA RAY-Majestic-Blood Religion ★★ (2006-03-25 23:59:52)
サビは大合唱間違いない!!
GAMMA RAY-Majestic-Majesty ★★ (2006-03-25 23:58:37)
サビがいまいちだが、インストパートは流石。
GAMMA RAY-Majestic ★★ (2006-03-25 23:56:00)
ポップス作ろうと思えばカイなら何曲でもできるだろ!!
カイはオペラチック、複雑、ヘヴィなものをめざしているようです。
1st路線はもうのぞめませんが、激走ナンバーはこれからどんどん出るでしょう!!
アルバムに関してはかなりいいです。聞くごとにさらに味が出る。俺は一番すきかも。
そしていつも以上にメンバー全員の曲が素晴らしい!!飽きない!!
ヘヴィーメタルが何たるか、ここにある。
けどタイトルトラックが次作収録かぁ。
GAMMA RAY-Powerplant-A While in a Dreamland ★★★ (2006-03-22 23:14:20)
まぢいい!誰か歌詞教えて!
GAMMA RAY-Majestic-Spiritual Dictator ★★★ (2006-03-22 23:12:09)
いや名曲だろ!
HELLOWEEN-Chameleon-I Believe ★★★ (2006-02-12 23:26:51)
キスクの大作。壮大なつくりがいい。
HELLOWEEN-The Dark Ride-I Live for Your Pain ★★★ (2006-02-12 23:24:52)
えっ!?普通にいいから。
HELLOWEEN-Pink Bubbles Go Ape-Someone's Crying ★★★ (2006-02-12 23:21:22)
おお!!こんないい曲入ってたのか!!
HELLOWEEN-Rabbit Don't Come Easy-Nothing to Say ★★★ (2006-02-12 23:20:08)
なんだこのくそ曲は??けどなんだ引き込まれんぞw
MyPage