この曲を聴け!
ハウリングさんのページ
ハウリングさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8
AEROSMITH ★★ (2005-04-07 14:16:00)
ついさっき,新しい月9ドラマの「エンジン」(木村拓哉主演)のCMを見たのですが,音楽に「Angel」が使われてました。つまり主題歌ってことか。
AEROSMITH-Get a Grip-Cryin' ★★★ (2005-02-12 11:34:35)
素晴らしいね。スティーヴ・タイラーの熱唱にやられた。
AEROSMITH-Get a Grip-Cryin' ★★★ (2005-02-12 11:34:50)
素晴らしいね。スティーヴン・タイラーの熱唱にやられた。
AEROSMITH-Get a Grip-Eat the Rich ★★★ (2005-02-12 11:28:28)
エアロの中ではこの曲が一番好きかな。
あのリフは強力だよね。これぞエアロって感じ。
AEROSMITH-Nine Lives ★★ (2005-02-12 18:36:00)
細かいことは気にせずに買っちまいましょうぜ。
名盤だよ。こいつぁ。
AEROSMITH-Nine Lives-Hole in My Soul ★★★ (2005-02-12 11:32:06)
デズモンド・チャイルド=必殺仕事人
AEROSMITH-O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits-I Don’t Want to Miss a Thing ★★★ (2005-02-12 11:29:56)
この曲で洋楽デヴューしました。
細かいことは気にせずに聴きましょうぜ。
AEROSMITH-Permanent Vacation-Angel ★★★ (2005-02-10 18:52:51)
ちょっと前にインタヴューで読んだんだけど,「町で俺たちに声をかけてくるファンで『ANGELが一番好き』って言う奴がいるけど,どうせそんな奴らは女を口説いてセックスする為に聞いてるんだろうよ」みたいな事を言ってました。よっぽど嫌いなんだな・・・。もちろん俺は大好き。つ~か,そんなに嫌いなのになんでこんなに感情込めて演奏できんだよ(笑)
ALLEGRO-ALLEGRO-AS ONE WELL SURVIVE ★★ (2005-01-23 12:30:48)
ヴォーカルが弱いよね。どうでもいいけどタイトル違ってない?
ANGRA ★★ (2005-02-04 16:54:00)
「Nova Era」ファンはここぞとばかりに「Carry On」を引き離しにきてますね(笑)
ANGRA ★★ (2005-02-25 18:46:00)
102>同感!!個人的には5曲目が最高だったな。
ANGRA ★★ (2005-03-16 12:51:00)
ANGRAメンバーの日常会話は下ネタが中心らしい(笑)
素晴らしいバンドだ。
ANGRA ★★ (2005-08-19 10:23:00)
アメリカではこの手のジャンルは人気ありませんからね。
ヨーロッパや地元では相当人気高いでしょう。
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2004-11-06 19:28:10)
Bメロが大好き。中坊の僕が聴いてもカッコいいと思う。
エドゥの方が好きだけど、この曲はやっぱりアンドレのものだと思います。
ANGRA-Angels Cry-Streets of Tomorrow ★★★ (2004-11-08 18:43:40)
個人的にCARRY ONよりも好きです。
何でこんなに書き込み少ないんでしょうか?キコのギターソロも最高でしょ!!
ANGRA-Rebirth World Tour: Live in São Paulo-Unfinished Allegro / Carry On ★★★ (2005-01-04 13:57:28)
やっぱこれはアンドレのものなんだよな~~~。
でも,エドゥ最高。
ANGRA-Rebirth-Bleeding Heart ★★★ (2005-01-04 13:59:34)
BSBやBLUEが歌ってもハマリそうだね。
ANGRA-Temple of Shadows ★★ (2004-09-12 15:34:00)
スゲエアルバムですよ!!
ANGRA-Temple of Shadows-Spread Your Fire ★★★ (2004-09-12 15:35:50)
「Nova Era」や「Carry on」よりも好きです。
かなり好みの曲。
ANGRA-Temple of Shadows-The Shadow Hunter ★★★ (2004-09-12 15:37:56)
何でこんなに書き込み少ないんだ?
個人的にはニューアルバムのベストチューンです。
ANGRA-Temple of Shadows-Waiting Silence ★★ (2005-01-22 14:43:52)
昨夜,空耳アワーに出てたね。この曲。
ANGRA-Temple of Shadows-Wishing Well ★★★ (2005-01-29 11:39:56)
PV見たけど,スゲェ綺麗だった。
AZRAEL ★★ (2005-02-02 13:20:00)
かなりHelloweenからの影響感じるけど。
Appetite for Destruction-Paradise City ★★★ (2005-01-07 13:43:36)
後半の疾走部分には大悶絶だね。
Appetite for Destruction-Welcome to the Jungle ★★★ (2005-01-07 13:46:29)
アクセルの声にぶっ飛んだ。
Appetite for Destruction-You're Crazy ★★★ (2005-01-08 12:27:45)
もっと上位だと思ってた。アルバム中一番好きかも。
「Sweet Child O' Mine」の次っていうのも良いね。
B'Z-IN THE LIFE-ALONE ★★ (2005-01-04 15:06:46)
ライブ映像テレビで見たけど,ガンズのパクリじゃん。
ピアノに乗るな。あれはSlashにだけ許される行為だ。
でも,好きだ。
BLUE BLOOD-紅 ★★ (2005-04-04 19:19:45)
この曲がX初体験。ミュージックステーションの
スペシャルかなんかでちょっとだけ映像が流れたのを見て,
衝撃を受けた。
Burning Heart ★★★ (2005-01-05 10:51:00)
This Burning Heart-Sets My Soul On Fire
トミー最高。ギターソロもすげぇぜ。
CHILDREN OF BODOM ★★ (2005-02-14 18:33:00)
俳優の石垣佑磨(現在H2に出演中)のipodにはチルボドが入ってるらしい。
めっちゃ意外だ。
CHILDREN OF BODOM-Are You Dead Yet?-Are You Dead Yet? ★★★ (2005-09-01 14:13:23)
この曲を聴いて新作の出来に不安を持っている方もいるみたいですが,僕は期待が高まりました。
チルボドらしい名曲だと思います。そこらの凡百メロデスバンドなんか裸足で逃げ出しますよ。
格の違いがここに。
CHILDREN OF BODOM-Are You Dead Yet?-Trashed, Lost & Strungout ★★ (2005-05-22 19:01:07)
PVカッコよすぎ。絶対見たほうがいいです。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll ★★ (2005-05-22 16:21:00)
こりゃあいいですよ。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Hate Crew Deathroll ★★★ (2005-05-22 16:23:14)
俺,アレキシになりたいです。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Needled 24/7 ★★★ (2005-05-22 16:22:06)
チルボドアンセム。
Can't Stop Lovin' You ★★★ (2005-02-12 11:57:52)
サミー・ヘイガーの歌声が素晴らしい曲だよね。
Carry On ★★★ (2004-11-06 19:28:10)
Bメロが大好き。中坊の僕が聴いてもカッコいいと思う。
エドゥの方が好きだけど、この曲はやっぱりアンドレのものだと思います。
DASEIN-走馬灯-best of Dasein--走馬灯 ★★★ (2004-10-22 14:04:16)
素晴らしいバラード。
初めて聴いたときは美しすぎて鳥肌が立った。
DIR EN GREY-GAUZE ★★ (2005-01-18 19:09:00)
この頃のディルは音がスカスカ。京の声も頼りないね。
でも,好きさ。
DIR EN GREY-鬼葬-JESSICA ★★ (2005-03-19 19:10:48)
この曲がDirの中なら一番好きだ。メロディーが良いよね。
鬼葬辺りから京の歌も聴けるようになってきたね。
DOUBLE-DEALER ★★ (2005-08-02 22:08:00)
本当に凄いよ。新作は。
DOUBLE-DEALER-Double Dealer ★★ (2005-09-11 13:27:00)
僕はアニキの盲目的大ファンなのでヴォーカルに関しては一切問題ないです。
島のギターが好きではないのですが,そこを抜きにしてもかなり良い作品です。
ただ上の人も言っていますが,音質が酷い。これは一体どうした事でしょう。
楽曲もすこぶる良いので,この音質はどうにかしてもらいたかったです。
特に好きな曲は「The Long Way Road」,「Deep Blue Sky」「Inner Voice」「Raise Your Fist」ですね。
ちなみにライナーは今まで読んできた中で最悪。どうしようもないですね。
DDが叩かれる理由は少なからずこのライナーの影響もあるでしょう。
あと,歌詞カードが赤一色なのも目が疲れるのでやめて頂きたいです(細かい/笑)
DOUBLE-DEALER-Double Dealer-Deep Blue Sky ★★ (2005-09-23 19:24:24)
こういう曲を歌わせるとアニキの右に出るものはいない。
DOUBLE-DEALER-Double Dealer-Inner Voice ★★ (2005-09-23 19:23:04)
へヴィな雰囲気から一転してバラード調の美しいサビに移る。
アルバムのハイライトのひとつ。
DOUBLE-DEALER-Double Dealer-Raise Your Fist ★★ (2005-09-23 19:25:48)
カッコいいね。本当に音質が悔やまれるな。
DOUBLE-DEALER-Fate & Destiny ★★ (2005-08-02 22:06:00)
素晴らしい。
DOUBLE-DEALER-Fate & Destiny-Forgive All the Lies ★★ (2005-08-04 13:00:15)
これまた見事なキラーチューン。「Myself!!」の後のシャウトがとにかくカッコいい。
DOUBLE-DEALER-Fate & Destiny-No Reason ★★★ (2005-08-18 13:30:17)
PVになっただけの事はある。
DOUBLE-DEALER-Fate & Destiny-Pieces of My Soul ★★★ (2005-08-18 13:28:12)
壮大で美しいバラード。ゴスペルパートをバックに絶唱する兄貴が感動的。コーラスが綺麗だなぁ。
DOUBLE-DEALER-Fate & Destiny-Stream of Time ★★★ (2005-08-04 12:52:16)
衝撃の3rdアルバムの始まりを告げる疾走曲。
サビにいくまでが長いのだが,そのサビメロの素晴らしさと言ったらもう・・・。
どこぞのメロスピみたいなサビだけど(笑)カッコいいからOK!
しかし,島紀史のギターがあまり好きじゃない俺にとってはギターソロが長く感じる。
もっとコンパクトにして欲しかった。
「フラ~~~インガウェ~~~~イ!!」の兄貴のシャウトは圧巻だな。
MyPage