この曲を聴け!
アナザーライフさんのページ
アナザーライフさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 51-100
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5
BOSTON-Walk On-Livin' for You ★★★ (2006-09-03 22:30:56)
前奏の30分だけで星三つ!!素晴らしい!!!!
BOSTON-Third Stage-Amanda ★★★ (2006-09-03 22:27:07)
いいなぁコレ
ICED EARTH-Night of the Stormrider-Angels Holocaust ★★★ (2006-09-02 22:19:21)
テスタメントを彷彿とさせる凄まじい曲展開!なんと素晴らしい
ICED EARTH-Night of the Stormrider-Stormrider ★★★ (2006-09-02 22:12:07)
変拍子がイイ味を出しとります!!
BLIND GUARDIAN-Somewhere Far Beyond-Time What Is Time ★★★ (2006-09-02 22:08:59)
疾走感、ギターソロ、メロディ・・・
文句なしのジャーマンメタル
BOSTON-Don't Look Back-A Man I'll Never Be ★★★ (2006-09-01 22:59:31)
ありがとう
BOSTON-Boston-Smokin' ★★★ (2006-08-25 22:59:24)
スウィンギン!
BOSTON-Boston-Rock & Roll Band ★★★ (2006-08-25 22:58:25)
こんな曲も創れんのか・・・すげぇ
BOSTON-Boston-Foreplay / Long Time ★★★ (2006-08-25 22:54:21)
信じられない。素晴らしすぎる
BOSTON-Boston-Peace of Mind ★★★ (2006-08-25 22:49:51)
完璧じゃないっすか・・・・
「宇宙の彼方へ」よりイイ!
BOSTON-Boston-More Than a Feeling ★★★ (2006-08-25 22:47:49)
2006年デジタルリマスター盤で聴いた
70年代ってマジかよぉぉぉぉ!!!!!!
AC/DC-Let There Be Rock-Whole Lotta Rosie ★★★ (2006-07-30 00:51:59)
ブライアンバージョン聴いてしまったらスタジオ盤
聴けません!モンスターズオブロック1991です
EMERSON, LAKE & PALMER-Brain Salad Surgery-Karn Evil 9 ★★★ (2006-07-26 02:03:38)
壮絶。クセになる。また聴きたくなる。悪の教典・・・か
MANOWAR-Warriors of the World-Fight Until We Die ★★★ (2006-07-25 02:23:04)
必殺メタルチューンその3!!悶絶だぜ!!
MANOWAR-Warriors of the World-House of Death ★★★ (2006-07-25 02:21:23)
必殺メタルチューンその2!!
MANOWAR-Warriors of the World-Hand of Doom ★★★ (2006-07-25 02:20:18)
必殺メタルチューンその1!!
THIN LIZZY-Jailbreak-Emerald ★★★ (2006-07-22 21:40:23)
このメロディは思わずニヤリとしてしまいますな
RIOT V-Rock City-Warrior ★★★ (2006-07-16 11:59:14)
間違いなく後世に伝えられるべき名曲
RIOT V-Narita-Narita ★★★ (2006-07-16 11:56:09)
レインボーのアノ曲に似ている箇所があることが、、、
悔やまれる!
RUSH-Moving Pictures-Red Barchetta ★★★ (2006-07-14 21:04:33)
最高だぁ!ほっとさせられるこのメロディ
MOTORHEAD-Iron Fist-Iron Fist ★★★ (2006-07-03 01:46:38)
イントロのベンベベンベベンからして男臭い!よって最高!!
THIN LIZZY-Thunder and Lightning-Cold Sweat ★★★ (2006-07-03 01:39:34)
これはメタルだ。そして私はメタラーだ
THIN LIZZY-Black Rose-Waiting for an Alibi ★★★ (2006-07-03 01:27:58)
同じくYouTubeで鑑賞。イントロからゾクゾクさせられますな
EUROPE-Europe-Seven Doors Hotel ★★★ (2006-07-02 23:36:39)
オンザルース、ファイナルカウントダウンだけじゃなかった・・
ASIA-Alpha-The Smile Has Left Your Eyes ★★★ (2006-07-02 23:21:34)
イントロ、世界に一つだけの花 に似てますな
VOW WOW-V-Somewhere In The Night ★★★ (2006-06-25 16:25:02)
ドラマティック!全くもって日本人の作る音じゃない!!
浜田麻里-Blue Revolution-Blue Revolution ★★★ (2006-06-23 02:30:59)
コーラスが入るタイミングにセンスを感じる
妹さんもすげぇ
浜田麻里-ROMANTIC NIGHT-DON’T CHANGE YOUR MIND ★★★ (2006-06-23 02:27:11)
キ、キーが・・何気にリフとおまけ程度のインストが良い
TEN-Babylon-Thunder In Heaven ★★ (2006-06-09 22:52:49)
これはヒドイ!出だしがMSGのアノ曲じゃないか!
でもいい曲なんだよなぁ・・・
TEN-Babylon-The Stranger ★★★ (2006-06-09 21:50:09)
どこかで聴いたことがありそうだけど、相変わらずのゲイリー節
TEN-Babylon-Barricade ★★ (2006-06-09 21:47:57)
あいかわらずサビの盛り上がりが凄い
TEN-Ten-Yesterday Lies in the Flames ★★★ (2006-06-08 12:17:04)
しっとり感だね
STEVE VAI-Alien Love Secrets-Juice ★★ (2006-06-02 08:34:48)
イイ!
RADIOHEAD-OK Computer-Paranoid Android ★★★ (2006-05-31 01:00:25)
言葉を失った・・・
こんなの人間業じゃない!すごい!
RADIOHEAD-The Bends-Black Star ★★★ (2006-05-31 00:57:48)
素晴らしすぎる
WHITESNAKE-Lovehunter-We Wish You Well ★★ (2006-05-28 22:44:10)
2006年のライヴでもアウトロとして流れていました。心地よい…
TEN-Ten-After the Love Has Gone ★★★ (2006-05-28 00:29:46)
ジャーニー、ボンジョビには悪いが・・星三点!
TEN-Ten-Stay With Me ★★★ (2006-05-28 00:27:45)
凄まじい声色の持ち主だ・・・逸材
TEN-The Name of the Rose-Wait for You ★★★ (2006-05-28 00:18:57)
これぞメタル歌謡曲!!
TEN-The Name of the Rose-Don't Cry ★★★ (2006-05-28 00:12:15)
ヴォーカルとバックが渾然一体となっている!素晴らしい!
TEN-Ten-Lamb to the Slaughter ★★★ (2006-05-28 00:09:36)
WhitesnakeのBad Boysのどこかに似てませんか?
TEN-The Name of the Rose-Wildest Dreams ★★★ (2006-05-28 00:07:26)
ドラマティック!
TEN-The Name of the Rose-The Name of the Rose ★★★ (2006-05-28 00:02:03)
や、やられたぁ!
ANTHRAX-Among the Living-Indians ★★★ (2006-03-07 01:03:06)
イントロからしてヤバイ。
ANTHRAX-Among the Living-Caught in a Mosh ★★★ (2006-03-07 00:56:52)
なんてノリの良い曲だ!こんな楽しいスラッシュは珍しい!
ANTHRAX-Spreading the Disease-Gung-Ho ★★★ (2006-03-07 00:54:38)
はええ、はえぇよ
DEATH-Symbolic-1,000 Eyes ★★★ (2006-02-26 10:27:22)
もう生では聴けないのか・・・
DEATH-Human-Lack of Comprehension ★★★ (2006-02-26 09:46:11)
PV見ました。カッコ良いっすよこいつら!
HELLOWEEN-Better Than Raw-Midnight Sun ★★★ (2006-02-25 11:43:37)
ベストに収録されるのも納得
HELLOWEEN-Better Than Raw-Laudate Dominum ★★ (2006-02-25 11:39:59)
良い曲!だけどライヴじゃ絶対やってくんないだろうなぁ・・
MyPage