この曲を聴け!
アナザーライフさんのページ
アナザーライフさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 201-250
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5
CAMEL-The Snow Goose-Rhayader ★★ (2005-11-29 01:49:37)
イントロのフルートがたまらない
TNT-Tell No Tales-Tell No Tales ★★★ (2005-11-25 00:21:13)
うわぁ!やられた!!
TNT-Tell No Tales-As Far as the Eye Can See ★★★ (2005-11-25 00:12:44)
いいねぇいいねぇ!
KING CRIMSON-In the Court of the Crimson King-Epitaph (including March for No Reason and Tomorrow and Tomorrow) ★★★ (2005-11-14 15:15:05)
万人の涙を誘う名曲
STRATOVARIUS-Twilight Time-The Hands of Time ★★★ (2005-11-09 20:03:34)
すげぇ。
EUROPE-Wings of Tomorrow-Scream of Anger ★★ (2005-11-08 18:57:36)
かっけぇ
DESTRUCTION-Eternal Devastation-Curse the Gods ★★ (2005-11-06 22:47:57)
まさにリフの宝庫
HELLOWEEN-The Time of the Oath-The Time of the Oath ★★ (2005-11-04 22:44:42)
曲展開がメイデンのサインオブザクロスっぽい気が
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Dr. Stein ★★★ (2005-11-04 22:40:06)
メタル初心者時代にはかなり世話になった、わかりやすい曲(笑)
そして名曲
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys: The Legacy-The King for a 1000 Years ★★★ (2005-11-02 13:10:53)
これこそ紛れも無いハロウィン節だ!!
CHILDREN OF BODOM-Something Wild-Lake Bodom ★★★ (2005-10-31 23:31:48)
イントロだねやっぱ
CHILDREN OF BODOM-Something Wild-Deadnight Warrior ★★★ (2005-10-31 23:30:08)
二分過ぎからの展開が好きだな
EUROPE-The Final Countdown-Ninja ★★★ (2005-10-19 00:39:24)
歌詞はどうであれいいメロディです。いいメロディなんです
EUROPE-The Final Countdown-On the Loose ★★ (2005-10-19 00:38:18)
おんざるぅ~す
THE CROWN-Possessed 13-No Tomorrow ★★ (2005-10-18 21:33:59)
リフが良い
MEGADETH-Killing Is My Business... and Business Is Good!-Killing Is My Business... and Business Is Good! ★★ (2005-10-15 23:28:06)
すげぇ!これは確かに体が勝手にヘドバンしてしまいますよ!
MEGADETH-Killing Is My Business... and Business Is Good!-Rattlehead ★★ (2005-10-15 23:25:01)
ルードアウェイクニングと2nd3ndだけでメガデスを知った気になっていた自分に深く後悔
MEGADETH-Killing Is My Business... and Business Is Good!-Last Rites / Loved to Deth ★★ (2005-10-15 23:21:15)
か、格好いい!!
SONATA ARCTICA-Silence-Weballergy ★★★ (2005-10-13 10:58:47)
イントロに尽きるね!サンセバスチャンに負けるな!
RAINBOW-Rising-A Light in the Black ★★★ (2005-09-26 08:35:53)
も、悶絶!!最高!!
AT THE GATES-Slaughter of the Soul-Blinded by Fear ★★★ (2005-09-22 21:42:50)
なんと
PARADOX-Heresy-M.o.t.c.(massage of the Cathars) ★★ (2005-09-22 00:44:05)
イカすぜこの展開!リフ!ソロ!
PARADOX-Heresy-Heresy ★★ (2005-09-22 00:40:33)
確かにBATTERYですな…
四分半あたりからのソロはX JAPANぽくて好き
RAGE-Perfect Man-Don't Fear the Winter ★★★ (2005-09-21 22:21:20)
ヘンテコかなぁ…
RAGE-End of All Days-Higher Than the Sky ★★★ (2005-09-21 22:03:57)
リフ!リフ!リフ!
プリーストのジョーブレイカーを彷彿とさせる悶絶リフの嵐!!
RAGE-Unity-Down ★★★ (2005-09-21 21:54:48)
ツボにハマった!こういう曲が「キャッチー」っていうんだろうな
RAGE-Black in Mind-Sent by the Devil ★★★ (2005-09-21 21:51:29)
カッコいいね!
ACCEPT-Metal Heart-Midnight Mover ★★★ (2005-09-20 23:56:56)
ライヴで聴きたいっすねぇ
SHOW-YA-Hard Way Tour 1991-私は嵐 ★★ (2005-09-16 23:00:22)
シェンカーのアームドアンドレディじゃん
SHOW-YA-Outerlimits-限界LOVERS ★★★ (2005-09-16 22:56:10)
イントロはシェンカーのキャプテンネモだと思う
RAGE-The Missing Link-Refuge ★★★ (2005-09-09 10:48:32)
パンクっぽい印象を受けた。ただしそこらのパンクバンドがイモっぽく聴こえてしまうほど良いメロディを持っている
LIONSHEART-Pride in Tact-Deja Vu ★★ (2005-09-07 20:55:09)
カッコイイじゃん!
ROD STEWART-Tonight I'm Yours-Young Turks ★★ (2005-09-05 00:13:56)
確かに邦題が意味不明
RUSH-A Show of Hands-Subdivisions ★★ (2005-09-05 00:12:05)
聴くたびに涙腺が緩む
RUSH-Moving Pictures-Limelight ★★★ (2005-09-05 00:09:15)
思わず「ほっ」としてしまいますね
IN FLAMES-Subterranean-Stand Ablaze ★★★ (2005-09-04 23:15:41)
メロデス界の至宝
TNT-Intuition-Tonight I'm Falling ★★★ (2005-09-01 22:08:34)
聴く度に心が浄化される
FAIR WARNING-4 (Four)-Forever ★★★ (2005-09-01 22:02:53)
FOURのリードトラックの次に好きな曲
FAIR WARNING-4 (Four)-Heart on the Run ★★★ (2005-09-01 21:59:13)
いつもふと聴きたくなる曲
ZENO-Listen to the Light-Meet Me at the Rainbow ★★★ (2005-09-01 21:56:16)
完璧
ZENO-Zenology-Surviving the Night ★★★ (2005-09-01 21:54:24)
アルバム通して一番印象に残った曲
ZENO-Zenology-Together ★★★ (2005-09-01 21:53:09)
心が打ち震えるとは正にこの事。素晴らしい
ZENO-Zeno-Eastern Sun ★★★ (2005-09-01 21:50:37)
これ以上望むものはありません
ANTHEM-Anthem-Wild Anthem ★★★ (2005-09-01 21:46:30)
ライヴに行き、この曲で最後の最後に泣いた
ANTHEM-Tightrope-Night After Night ★★★ (2005-09-01 21:44:37)
ラウドネスより好き
FLATBACKER-戦争 -アクシデント--HARD BLOW ★★★ (2005-09-01 21:43:21)
歌詞に感激!いいかげんに~しなさいよ~
陰陽座-煌神羅刹-月に叢雲花に風 ★★★ (2005-09-01 21:40:39)
いつもライヴで演奏してくないかなぁと
期待に胸膨らます曲
PRAYING MANTIS-Time Tells No Lies-Running for Tomorrow ★★★ (2005-09-01 21:37:47)
ギターのメロ・コーラス共に最高!
NIGHTWISH-Wishmaster-FantasMic ★★★ (2005-09-01 21:28:53)
キーボードがいい仕事をしている
NIGHTWISH-Wishmaster-Wanderlust ★★ (2005-09-01 21:23:50)
しっかりと北欧趣味のツボが押さえられてます。
なかなかイイネ
MyPage