この曲を聴け!
ヤニさんのページ
ヤニさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1
SYMPHONY X ★★ (2006-11-12 19:03:00)
最近こいつらにハマリました!いい曲多いですよね。 EVOLUTIONがお気に入りです
GAMMA RAY ★★ (2006-11-12 18:59:00)
新作まだですかね
RHAPSODY OF FIRE-Triumph or Agony ★★ (2006-11-12 18:56:00)
最高でした!買ってよかった。毎日聴きまくります
ANGRA-Aurora Consurgens ★★ (2006-11-12 18:54:00)
最高でした!
DIVINEFIRE ★★ (2005-12-30 19:14:00)
シンフォニックではかなり速いと思いますね!
AVANTASIA ★★ (2005-12-29 16:39:00)
最近かなりはまってます!!!!キスクがいい味だしてるな
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys: The Legacy ★★ (2005-12-13 15:52:00)
感想としては純粋に楽しめましたね!
DISK1の大作①、疾走する③、キャッチャーな⑤
DISK2だと大作①、疾走する⑥が気に入りました
BRIDE ADORNED-Blessed Stillness ★★ (2005-12-01 17:52:00)
先日柏のユニオンに行った時たまたま安かったので買ったんですが、
素晴らしいほどシンフォニックですね~
しばらく聴き込みたいと思います。
セカンドもでたら買おうw
DRAGONFORCE ★★ (2005-10-21 19:46:00)
皆さん情報が速いですね。
新譜の曲数アルバム出すごとに減っているのがきになりますな。
今から楽しみです
CHILDREN OF BODOM-Are You Dead Yet? ★★ (2005-10-08 20:07:00)
モダン化したチルボド最強説!鋭いリフ、重いベースライン、ヤンネの高速キーボード
アレキシのかっこいいギターソロ、どんどん進化していくチルボド!!!
ANGRA-Temple of Shadows ★★ (2005-09-30 12:47:00)
このアルバムを買ってから一年になりますがまったく飽きません。これぞ究極のスルメアルバムだと思いました!いままで買ったHMアルバムでは一番好きです。後半にある⑩などはリラックスしたい時に聴いたりしています。ここまで素晴らしいアルバムを作ってくれたANGRAに感謝します。
HELLOWEEN ★★ (2005-09-24 17:45:00)
発売日は学校休んででも購入するつもりでいきます。
SAVAGE CIRCUS ★★ (2005-09-24 11:39:00)
みなさんの評価がいいので買ってみようかな。
今月は本当にいいバンドがリリースされるなぁ
EDGUY-Superheroes ★★ (2005-09-23 17:39:00)
②と④がかなり気に入りました!
②のサビメロがいいですね~
④はキスケ参加の劇的メロスピチューンで悶絶しました。
来年が楽しみです
EDGUY-Superheroes-Judas at the Opera ★★★ (2005-09-23 17:36:05)
昨日ミニアルバムを買ったんですがこの曲はかなり気に入りました!キスケもかなりいい味を出してます。サビがまた最高!曲展開も綺麗!この曲は新譜には入らないんですかね~
EDGUY ★★ (2005-08-28 17:18:00)
マイケルキスクとコラボしている疾走曲がかなりよかったです。ミニアルバムは買おうかな
X JAPAN ★★ (2005-07-09 21:27:00)
YOSHIKIがこの前テレビに出てましたよ!!
CDリリースしてほしいですね
X JAPAN-LIVE IN HOKKAIDO 1995.12.4 BOOTLEG ★★ (2005-05-03 17:23:00)
ツタヤで200円で買いました(笑)音は悪いですが内容は最高でした。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Needled 24/7 ★★★ (2005-05-01 20:21:16)
COB最強!!!!!!!!!!!
FREEDOM CALL-Crystal Empire-Ocean ★★★ (2005-03-29 21:40:21)
かなり明るい曲です!サビのクサさもお約束で最高です。なんかこの曲を聴くと嫌なことが吹っ飛びそうなかんじです★
X JAPAN-Jealousy-Silent Jealousy ★★★ (2005-03-28 04:20:28)
感動した
FREEDOM CALL-Stairway to Fairyland-Over the Rainbow ★★★ (2005-03-27 17:26:17)
激クサ疾走メタルです!とりあえず聴いといてください
WUTHERING HEIGHTS ★★ (2005-03-19 17:52:00)
いいですね。なかなかの疾走感です
SOILWORK-Stabbing the Drama ★★ (2005-03-19 17:19:00)
とりあえずやばい。リフの切れ味が増しています!初期のようなデスラッシュチューンは2曲あります。前作を越えた作品だと思われます。
RHAPSODY-Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret-Never Forgotten Heroes ★★★ (2005-03-04 13:52:51)
アレックスのソロがたまらない!!サビの後半がかなりいいです。アレックスのソロもっとたくさん入れてほしいなぁ
SKYLARK-Divine Gates, Part I: Gate of Hell ★★ (2005-03-04 13:49:00)
本当に最高でした。なんか最初の②③④を聴いたら鳥肌立ちました!それぐらいやばかったです!もちろんそれ以外の曲も相当なもので大悶絶でした。スカイラークに興味がある方はこのアルバムから聴き始めたほうがいいかもです。ボーカルがよく問題になっていますが僕は何回も聴いてるうちに好きになっていました。個人的にめちゃくちゃ好きなバンドなのでこれからもがんばってほしいです。
SONATA ARCTICA-Reckoning Night ★★ (2005-03-03 14:50:00)
ヘンカのキーボードはかなり気に入りました!トニーの歌唱力も大分安定してますし最高でした。疾走曲でかなり燃えました!
DEFLESHED ★★ (2005-03-01 00:33:00)
>悠樹さん
どちらのアルバムもとても素晴らしい出来なのでどちらもお勧めです。個人的にはROYAL STRAIGHT FLESH のほうが気に入ってます!普通のブラストビートより3割増しぐらいのスピードにビビリました
HAWAIIAN6 ★★ (2005-02-27 15:13:00)
クサメロ好きな方なら気に入ると思います。僕は結構はまりました
SKYLARK-Divine Gates, Part I: Gate of Hell-Why Did You Kill the Princess? ★★★ (2005-02-27 15:05:02)
ソロの時のドラムの異常な速さに驚きました!名曲です。
DRAGONLAND-The Battle of the Ivory Plains-World's End ★★ (2005-02-26 21:45:28)
この速さでメロディをキープしてるのが凄いっすね!
FAIRYLAND ★★ (2005-02-26 21:42:00)
セカンドアルバム出さないんですかね~
HIBRIA-Defying the Rules-Steel Lord on Wheels ★★★ (2005-02-26 21:40:12)
一曲目からやってくれましたよ!!ロスホラの1stアルバム聴いたときと同じ衝撃がきましたよっ。ギターソロで燃えました!!
SKYLARK-Divine Gates, Part I: Gate of Hell-Welcome ★★★ (2005-02-26 11:24:41)
疾走開始するとこがたまらない。この曲300Pくらいいってもいいと思うけどな
LOST HORIZON-Awakening the World-Sworn in the Metal Wind ★★★ (2005-02-24 18:29:15)
聴いた瞬間鳥肌立ちました。最強な名曲です
SKYLARK-The Princess' Day ★★ (2005-02-24 18:17:00)
前作と比較するとかなりレベルは落ちるがこの手のファンなら気に入ると思います。
1.2.3曲目あたりはなかなかの出来ですよ。
HELLOWEEN-Walls of Jericho-Heavy Metal (Is the Law) ★★★ (2005-02-12 18:42:57)
名前の通りの曲。爆走感と荒々しさがいいですね~
HELLOWEEN-Walls of Jericho ★★ (2005-02-12 18:40:00)
綺麗なツインリードが聴けるアルバムです。疾走感がたまらん
THE LEGION-Unseen to Creation ★★ (2005-02-12 18:37:00)
震えがきたね。こいつらやべぇわ
THE FORSAKEN ★★ (2005-02-12 18:36:00)
スウェーデン出身のデスラッシュ!メロディアスなギターソロ、切り刻むリフ、
バスドラ連射のドラミングどれをとっても最高です。
FREEDOM CALL ★★ (2005-02-12 18:32:00)
モロツボのバンドでした。サビの明るさ最高!
NOKTURNAL MORTUM ★★ (2005-02-12 18:28:00)
音質が悪いアルバムばかりだけどシンセの音が異様によく聞こえるバンドですね。
SONATA ARCTICA-Reckoning Night-Misplaced ★★★ (2005-02-12 04:17:00)
ソナタの一曲目にハズレなしですね。演奏が洗練されていてなかなかよい
SONATA ARCTICA-Reckoning Night-Ain't Your Fairytale ★★★ (2005-02-11 14:42:45)
第二のサンセバって感じな曲!トニー歌上手くなったなぁ
BLIND GUARDIAN-Battalions of Fear-Majesty ★★★ (2005-02-11 14:19:24)
ファーストアルバムでこのクオリティはやばい!ライブにいってみたいものです
DEFLESHED-Royal Straight Flesh ★★ (2005-02-11 14:14:00)
前作がスラッシュなら今作は完璧なデスラッシュをやってます。
あの鬼のようなブラストビートがやばい。しかしながらやはりリフがかなりカッコイイです。メロスピしか聞かない人がきいたらビックリするだろうな
TERROR2000-FASTER DISASTER ★★ (2005-02-11 14:09:00)
いや飽きません!聴けば聴くほど味がでる爆走アルバムですな
DIMENSION ZERO-This Is Hell ★★ (2005-02-11 14:07:00)
機関車トーマス暴走ってかんじですね!!アグレッシブなドラムとザクザク刻むリフワークはそこいらのバンドを寄せ付けない凄さです!
ORION RIDERS ★★ (2005-02-11 14:05:00)
新人でこのクオリティは凄い。VOがなかなかうまいです。
STORMWARRIOR ★★ (2005-02-11 14:04:00)
ストームウォリア-を買った聴いてみたらかなりよかったです。
初期ハロウィン ブラインドガ-ディアンってかんじです。
最高!!
MyPage