この曲を聴け!
☆我喜歓狂詩曲☆さんのページ
☆我喜歓狂詩曲☆さんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
AEROSMITH-Pump-What It Takes ★★ (2005-01-23 01:05:08)
けっこー好きな曲。
ALCATRAZZ-Disturbing the Peace ★★ (2005-01-21 19:17:00)
前作とは全く違った曲調であるが完成度は本当に高い。
VAIとグラハムの個性がぶつかって素晴らしいアルバムが出来ました。
ALCATRAZZ-Disturbing the Peace-God Blessed Video ★★★ (2005-01-21 19:19:56)
これぞVAIって感じの曲です。
ALCATRAZZ-Disturbing the Peace-Stripper ★★★ (2005-01-21 19:20:59)
両手タッピングが凄すぎる。
ALCATRAZZ-No Parole From Rock'n'Roll ★★ (2005-01-21 19:25:00)
イングヴェイの名を世に知らしめた名盤。
ライブでは絶対に聴けないHIROSHIMA MON AMOURのハイトーンや「JET TO JET」という
最高傑作があるし、「Too Young To Die,Too Drink To Live」のような素晴らしい曲もある。これはぜひリマスター版を出すべきだ!!
ALCATRAZZ-No Parole From Rock'n'Roll-Jet to Jet ★★★ (2005-01-21 19:18:27)
メロディが本当に素晴らしい。
ANGRA-Holy Land-Nothing to Say ★★★ (2005-01-21 19:41:33)
ブラジル民族音楽とメタルが融合した名曲。
ANGRA-Rebirth World Tour: Live in São Paulo ★★ (2005-01-22 00:47:00)
確かに音質は良いとは言いがたいがそれを吹き飛ばすくらいのライブを聴かせてくれる。
マトス時代の名曲「CARRY ON」「ANJELS CRY」「NOTHING TO SAY」をエドゥが歌っているが
歌いこなしています。
このアルバムを買うだけでANGRAの基本的な人気曲を聴く事が出来るのでお勧めです。
ANGRA-Rebirth World Tour: Live in São Paulo-Unfinished Allegro / Carry On ★★★ (2005-01-21 19:30:58)
エドゥ版の方が好きです。
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2005-01-21 19:27:09)
ANGRAが完全に復活したと感じた名曲。
ANGRA-Rebirth-Running Alone ★★★ (2005-01-21 19:35:12)
イントロから泣けます。
歌詞を理解したら2倍泣けます。
ANGRA-Temple of Shadows-Spread Your Fire ★★★ (2005-01-21 19:33:44)
2004年度の最高の曲の1つです。
ANGRA-Temple of Shadows-The Temple of Hate ★★ (2005-01-21 19:38:52)
エドゥVSカイの対決が聴けます…が勝敗は言うまでもありません。
カイがギターで参加していたら三ッ星だったのに。
ANTHRAX-Spreading the Disease-Gung-Ho ★★★ (2005-01-21 19:43:45)
速い速い速すぎる&カッコよすぎる!!
ANTHRAX-The Greater of Two Evils ★★ (2005-01-21 19:46:00)
初めて買ったANTHRAXのアルバム。スラッシュ時代のアルバムはレンタルで済ましていたのですがセルフカヴァーという事で音質も良くなっていると思い買いましたが素晴らしい完成度の
アルバムです。
ベラドナ時代の思い入れは特にないのでブッシュの声をすんなり受け入れられました。
AT VANCE-Only Human-Only Human ★★ (2005-01-21 19:49:01)
なかなかカッコいい曲だと思います。
Aces High ★★★ (2005-01-24 17:44:02)
ライブ版のチャーチルの演説から始まる部分から聴くと一層いい。
Angel of Death ★★★ (2005-01-28 15:35:06)
イントロから最後までまさにSLAYER。
Appetite for Destruction ★★ (2005-01-23 00:58:00)
デビューアルバムで最高傑作。アメリカンハードロックを聴くならぜひ聴いてほしいアルバム。
1曲目のアクセルローズの叫び声が特にカッコよすぎる。
Appetite for Destruction-Welcome to the Jungle ★★★ (2005-01-23 01:00:24)
GUNS N' ROSESで初めて聴いてすぐにはまった曲。
BLIND GUARDIAN-A Night at the Opera-Battlefield ★★★ (2005-01-27 17:23:50)
A NIGHT AT THE OPERAといえばこれやな。
BLIND GUARDIAN-A Night at the Opera-Punishment Divine ★★★ (2005-01-27 17:29:01)
A NIGHT AT THE OPERAの隠れた名曲です。
BLIND GUARDIAN-Imaginations From the Other Side-I'm Alive ★★★ (2005-01-27 17:27:57)
これはヤバイね。典型的なジャーマンメタル。
BLIND GUARDIAN-Imaginations From the Other Side-Imaginations From the Other Side ★★ (2005-01-27 17:26:39)
荘厳な感じがいいと思う。
BLIND GUARDIAN-Imaginations From the Other Side-The Script for My Requiem ★★★ (2005-01-22 00:34:01)
サビのクワイヤがたまりません。
BLIND GUARDIAN-Nightfall in Middle-Earth-Mirror Mirror ★★★ (2005-01-22 00:31:42)
さあみんなMIRROR MIRRORと合唱するんだ!!
BLIND GUARDIAN-Somewhere Far Beyond-Time What Is Time ★★★ (2005-01-27 17:25:19)
SOMEWHERE FAR BEYONDの一曲目から素晴らしい。
BLIND GUARDIAN-Tales From the Twilight World ★★ (2005-01-27 17:31:00)
これこそブラガの最高傑作と思う。
1曲目のTRAVELER IN TIMEからジャーマンパワーメタルが炸裂していて
聴いていてあきません。
BLIND GUARDIAN-Tales From the Twilight World-Traveler in Time ★★★ (2005-01-22 00:32:47)
クワイヤが良すぎる!!
BLUE BLOOD ★★★ (2005-02-06 22:37:55)
めちゃめちゃカッコいい曲。
ギターソロの後が特に好き。
BLUE BLOOD-BLUE BLOOD ★★★ (2005-02-06 22:37:55)
めちゃめちゃカッコいい曲。
ギターソロの後が特に好き。
BLUE BLOOD-X ★★★ (2005-02-03 14:54:33)
サビの部分はみんなでジャンプですな。
BLUE BLOOD-オルガスム ★★★ (2005-02-06 22:45:36)
カッコいいからぜひリマスターを求む。
BLUE BLOOD-紅 ★★★ (2005-02-03 14:49:09)
Xで1番の名曲。
よくテレビで演奏させてもらえたと思う。
BON JOVI-Crush-It's My Life ★★★ (2005-01-22 00:38:06)
最近のBONJOVIでは1番の完成度だと思います。
BON JOVI-Slippery When Wet-Livin' on a Prayer ★★★ (2005-01-22 00:36:40)
洋楽に興味持つ前からなぜか知ってくらいの名曲です。
BON JOVI-Slippery When Wet-You Give Love a Bad Name ★★★ (2005-01-22 00:41:21)
イントロのBONJOVIの歌から始まる部分が特に好き。
BON JOVI-These Days-These Days ★★★ (2005-01-22 00:39:28)
大人のBONJOVIって感じの曲です。
Burning Heart ★★★ (2005-01-23 00:48:06)
FAIR WARNINGといえばこれ。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll ★★ (2005-01-22 00:52:00)
1曲目から死ねます。これはデスメタル聴かず嫌いだった僕でも聴けました。
メロデス入門にふさわしいアルバムです。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Needled 24/7 ★★★ (2005-01-22 00:54:20)
ギターとキーボードの掛け合いが最高。
DARK MOOR-The Gates of Oblivion-A New World ★★ (2005-01-22 00:57:18)
なかなかいい曲だと思います。
DAVID LEE ROTH-Eat 'Em and Smile ★★ (2005-01-22 01:03:00)
ギターがスティーヴヴァイ、ベースがビリーシーンをバックに従えているだけでも
凄いが楽曲はやば過ぎる。どうしたらこんなかっこいいロックを作れるんだって思わせてくれます。
DAVID LEE ROTH-Eat 'Em and Smile-Shyboy ★★★ (2005-01-22 01:05:39)
二人のユニゾンを堪能すべし。
DAVID LEE ROTH-Eat 'Em and Smile-Yankee Rose ★★★ (2005-01-22 01:04:32)
ワウの使い方は面白い。
DIO-The Last in Line-We Rock ★★★ (2005-01-23 00:20:11)
サビのWE ROCKって部分が最高!!
DOKKEN-Back for the Attack-Kiss of Death ★★★ (2005-01-23 00:23:32)
ジョージリンチが弾きまくっています。
DOKKEN-Tooth and Nail-Tooth and Nail ★★★ (2005-01-23 00:21:57)
LAメタルを代表する名曲。
DREAM EVIL-The Book of Heavy Metal-THE ENEMY ★★★ (2005-01-23 00:25:00)
イントロのシャウトがたまりませぬ。
DREAM THEATER-Images and Words-Another Day ★★★ (2005-01-23 00:26:49)
ラブリエのヴォーカルで泣けます。
MyPage