この曲を聴け!
カリスマさんのページ
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4
91 SUITE-91 Suite ★★ (2005-09-23 18:23:00)
メロハーの名盤!!素晴らしい!
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2004-12-13 11:21:54)
最高!!
ANGRA-Rebirth ★★ (2004-12-08 11:56:00)
TENPLE OF SHADOWSよりいい
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2004-12-13 11:23:27)
CARRY ONの次にいい!
ANGRA-Temple of Shadows ★★ (2004-09-10 11:22:00)
最高傑作!
AQUILA-SAY YEAH-WIDE OPEN ★★★ (2005-06-30 12:09:58)
こういうのいいね!!
ARCH ENEMY-Burning Bridges-Silverwing ★★★ (2005-03-29 19:44:12)
サビ最高
AT VANCE-Only Human-Heroes of Honor ★★★ (2005-09-05 22:25:07)
このアルバムで一番きにいった!!
AXENSTAR-Perpetual Twilight-All I Could Ever Be ★★★ (2004-11-24 10:46:35)
かっけー!
AXENSTAR-Perpetual Twilight-Perpetual Twilight ★★★ (2004-11-24 10:44:15)
かっこいい!
AXENSTAR-The Inquisition-The Burning ★★★ (2005-04-21 20:50:45)
試聴の時点で最高!!
B'Z-FRIENDS-いつかのメリークリスマス ★★★ (2005-02-10 17:44:09)
そうとういい曲。
BAD HABIT-After Hours-Everytime I See You ★★★ (2005-04-08 18:34:52)
この曲は最高!!BAD HABITのなかで一番好き。
BLINK-182-Take Off Your Pants and Jacket ★★ (2004-12-07 10:28:00)
最高!ENIMA~より断然いい!!
BLINK-182-Take Off Your Pants and Jacket-First Date ★★★ (2004-12-07 10:30:12)
かなりいい!
BLINK-182-blink‐182 ★★ (2005-02-22 14:34:00)
個人的にちょっと捨て曲多いけど、いい曲はいい!!
BLINK-182-blink‐182-Always ★★★ (2005-02-22 14:31:00)
このアルバムで一番好き!!
BLOOD STAIN CHILD-Mystic Your Heart ★★ (2005-02-28 10:49:00)
最高!!
BLOOD STAIN CHILD-Mystic Your Heart-Be in for Killing Myself ★★★ (2005-02-10 17:21:10)
シンセ最高!
BON JOVI-Have a Nice Day ★★ (2006-07-23 14:35:00)
過去最高の完成度!
BRUCE DICKINSON-Tyranny of Souls-Abduction ★★★ (2006-11-17 13:24:14)
かっけー!!!
BUMP OF CHICKEN-orbital period-カルマ ★★★ (2006-01-11 02:16:18)
素直にカッコイイ!
CHILDREN OF BODOM-Are You Dead Yet?-Trashed, Lost & Strungout ★★★ (2005-05-25 23:38:47)
リフ最高でしょ!!
CHILDREN OF BODOM-Bestbreeder From 1997 to 2000 ★★ (2005-04-20 13:01:00)
最高でしょ!!
CONCEPT-THE DIVINE CAGE ★★ (2005-03-15 11:02:00)
1stをこえたね!!
CONCEPT-THE DIVINE CAGE-FORGET ME! ★★ (2005-03-22 20:09:15)
まあまあ。
CONCEPT-THE DIVINE CAGE-OUT OF FASHION ★★★ (2005-03-15 11:03:32)
ELEGY~をこえてる!
Carry On ★★★ (2004-12-13 11:21:54)
最高!!
DANGER DANGER-Screw It!-C'est Loupe (Prelude) / Beat the Bullet ★★★ (2007-02-04 15:54:21)
DANGER DANGERの中で一番好きな曲!!カッコイイ!
DARE-Beneath the Shining Water ★★ (2005-08-26 18:06:00)
最高!!これは聞いとくべき!
DARE-Beneath the Shining Water-I'll Be The Wind ★★★ (2005-08-26 18:09:23)
癒される。
DARE-Beneath the Shining Water-Where Darkness Ends ★★★ (2005-09-23 18:05:07)
最高!
DARE-Calm Before the Storm ★★ (2005-04-08 00:49:00)
いいね
DARK LUNACY-Devoid-Varen'ka ★★★ (2007-02-02 12:46:42)
1STではこの曲に尽きる!
DARK LUNACY-Forget Me Not ★★ (2007-02-02 12:43:00)
現時点で最高傑作!!2nd>3RD>1st
DARK LUNACY-Forget Me Not-Die to Reborn ★★★ (2006-01-11 02:11:06)
ヴァイオリンがヤバイ!!
DARK LUNACY-Forget Me Not-Serenity ★★★ (2006-01-11 02:12:30)
せつなく素晴らしいバラード
DARK TRANQUILLITY-Damage Done ★★ (2005-02-07 13:55:00)
最高!!
DARK TRANQUILLITY-Damage Done-Monochromatic Stains ★★★ (2005-02-07 13:57:33)
かっけ~!!
DARK TRANQUILLITY-Damage Done-The Treason Wall ★★★ (2005-02-04 00:20:47)
PUNISH~よりこっちでしょ!!
DEEN-Singles + 1-夢であるように ★★★ (2009-05-18 01:35:25)
問答無用の名曲
DEF LEPPARD-Songs From the Sparkle Lounge ★★ (2008-05-01 14:48:00)
個人的にはXの方が好き。
DISARMONIA MUNDI-Mind Tricks ★★ (2009-01-27 20:57:00)
前作より取っ付きやすいですよ~
DISARMONIA MUNDI-Mind Tricks-Resurrection Code ★★★ (2009-01-27 20:54:43)
イントロから凄まじい破壊力!!
DRAGONFORCE-Sonic Firestorm ★★ (2004-03-25 11:48:00)
かなりいい!ちょっと単調さがなくなった。
DRAGONFORCE-Valley of the Damned ★★ (2003-07-04 14:37:00)
名盤!!素晴らしい!!
DRAGONLAND-Holy War ★★ (2004-11-04 18:18:00)
1ST>2ND>3RDって感じ。
DRAGONLAND-Holy War-Majesty of the Mithrill Mountains ★★★ (2005-04-25 10:49:04)
かっこいい!
DRAGONLAND-Holy War-The Neverending Story ★★★ (2005-04-25 10:48:13)
出来がかなりいい!
DRAGONLAND-The Battle of the Ivory Plains ★★ (2004-01-01 15:20:00)
上の人に同意ですね!曲のよさはセカンドを超えてます!RIDE~のギターとキーボードの戦い(笑)が最高!
MyPage