この曲を聴け!
カリスマさんのページ
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4
DEEN-Singles + 1-夢であるように ★★★ (2009-05-18 01:35:25)
問答無用の名曲
DISARMONIA MUNDI-Mind Tricks ★★ (2009-01-27 20:57:00)
前作より取っ付きやすいですよ~
DISARMONIA MUNDI-Mind Tricks-Resurrection Code ★★★ (2009-01-27 20:54:43)
イントロから凄まじい破壊力!!
Songs From the Sparkle Lounge ★★ (2008-05-01 14:48:00)
個人的にはXの方が好き。
DANGER DANGER-Screw It!-C'est Loupe (Prelude) / Beat the Bullet ★★★ (2007-02-04 15:54:21)
DANGER DANGERの中で一番好きな曲!!カッコイイ!
DARK LUNACY-Devoid-Varen'ka ★★★ (2007-02-02 12:46:42)
1STではこの曲に尽きる!
DARK LUNACY-Forget Me Not ★★ (2007-02-02 12:43:00)
現時点で最高傑作!!2nd>3RD>1st
NOCTURNAL RITES-Grand Illusion-Still Alive ★★★ (2007-02-02 11:31:24)
最高!メタラーじゃない人に聴かせても反応が良かった。
NOCTURNAL RITES-Grand Illusion ★★ (2007-02-02 11:24:00)
現時点での最高傑作!!!
IN FLAMES-Come Clarity ★★ (2006-12-24 16:07:00)
長く聴き込みましたが、確かにこのアルバムは最高傑作かも!!
BRUCE DICKINSON-Tyranny of Souls-Abduction ★★★ (2006-11-17 13:24:14)
かっけー!!!
PRIDE-Far From the Edge ★★ (2006-10-31 12:10:00)
個人的には2ndより気にいってる!
GALNERYUS-The Flag of Punishment ★★ (2006-08-10 09:19:00)
2NDより好き!
IRON MAIDEN-Somewhere in Time ★★ (2006-08-04 10:39:00)
俺も一番聴きやすいと思います。DEJAーVUは必聴!!
MARTY FRIEDMAN-Loudspeaker ★★ (2006-07-31 11:06:00)
素晴らしい!!ギターファン必聴!
MARTY FRIEDMAN-Loudspeaker-世界に一つだけの花 ★★★ (2006-07-29 09:12:31)
素晴らしいアレンジ!
BON JOVI-Have a Nice Day ★★ (2006-07-23 14:35:00)
過去最高の完成度!
MARTY FRIEDMAN-Loudspeaker-Elixir ★★★ (2006-07-21 14:14:29)
ギターインストの中では最上級!!
MASQUERADE-Masquerade-Give It a Shot ★★★ (2006-07-06 00:36:16)
イントロとギターソロ最高!!
IRON MAIDEN-Somewhere in Time-Deja-Vu ★★★ (2006-06-30 10:26:15)
最高傑作!!
TREAT-Organized Crime-Conspiracy ★★★ (2006-06-08 20:30:28)
ギターソロが魅力的!!TREATの中で一番気に入ってる。
DREAM THEATER-Octavarium ★★ (2006-05-09 14:15:00)
このアルバム好きです。メロディアスなドリムシが好きな僕にとっては、I WALK~,THE ANSWER~を筆頭に良曲が詰まっていると思います。
ZENO-Zenology-Together ★★★ (2006-04-20 16:27:04)
素直に感動しました。トミーハートVERSIONのほうが個人的には好き!!
DREAM THEATER-Octavarium-The Answer Lies Within ★★★ (2006-04-18 09:49:35)
OCTAVARIUMではI WALK BESIDE YOUとタイトル曲、そして、この曲がいい!!
THE STORM-Eye of the Storm ★★ (2006-03-24 12:13:00)
ジャーニーのアライヴァルと同等かそれ以上の出来!!個人的にはBAD ENGLISHは超えてる。絶対買って損はしないとおもいますよ!
NEW ENGLAND-New England-Alone Tonight ★★★ (2006-03-03 11:40:10)
NEW ENGLANDの中で一番好き。
TOUR DE FORCE-WORLD ON FIRE-IF IT'S OVER ★★★ (2006-03-03 11:34:37)
これは名曲!!
NORTHER-Solution 7-Day Zero ★★★ (2006-02-24 23:43:41)
ノーサーの代表曲になること間違いなし!
NORTHER-Dreams of Endless War-Released ★★★ (2006-02-24 23:42:26)
この曲もいいね!
BUMP OF CHICKEN-orbital period-カルマ ★★★ (2006-01-11 02:16:18)
素直にカッコイイ!
GOTTHARD-One Team One Spirit-One Team,one Spirit ★★★ (2006-01-11 02:14:34)
勇気がわいてくる!!
DARK LUNACY-Forget Me Not-Serenity ★★★ (2006-01-11 02:12:30)
せつなく素晴らしいバラード
DARK LUNACY-Forget Me Not-Die to Reborn ★★★ (2006-01-11 02:11:06)
ヴァイオリンがヤバイ!!
KALMAH-Swampsong-Tordah ★★★ (2006-01-11 02:09:28)
サビのギター最高
KALMAH-Swampsong-Heroes to Us ★★★ (2006-01-11 02:08:02)
リフがいいですね。
ORION RIDERS-A New Dawn-A New Dawn ★★ (2006-01-11 02:06:04)
サビが最高。
SHY-アルバム未収録-Behind Closed Doors ★★★ (2006-01-11 01:32:12)
衝撃が走った!
WINGER-In the Heart of the Young-Miles Away ★★ (2006-01-11 01:24:43)
イイ曲だ!
TERRA NOVA-BREAK AWAY-ONLY FOR YOU ★★ (2005-11-24 10:24:05)
イントロのピアノが好き!
TEN-The Robe-You're in My Heart ★★ (2005-11-23 17:39:49)
いいね
NOCTURNAL RITES-The Sacred Talisman-Hold on to the Flame ★★★ (2005-09-29 13:56:19)
一番好き!
91 SUITE-91 Suite ★★ (2005-09-23 18:23:00)
メロハーの名盤!!素晴らしい!
DARE-Beneath the Shining Water-Where Darkness Ends ★★★ (2005-09-23 18:05:07)
最高!
L'Arc〜en〜Ciel-True-flower ★★★ (2005-09-08 16:44:22)
最高!!
GACKT-MARS-Vanilla (MARS version) ★★ (2005-09-08 16:41:24)
このときのGacktはヤバイカッコイイ!!
GACKT-MOON-wa・su・re・na・i・ka・ra ★★★ (2005-09-08 16:39:36)
PVが最高!!
GACKT-Crescent-white eyes ★★★ (2005-09-08 16:37:27)
DEARS系の曲!!カッコイイ!
TERRA NOVA-BREAK AWAY ★★ (2005-09-08 16:24:00)
J-POPっぽい。テラノヴァの中では一番好きなアルバム。
WUTHERING HEIGHTS-Far From the Madding Crowd ★★ (2005-09-08 16:18:00)
演奏力、歌唱力共に実力は申し分ないと思うのですが、メロディがいまひとつかなと・・・民族音楽が苦手な私にとっては、微妙でした。ファルコナーやブラインドガーディアンが好きな人は気に入るかも。
AT VANCE-Only Human-Heroes of Honor ★★★ (2005-09-05 22:25:07)
このアルバムで一番きにいった!!
MyPage