この曲を聴け!
CUNTさんのページ
CUNTさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-23
DREAM THEATER-Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory ★★ (2008-02-21 19:58:00)
8曲目の途中に女性のあえぎ声が・・・
最高なアルバムだけど8曲目が嫌です。
MEATSHITS-GIVE HATE A CHANCE ★★ (2008-01-05 14:42:00)
ゴアグラインドの名盤になるであろうMEAT SHITSの2ndアルバム。
meat shitsのブームが来たのか、ぞくぞくとCDが再発される中、ひときはめだつアルバムがこれであろう。
ポルノSEが減ったのは残念ですがその分、演奏能力、曲のよさが格段にアップしました。これは名盤!
LAST DAYS OF HUMANITY-Putrefaction in Progress ★★ (2007-12-12 22:02:00)
1stと2ndでは曲のくべつができましたが、3rdはまったくつかない。ていうか全部同じに聞こえる。でも、ほかのゴアバンドと比べるとけっこう名盤に入るのかな~
LAST DAYS OF HUMANITY-The Sound of Rancid Juices Sloshing Around Your Coffin ★★ (2007-12-12 21:57:00)
2ndから聴いたんでなんか物足りなさがあった。
変わらないといったらボーカルだけかな。
LAST DAYS OF HUMANITY-Hymns of Indigestible Suppuration ★★ (2007-12-12 21:53:00)
よくゴアの名盤として挙げられている2ndです。
ギターはうもれがちですが、ボーカルとドラムに関しては問題なし。
S.O.D.(STORMTROOPERS OF DEATH)-Speak English or Die ★★ (2007-08-16 00:05:00)
捨て曲なしの名盤!
THORR'S HAMMER-Dommedagsnatt ★★ (2007-08-16 00:00:00)
THORR'S HAMMERは、このミニアルバムで解散したようです。とても残念です。この女性ヴォーカルはkhlystというバンドで活動していると聞きました。
あとは↑のKamikoさんと同意見です。
MAYHEM-Grand Declaration of War ★★ (2007-08-15 23:43:00)
Hellhammerのドラム最高デス。
テクノを使ったりManiacの語りがあったりして「語りといっても怖い感じではなく、とてもテンション高くしゃべっているだけです。」これ本当にMAYHEMなのかって感じでした。良い曲もあるのですが途中にManiacの語りが入るとテンション下がります。せめて語りが怖い感じだったら最高だったんだけどね。まあ、このアルバムは悪いってわけではないのですが、初期のMAYHEMとは比べものになりません。
批判ばかり書いてすみません。僕も結構気にっているのでブラックメタルファンは買って損はしないと思います。
駄作か傑作かをきめるのは聴いてみないとわからないとおもいます。僕は、駄作でも傑作でもなく普通だと思います。まあ、良くも悪くもないということです。
MAYHEM-De Mysteriis Dom Sathanas ★★ (2007-08-15 23:04:00)
ブラックメタルの名盤です。ボーカルの声を聴いていると怖くなってきますね。もうなれましたけど(笑)。
GALLHAMMER-Gloomy Lights ★★ (2007-08-15 22:55:00)
このボーカル怖すぎです。1曲目を聴くとホラー映画の呪怨を思い出します。
IRON MAIDEN-The X Factor ★★ (2007-08-15 22:49:00)
ブレイズ最悪。しかし曲はいいです。
IRON MAIDEN-Seventh Son of a Seventh Son-Seventh Son of a Seventh Son ★★★ (2007-08-15 22:46:09)
10分近くありますが、あっというまに終わってしまう。最高
IRON MAIDEN-Powerslave-Aces High ★★★ (2007-08-15 22:41:42)
この曲を聴いたらhighな気分になります。
IRON MAIDEN-Brave New World ★★ (2007-08-15 22:38:00)
まず1曲目のTHE WICKER MANを聴いたとき鳥肌が立ちました。「なんて良い曲なんだ」と感動したのをまだ覚えています。
捨て曲なしの超名盤デス。ブルース復帰して本当によかった。
IRON MAIDEN-Seventh Son of a Seventh Son ★★ (2007-08-15 22:24:00)
このアルバムはプログレファンに人気があるみたいです。たしかに聴いてみるとプログレって感じがしますね。でもこのアルバム結構気に入りました。
The Number of the Beast ★★ (2007-08-15 22:15:00)
Run to The Hillsのサビは感動しますよ。聴き終わったあとふるえが止まりません。
IRON MAIDEN-Powerslave ★★ (2007-08-15 22:08:00)
メイデンの中で一番好きなアルバムです。
最初の2曲のインパクトが強いと書いてありますが、そんなことはありません。他の曲も負けてはいません。全曲最高デス。
MEATSHITS-ECSTASY OF DEATH ★★ (2007-07-29 01:20:00)
ポルノ・グラインドの帝王と親しまれているMEATSHITS。ANALCUNTも負けてはいませんけどね。
全アルバム聴きましたが「Split盤は聴いたことありません。」これが一番聴きやすいアルバムだと思います。曲もデスメタルに近くボーカルも良い声してますよ。名盤といったらFUCK FRENZYだと思いますが、完成度はECSTASY OF DEATHの方が上です。僕のおすすめは、ECSTASY OF DEATHと、SNIPER AT THE FAG PARADEです。この2つのアルバムも、もちろんポルノSE入りですが、それが良い味出してます。
ポルノSE最高!
MEATSHITS-SNIPER AT THE FAG PARADE ★★ (2007-07-29 00:41:00)
すみません。書き間違いがありました。「デスメタルファンのもおすすめ、」でわなく「デスメタルファンにもおすすめ」です。すみませんでした。
もう一度言いますが、買って損はしません。絶対ですよ。
MEATSHITS-FUCK FRENZY-EATEN BY CANNIBALS ★★★ (2007-07-03 00:25:08)
この曲には、めずらしくポルノSEがありません。しかし、かっこいいギターソロとゲボゲボ声がすばらしい。「ゲボゲボ声というより、言葉で表せれない声」
MEATSHITS-FUCK FRENZY ★★ (2007-07-03 00:10:00)
ポルノグラインドの帝王と呼ばれるのにふさわしい内容です。ほとんどの曲にポルノSEが入っていてちょっと聴くのをためらってしまいました。しかし、ANALCUNTに似たような曲も入っているのでグラインドコアを聴く人買ってみてください。
このCD聴きどころは、すばらしいポルノSEと、ゲボゲボ声とデスボイスを使い分けるボーカルですね。これは買わなきゃ損ですよ。
ちなみにMEATSHITSは、肉糞って意味があるそうです。
DEVOURMENT-1.3.8. ★★ (2007-06-30 23:43:00)
曲はそれほど速くないです。しかし重いリフとガテラルヴォイスが結構マッチしていてとてもいいです。ブルータル・デスが好きなの僕には最高の1枚です。
MEATSHITS-VIOLENCE AGAINST FEMINIST CUNTS ★★ (2007-06-30 23:15:00)
「元祖ポルノ・グラインド」と聞いたのでおもわず手を出してしまいました。
いろんなポルノ・グラインドを聴いてきましたがMEATSHITSが1番えげつないです。
ポルノSE満喫です。デスメタルとグラインドコアが混ざったような感じです。デスメタルファンは、ためしに聴いてみたらいいんじゃないですか?あと「いるかどうか不明ですが」ポルノSEが大好きな人。ANALCUNTやHEMDALEを聴く人にもお勧めです。amazonで売っていたので興味ある人は買ってみてください。
MyPage