この曲を聴け!
777さんのページ
777さんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 401-450
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
POISON-Look What the Cat Dragged In-I Won't Forget You ★★ (2004-03-03 22:04:22)
ギタ-のコーラスの音がよろしい。
POISON-Open Up and Say... Ahh!-Every Rose Has Its Thorn ★★ (2004-03-03 22:01:48)
いい曲だと思う。
POISON-Flesh & Blood-Unskinny Bop ★★ (2004-03-03 22:00:59)
POISONのなかでは一味違うかな?
POISON-Look What the Cat Dragged In-Talk Dirty to Me ★★ (2004-03-03 21:59:15)
パ-ティ-ロック
POISON-Open Up and Say... Ahh!-Nothin' but a Good Time ★★ (2004-03-03 21:56:54)
日本人に受けそうなLAロック(もう受けてるか・・・)
AEROSMITH-Nine Lives-Fallen Angels ★★ (2004-03-03 21:50:53)
まあまだな。
AEROSMITH-Nine Lives-Attitude Adjustment ★★ (2004-03-03 21:48:58)
ミドルテンポのハ-ドロック。
AEROSMITH-Nine Lives-FALLING OFF ★★★ (2004-03-03 21:44:56)
ジョ-がボ-カル担当のロックンロ-ル!
AEROSMITH-Nine Lives-Crash ★★★ (2004-03-03 21:39:49)
こ-いうパンキッシュな曲があるのもいいね。
AEROSMITH-Get a Grip-Fever ★★ (2004-03-03 21:38:29)
一番最初の曲からこの曲まですごくない?ここまではすごい勢いを感じるんだけど?このあとからは微妙な曲もあるけど。
AEROSMITH-Nine Lives-Ain’t That a Bitch ★★ (2004-03-03 21:35:07)
彼ら得意のパワ-バラード。
AEROSMITH-Nine Lives-Something’s Gotta Give ★★★ (2004-03-03 21:33:13)
FEVERみたいだね。
AEROSMITH-Nine Lives-Full Circle ★★ (2004-03-03 21:31:45)
ライブの最後にやりそうな曲。
AEROSMITH-Get a Grip-Eat the Rich ★★★ (2004-03-03 21:30:10)
コピ-しました。いかにもジョ-ペリ-のソロって感じ。テクニックじゃなくリズムが売りのソロって感じ。
AEROSMITH-Nine Lives-Taste of India ★★★ (2004-03-03 21:26:15)
ハ-ド・インド・ロック
AEROSMITH-Nine Lives-Hole in My Soul ★★ (2004-03-03 21:23:17)
イントロはおやすみ系。サビはもがいてる系。
AEROSMITH-Nine Lives-Falling in Love (Is Hard on the Knees) ★★ (2004-03-03 21:20:57)
サビは結構キャッチ-。
MOTLEY CRUE-Theatre of Pain-Save Our Souls ★ (2004-03-03 21:14:34)
出だしはいいんだけどAメロからしょっぱな失速・・・。
MOTLEY CRUE-Theatre of Pain-Use It or Lose It ★★★ (2004-03-03 21:11:20)
RED HOTに似てる。
MOTLEY CRUE-Theatre of Pain-Tonight (We Need a Lover) ★★★ (2004-03-03 21:10:02)
このアルバムよりもTOO FAST FOR LOVEのアルバムに入ってそうな曲。
MOTLEY CRUE-Decade of Decadence '81-'91-Anarchy in the U.K. ★★★ (2004-03-03 21:07:02)
モトリ-の方が良くないか?
MOTLEY CRUE-Theatre of Pain-Keep Your Eye on the Money ★★ (2004-03-03 21:02:26)
このアルバムの中では力作に感じた。
MOTLEY CRUE-Theatre of Pain-Louder Than Hell ★★ (2004-03-03 20:58:29)
15分もあれば作れそう・・・。
MOTLEY CRUE-Mötley Crüe ★★ (2004-03-03 20:54:00)
ヴィンスに歌わせて再収録だ!!
MOTLEY CRUE-Generation Swine-Generation Swine ★ (2004-03-03 20:52:01)
ギタ-の音が良ければ★★★
MOTLEY CRUE-Dr. Feelgood-She Goes Down ★★★ (2004-03-03 20:50:16)
チャック開けたい・・・。
MOTLEY CRUE-Too Fast for Love-Take Me to the Top ★★ (2004-03-03 20:48:48)
Aメロは哀愁を匂わせる。
MOTLEY CRUE-Theatre of Pain-City Boy Blues ★ (2004-03-03 20:45:04)
まあこのアルバムはSHOUT AT THE DEVILのアウトテイクの曲ととりあえずできあがった曲をまとめたアルバム。悪くはないけどはっきり言ってしまうとメロディ-もギタ-も中途半端。
MOTLEY CRUE-Too Fast for Love-Stick to Your Guns ★★★ (2004-03-03 20:37:48)
非常によろしい。間奏のあたりなんか特に。
MOTLEY CRUE-Decade of Decadence '81-'91-Primal Scream ★★★ (2004-03-03 20:34:27)
エアロのスウィートエモ-ションをモトリ-式にした感じとでも言うべきか。
MOTLEY CRUE-Too Fast for Love-Toast of the Town ★★ (2004-03-03 20:31:10)
とにかくこのアルバムはメロディ-がメイン。ギタ-もそれなりにロックしてる。もしギタ-ソロがなかったら、バンドである意味がないG○AYみたいに単なるポップスアルバムとでしか見られなかったかも・・・。
MOTLEY CRUE-Girls, Girls, Girls-All in the Name of... ★★★ (2004-03-03 20:20:13)
ブル-スが基盤にあるのが分かるロックンロ-ル。
MOTLEY CRUE-Too Fast for Love-Merry-Go-Round ★★ (2004-03-03 20:17:05)
アルペジオが印象的。
MOTLEY CRUE-Too Fast for Love-Public Enemy #1 ★★★ (2004-03-03 20:14:18)
LAパワ-ポップ!!
AC/DC-Back in Black-Given the Dog a Bone ★★★ (2004-03-03 11:02:20)
アンガス最高・・・!!
AC/DC-Highway to Hell-Shot Down in Flames ★★ (2004-03-03 11:01:09)
シンプル
RATT-Out of the Cellar-You're in Trouble ★★ (2004-03-03 10:58:36)
怪しいぞ。
RATT-Out of the Cellar-Round and Round ★★★ (2004-03-03 10:57:20)
ギタ-だよ、ギター!
POISON-Flesh & Blood-Something to Believe In ★★ (2004-03-03 10:55:24)
まあ、POISONらしさの一つかな。
POISON-Flesh & Blood-Life Goes On ★★ (2004-03-03 10:53:53)
メロディ-がいい。
POISON-Open Up and Say... Ahh!-Fallen Angel ★★★ (2004-03-03 10:52:45)
POISONならではの明るいロック。
VAN HALEN-Van Halen-Eruption ★★★ (2004-03-03 10:50:04)
こりゃすげ-わ・・・。このテンポで弾きこなすには相当練習しなきゃならんだろう。
MOTORHEAD-Ace of Spades-Ace of Spades ★★ (2004-03-03 10:46:07)
スラッシュメタルの基盤を作ったの?
THE POLICE-Reggatta de Blanc-Walking on the Moon ★★ (2004-03-02 15:25:30)
これぞ彼らの世界と言ったところか。
THE POLICE-Synchronicity-King of Pain ★★ (2004-03-02 15:23:33)
同じくCOOL!
THE POLICE-Reggatta de Blanc-Message in a Bottle ★★★ (2004-03-02 15:22:04)
アルペジオ決まってる!
THE POLICE-Synchronicity-Every Breath You Take ★★★ (2004-03-02 15:20:48)
いい曲だ。邦題は「見つめていたい」
VAN HALEN-1984-Top Jimmy ★★★ (2004-03-02 12:49:12)
聞くんだ。
VAN HALEN-5150-Why Can't This Be Love ★★ (2004-03-02 12:47:43)
割りと夏のイメ-ジに合う。
VAN HALEN-1984-Hot for Teacher ★★ (2004-03-02 12:46:10)
ドラム炸裂!!
MyPage