この曲を聴け!
悠樹さんのページ
悠樹さんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 51-87
0 | 1
JUDAS PRIEST-Painkiller-Painkiller ★★★ (2004-06-25 19:11:05)
これこそメタルの神曲!!!!!
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)-City-All Hail the New Flesh ★★★ (2004-06-19 23:26:23)
ヘヴィでバリカッコイイ!!!
なんといってもボーカルの声がいい!!
必聴!!!
NAPALM DEATH-Scum-You Suffer ★★★ (2004-06-15 22:10:21)
誰にでも歌える超名曲
LUNA SEA-EDEN-ANUBIS ★★★ (2004-06-14 19:13:55)
不思議な曲なんだけど凄く良い曲に聞こえる!名曲!
AT THE GATES-Slaughter of the Soul-Blinded by Fear ★★★ (2004-06-14 17:01:38)
ヤバ過ぎるかっこよさ!メロデスの最高峰の曲!!!
ホントヤバイ!
CHILDREN OF BODOM ★★ (2004-06-12 00:19:00)
プラトーン見たんですが、分かりませんでした。
どこのシーンに関係あるんですか??
MARILYN MANSON-Mechanical Animals-Rock Is Dead ★★★ (2004-06-11 22:36:21)
ものスゲーカッコイイ!かなりノレる!!
死よりも死んでるって・・・
最高
SOILWORK-A Predator's Portrait ★★ (2004-06-07 00:45:00)
このころが一番ソイルらしくてカッコイイ!
SOILWORK-The Chainheart Machine ★★ (2004-06-07 00:43:00)
常にたたみ掛けてくる・・・!最高!
IN FLAMES-Colony-Embody the Invisible ★★★ (2004-06-07 00:40:00)
素晴らしい・・・
SOILWORK-A Predator's Portrait-Grand Failure Anthem ★★★ (2004-06-07 00:38:08)
メチャメチャカッコイイ!!
ソイルで一番いいと思う!
SONATA ARCTICA-Ecliptica-Blank File ★★★ (2004-05-18 15:24:13)
マジ名曲!!!最後らへんが最高!!
IN FLAMES-Clayman-Swim ★★★ (2004-05-09 22:48:58)
本気でカッコイイ!イントロのギターでノックアウト!!
IMPELLITTERI-Screaming Symphony-Rat Race ★★★ (2004-05-06 20:10:26)
↑その通り!!!
ARCH ENEMY-Burning Bridges ★★ (2004-05-05 01:03:00)
ヨハン万歳!!!!
彼のデス声は気持ちこもってるよね!
ギターも文句なしの名盤!
ARCH ENEMY-Burning Bridges-Silverwing ★★★ (2004-05-05 00:46:28)
感動のギターソロ!哀愁のサビ!文句なしの超名曲!!
SONATA ARCTICA-Silence ★★ (2004-04-19 17:16:00)
マジ最高傑作!捨て曲ホントない!!
SONATA ARCTICA-Successor-San Sebastian ★★★ (2004-04-18 23:03:52)
これホント凄い曲だね!!一生聴きつづけるよ!マジで!
ギターソロ凄まじいし!超名曲!!!!!
SLIPKNOT-Iowa-People = Shit ★★★ (2004-04-18 00:09:24)
かっけ~!もうどうにでもなれ!
SONATA ARCTICA-Ecliptica-My Land ★★★ (2004-04-18 00:00:18)
イントロ聴いた時鳥肌立った!!かっこよすぎ!
SOILWORK-Figure Number Five-Rejection Role ★★★ (2004-04-17 23:58:32)
いきなりこんなイイ曲を1曲目から持ってくるか!!
アルバムを引き立ててる名曲だね!!!!
SOILWORK-Figure Number Five ★★ (2004-04-17 23:56:00)
すごいイイ!俺も最初聴いた時感動したし!
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Eagle Fly Free ★★★ (2004-04-17 15:08:15)
ホントにすげぇなぁ!!!こんなにも凄い音楽が作れるとは!!
文句なしの名曲!これ聴くと空飛びたくなる!
IN FLAMES-Clayman-Bullet Ride ★★★ (2004-04-15 16:22:25)
これマジカッコイイ!
いきなりドーンと来るのがいいね!
なんといってもギターソロ泣ける
SOILWORK-Figure Number Five-Cranking the Sirens ★★★ (2004-04-05 13:19:01)
泣ける!!最高!!
X JAPAN-Vanishing Vision-I’LL KILL YOU ★★★ (2004-04-05 13:16:46)
スゲー!!ここまで疾走できるものか!!!速すぎてカッコイイ!!!
SOILWORK-Figure Number Five-Distortion Sleep ★★★ (2004-04-05 13:10:11)
カッコイイ!!!歌詞もイイ!
SOILWORK-Figure Number Five-Strangler ★★ (2004-04-04 23:01:13)
これもかっこいい!
疾走感あり!哀愁ありの名曲!
イントロがどことなくバンプの曲に似てる。
SOILWORK-Figure Number Five-Overload ★★★ (2004-03-30 23:31:25)
この曲アルバムの中で一番哀愁漂っててイイとおもうけどなぁ~!
サビの途中から入るデス声がコーラスとイイ感じに絡んでる!
LINKIN PARK-Hybrid Theory-In the End ★★★ (2004-03-26 12:59:54)
俺メタル好きでリンキン好きじゃなかったけど、
この曲聴いてぶっ飛んだ!リンキン最高です!
BOφWY-BEAT EMOTION-B・BLUE ★★★ (2004-03-25 23:26:22)
ノリが最高!!!BOOWYで一番好きな曲!
L'ARC-EN-CIEL-DUNE-As if in a dream ★★★ (2004-03-25 23:23:58)
hydeも認めた名曲!ホントにカッコイイ!
SLAYER-Reign in Blood-Angel of Death ★★★ (2004-03-24 23:26:25)
鬼の如く疾走してる!!ギターソロは神の領域!!
スレイヤーはまさに死の天使!!!!
LUNA SEA-MOTHER-ROSIER ★★★ (2004-03-13 18:12:53)
LUNA SEAを見た目で敬遠するやつ多いけど、
この曲聴いてから判断しろって感じ!!
最近のバンド共よりは何倍も何億倍もカッコイイ!!!!
名曲
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Needled 24/7 ★★★ (2004-03-11 20:00:58)
この曲を聴かないやつは音楽聴く資格なし!
とまで思わせてしまう曲・・・素晴らしくかっこよい!!!!!
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Black Winter Night ★★★ (2004-03-07 22:41:13)
凄い!速い!!カッコイイ!!!
今の日本にはこんなバンドいないね!
世界とのレベルの差を感じる曲だね!!!
X JAPAN-Jealousy-Silent Jealousy ★★★ (2004-03-05 17:14:25)
この曲で俺がXを知った!!!
凄いの一言に尽きる。。。
途中のピアノからギターソロへの移行は世界一凄いと思う!!!!!
MyPage