この曲を聴け!
SLAYERさんのページ
SLAYERさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2
AFTER FOREVER-Decipher ★★ (2003-10-24 19:05:00)
はじめ聞いた印象は「あーダル・・・」って思ってました!
しかしそのうち聞くにつれてどんどん良くなっていったのです!!!!
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2005-11-04 20:03:32)
上のほうで『NOVA ERAより上』とかいってるやつは正直どうかしてると思う。
EDUはマトスの足元にも及ばないとか、逆もまたしかりだけど・・・
マトスとEDUは全然違う。それはNOVA ERAとCARRY ONにも言えることで比べる必要がない。ゆういつ言えるとしたらNOVA ERAがCARRY ONを似せて作ったとこあたりは比べても良いかもしれないが、結局比べても何も残らない!!
ちなみに私はどちら派というのはありません!どちらも名曲です。
最終的に、比べっこしてる奴はそろそろ考え直したほうが良いんじゃねーの???
ANGRA-Holy Land ★★ (2003-06-23 22:24:00)
なぜANGER CRYが囃し立てられてるのかいまいちわからん!!!
自分としてはHOLYLAND ファイヤー~の二枚の方が全然いい気がする!
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2004-12-23 21:42:30)
こいつらマジでご機嫌だわ!
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2004-12-23 21:46:54)
↑何がご機嫌だか言い忘れてた!
自分はエドゥになってからのANGRAの方が好きですわ!
なぜならマトスの頃はマトスのワンマンバンドみたいな感じがしたけど、エドゥなってから一人一人の技が光ってるようなきがしています!
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2005-11-03 23:04:07)
マジご機嫌です!
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2006-06-28 22:56:47)
げきやばでしょ
ATHENA-Twilight of Days ★★ (2003-09-19 00:53:00)
最高の音質で味わいたかった・・・・・。
文句はそれだけ。あとは最高!
Angel of Death ★★★ (2003-11-18 20:46:31)
やばい!やばいぞ!俺がメタラーになって一ヶ月目に聞いた曲!正直何やってんだかわからなかった・・・でもかっこよかった!
BLIND GUARDIAN-Nightfall in Middle-Earth-Mirror Mirror ★★★ (2003-08-20 17:52:09)
自分この曲実はあまり好きじゃなかったけどとにかく20回は聞き込んだかな?そしたら自然と良くなってきたんだよ(~_~)
BLIND GUARDIAN-Tokyo Tales ★★ (2003-08-20 17:49:00)
サイッコー!これサイコーだよ!このボーカルサイコーだよ!ってか何から何まで最高だからきいて!
Carry On ★★★ (2005-11-04 20:03:32)
上のほうで『NOVA ERAより上』とかいってるやつは正直どうかしてると思う。
EDUはマトスの足元にも及ばないとか、逆もまたしかりだけど・・・
マトスとEDUは全然違う。それはNOVA ERAとCARRY ONにも言えることで比べる必要がない。ゆういつ言えるとしたらNOVA ERAがCARRY ONを似せて作ったとこあたりは比べても良いかもしれないが、結局比べても何も残らない!!
ちなみに私はどちら派というのはありません!どちらも名曲です。
最終的に、比べっこしてる奴はそろそろ考え直したほうが良いんじゃねーの???
DESTRUCTION-Metal Discharge ★★ (2003-10-23 18:28:00)
ジャケも最高ドラムも最高ゆうことなし!
DESTRUCTION-Metal Discharge-Metal Discharge ★★ (2003-10-23 18:27:43)
キターーーーー!このイントロのドラム最高!
この曲だけで飯食って屁をこいて死ねます・・・・!
DIMMU BORGIR-Puritanical Euphoric Misanthropia ★★ (2003-11-18 21:05:00)
う、美しい・・・・
DREAM THEATER-Images and Words-Another Day ★★★ (2003-11-24 21:59:41)
何がいいって魂のギターソロよ!
DREAM THEATER-Images and Words-Pull Me Under ★★★ (2003-11-24 22:01:47)
かっこいいわ!かなりヘヴィーで最高!
DREAM THEATER-Images and Words-Surrounded ★★★ (2003-11-24 22:03:04)
イカス!生かすよこれ!メロディーの洪水!美しい・・・
DREAM THEATER-Images and Words-Take the Time ★★★ (2003-11-24 22:00:51)
すさまじすぎてことばになりましぇん・・・・・
DREAM THEATER-Train of Thought-Honor Thy Father ★★★ (2009-04-14 09:29:03)
ごめん!これのどこがラップなのか全然わからんわ!
Diabolus in Musica-Scrum ★★★ (2003-11-18 20:56:09)
ラグビーしてるものから言わせてもらえば練習前に必ず聞きたい一曲!
ILL NINO ★★ (2003-11-10 21:35:00)
最高に好きですね!
こいつらの哀愁なコーラス!極太なリズム隊!
いうことねぇ・・・・
ILL NINO-Confession ★★ (2003-11-14 16:18:00)
ら・ライブが見てぇ!
ILL NINO-Revolution Revolución ★★ (2003-11-14 16:18:00)
2ndよりデス気味で最高です!アグレッシブです!
ILL NINO-Revolution Revolución-God Save Us ★★★ (2003-11-09 20:16:19)
ヘヴィー!ヘヴィー!それしかねぇ。。。。。。
ILL NINO-Revolution Revolución-If You Still Hate Me ★★★ (2003-11-09 19:00:48)
カッケー!カッケー!それしかねぇ。。。
Images and Words-Another Day ★★★ (2003-11-24 21:59:41)
何がいいって魂のギターソロよ!
Images and Words-Pull Me Under ★★★ (2003-11-24 22:01:47)
かっこいいわ!かなりヘヴィーで最高!
Images and Words-Surrounded ★★★ (2003-11-24 22:03:04)
イカス!生かすよこれ!メロディーの洪水!美しい・・・
Images and Words-Take the Time ★★★ (2003-11-24 22:00:51)
すさまじすぎてことばになりましぇん・・・・・
KALMAH ★★ (2003-11-22 21:16:00)
昔の話・・・・僕はブラックメタルからメタルに入った人間でしたので、ドコとなくデスメタルに入りズら買ったんですけどたまたまHELLで1stの糞ジャケを見て速攻買ってしまいました!!!
最高です!このジャケ大好き!
KORN ★★ (2004-01-13 20:02:00)
荒れてますね・・!音楽とゆうのは一人一人の価値観でそれは皆違うのはしょうがないけど、ここはそうゆうことについて語る場所?なんだから『わるあがき2』サンもそうへこむことはないよ!まあKORNが変わってきているのはどんな奴でもすぐわかることでそれがいいか悪いかは別問題!好きなら聞くし聞きたくなきゃ聞かないでいいんでない??
LABYRINTH ★★ (2003-09-25 22:11:00)
ラビリンス最高じゃけ!
LABYRINTH-Sons of Thunder-Save Me ★★ (2003-09-25 22:12:49)
Xがどうした!関係ねー。すばらしいじゃないの!!!!
でも聞き込まないとさびのよさがわからなかったのが痛い!
☆二つ
MEST-Mest-Jaded (These Years) (feat. Benji Madden) ★★★ (2005-10-14 22:42:31)
サイコー
MUSE ★★ (2005-10-14 22:33:00)
デビュー当時MUSEのUNOから現在のBUTTERFLIES & HURRICANEまですべてのシングル1&2&DVDを買い集めてきたが、今になりアメリカで人気になって俺はうれしいよ☆
MUSE-Absolution-Butterflies and Hurricanes ★★★ (2005-10-30 21:32:47)
激アツ!
この曲でおなかいっぱい!
NEMESIS ★★ (2003-10-22 19:58:00)
自分はSKYLARK、POWER QUEST、etc・・とまあUNDERGROUND SYMPHONYが大好きなわけで(DIGIパックもすばらしい)このNEMESISも芋臭いだろう悪音質かつクサすばらしいメロディーがたっぷりつまったCDだろうと期待を胸に購入したところ大正解でした!音質が悪いのは確かに欠点かもしれないけど自分はこれはこれで好きですね!必聴盤ですね!
NEMESIS ★★ (2003-10-28 22:15:00)
てかこのボーカルXJAPANのTOSHIに似てません???
NEMESIS-Goddess of Revenge ★★ (2003-10-23 18:46:00)
哀愁哀愁といろんなところで騒がれている他バンドを聞いて自分はよく「ドコが哀愁?」
と首を傾げることが多かったこのごろ!
ところがこのアルバム、まさに哀愁とゆう言葉がぴったりな強力盤です!
所々使われる転調がすばらしく爽快な気分にさせてくれます!
NEMESIS-Goddess of Revenge-Heaven's Fall ★★ (2003-10-28 21:52:37)
29サンのゆうとおりたしかにハイライトな感じですね!
サビもキャッチー一回聞いたら口ずさめます!
NEMESIS-Goddess of Revenge-Host From Kingdom of Lion ★★★ (2003-10-28 22:04:05)
きたーーーー!きましたよ。これぞNEMESISの真骨頂!4のQUEEN OF FATEと対照的にかなり上手い構成です。逆にわかりづらいかもしれませんがDREAM THEATERみたいではないので多分大丈夫でしょう!Aメロの後の3分12秒ぐらいからの疾走に3分33秒からの哀愁なメロディーに続くさらにその上をいく哀愁漂う強烈なサビ!最高です。色々なサイトで普通の曲となっていますが自分はNEMESISで一番好きだし、隠れた名曲だと思っています!
NEMESIS-Goddess of Revenge-Queen of Fate ★★ (2003-10-28 21:54:15)
曲の構成がいまいちなのでもうシンプルすぎてしまいますが
そこらの変な曲より百倍はましですがシンプルな点あきやすいと思います!
NEMESIS-Goddess of Revenge-Rain ★★ (2003-10-28 22:14:18)
後叩かれること承知で書きますが自分ははっきり言って煮えきりませんでした!イイですよ!確かにいいんですけどもう一超できたんではないかと思います。
このバラードにはまってしまった皆さん!
STEEL HEARTの「SHE'S GONE」を聴いてください!RAINよりも泣きに泣いてるはずですから!
NEMESIS-Goddess of Revenge-Servant of Will ★★ (2003-10-28 22:10:09)
はじめのスネアのドラムとともにやってきました哀愁Aメロ!イカス!イカスよ。Bメロも言うことなしってか最強なBメロだ!サビで"曇り空から除く夕日"みたいな感じでやばいです!死にそうです。なんといっても3分25からのシンセサイザー!その後のギターソロは悶絶請合い!HOST FROM KINGDOM OF LIONとともに必聴!!!!
Nova Era ★★★ (2004-12-23 21:42:30)
こいつらマジでご機嫌だわ!
Nova Era ★★★ (2004-12-23 21:46:54)
↑何がご機嫌だか言い忘れてた!
自分はエドゥになってからのANGRAの方が好きですわ!
なぜならマトスの頃はマトスのワンマンバンドみたいな感じがしたけど、エドゥなってから一人一人の技が光ってるようなきがしています!
Nova Era ★★★ (2005-11-03 23:04:07)
マジご機嫌です!
Nova Era ★★★ (2006-06-28 22:56:47)
げきやばでしょ
Reign in Blood-Angel of Death ★★★ (2003-11-18 20:46:31)
やばい!やばいぞ!俺がメタラーになって一ヶ月目に聞いた曲!正直何やってんだかわからなかった・・・でもかっこよかった!
MyPage