この曲を聴け!
SLAYERさんのページ
SLAYERさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1
DREAM THEATER-Train of Thought-Honor Thy Father ★★★ (2009-04-14 09:29:03)
ごめん!これのどこがラップなのか全然わからんわ!
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2005-11-04 20:03:32)
上のほうで『NOVA ERAより上』とかいってるやつは正直どうかしてると思う。
EDUはマトスの足元にも及ばないとか、逆もまたしかりだけど・・・
マトスとEDUは全然違う。それはNOVA ERAとCARRY ONにも言えることで比べる必要がない。ゆういつ言えるとしたらNOVA ERAがCARRY ONを似せて作ったとこあたりは比べても良いかもしれないが、結局比べても何も残らない!!
ちなみに私はどちら派というのはありません!どちらも名曲です。
最終的に、比べっこしてる奴はそろそろ考え直したほうが良いんじゃねーの???
SHAMAN ★★ (2005-11-03 23:54:00)
てかどいつもこいつも勝ち負けウルせーよ。
ANGRAとSHAMANはもうすでに別もんになっちまってんだから
比べる必要なんかねーし。
しかしSHAMAN!!ご機嫌だぜ☆
MUSE-Absolution-Butterflies and Hurricanes ★★★ (2005-10-30 21:32:47)
激アツ!
この曲でおなかいっぱい!
SOILWORK-Stabbing the Drama-If Possible ★★★ (2005-10-30 19:02:36)
正直この曲は別格!
自分的につまらないアルバムだったがこれは最高!
あくまでも個人的に。
SOILWORK-Stabbing the Drama ★★ (2005-10-30 18:55:00)
ドラムが叩きすぎ、かつ音が良いがためのパンキッシュサウンド。
前作のほうが面白い!以上!
MEST-Mest-Jaded (These Years) (feat. Benji Madden) ★★★ (2005-10-14 22:42:31)
サイコー
MUSE ★★ (2005-10-14 22:33:00)
デビュー当時MUSEのUNOから現在のBUTTERFLIES & HURRICANEまですべてのシングル1&2&DVDを買い集めてきたが、今になりアメリカで人気になって俺はうれしいよ☆
SENTENCED ★★ (2005-05-25 21:38:00)
SENTENCEDは皆確かに自殺メタルと書いているが、僕もそう思う。
でもいつも僕が思うのはPVのなかでKILLING~の犬、NO ONE~のおばあちゃん。
必ずここ最近の彼らのPVの中で主人公の相方がいる。
僕の読みだが、彼らは『死』の中に何か暖かい相方の存在を残す心のそこからなんともいえない曲を演じていると思う。
SENTENCED最高だ!
Nova Era ★★★ (2004-12-23 21:42:30)
こいつらマジでご機嫌だわ!
SKYLARK-Divine Gates, Part II: Gate of Heaven-The Heaven Church ★★★ (2004-03-17 19:11:01)
最高だわ!
STATIC-X-Shadow Zone-The Only ★★★ (2004-02-29 19:01:10)
STATIC Xにしてはかなりのメロディアス!聴きやすい!
STATIC-X-Shadow Zone-Destroy All ★★★ (2004-02-29 19:00:11)
かっこいい!
STATIC-X-Shadow Zone ★★ (2004-02-29 18:59:00)
いきなり一曲目からかましてくれる名曲!"DESTROY ALL"を聴くだけで体がうずうずします!
SEVENDUST-Seasons-Broken Down ★★ (2004-02-29 18:56:18)
アメリカでかなりのHITSINGLE"ENEMY"に引けをとらない・・(むしろこっちの方がいい)カッコイイ曲だ!
コーラスがなんともいえなくかっこいい。
SEVENDUST-Seasons ★★ (2004-02-29 18:53:00)
今までのSEVENDUSTを失わずしかも新しいものを取り入れているNEW ALUBAM!
ぶっちゃけぶっ飛んでる!こいつらは!
KORN ★★ (2004-01-13 20:02:00)
荒れてますね・・!音楽とゆうのは一人一人の価値観でそれは皆違うのはしょうがないけど、ここはそうゆうことについて語る場所?なんだから『わるあがき2』サンもそうへこむことはないよ!まあKORNが変わってきているのはどんな奴でもすぐわかることでそれがいいか悪いかは別問題!好きなら聞くし聞きたくなきゃ聞かないでいいんでない??
SOILWORK-Figure Number Five-Rejection Role ★★★ (2003-12-24 21:58:50)
最近のアメリカンロックを聴いてる人でもすんなりいけそうな曲!
正直PVを見ている間、開いた口が閉じなかった
SLAYER-Soundtrack to the Apocalypse ★★ (2003-12-19 21:28:00)
とりあえず、最高だ!
SOULFLY-Primitive ★★ (2003-11-27 23:28:00)
ノリにノレルアルバムだな!!!
DREAM THEATER-Images and Words-Surrounded ★★★ (2003-11-24 22:03:04)
イカス!生かすよこれ!メロディーの洪水!美しい・・・
DREAM THEATER-Images and Words-Pull Me Under ★★★ (2003-11-24 22:01:47)
かっこいいわ!かなりヘヴィーで最高!
DREAM THEATER-Images and Words-Take the Time ★★★ (2003-11-24 22:00:51)
すさまじすぎてことばになりましぇん・・・・・
DREAM THEATER-Images and Words-Another Day ★★★ (2003-11-24 21:59:41)
何がいいって魂のギターソロよ!
KALMAH ★★ (2003-11-22 21:16:00)
昔の話・・・・僕はブラックメタルからメタルに入った人間でしたので、ドコとなくデスメタルに入りズら買ったんですけどたまたまHELLで1stの糞ジャケを見て速攻買ってしまいました!!!
最高です!このジャケ大好き!
DIMMU BORGIR-Puritanical Euphoric Misanthropia ★★ (2003-11-18 21:05:00)
う、美しい・・・・
SLAYER ★★ (2003-11-18 21:04:00)
SLAYER!俺が知ったのは中一の時!あの衝撃は絶対に現れないと思う。
すさまじきバンド。何がいいってその精神だよ!「SLAYERはSLAYERだ」「死体とかそんなんじゃなく、音楽そのものに語らせたい」美しい!カッコイイ!彼らはホントに俺の人生!いやここにいる皆さん、そして世界のファンの心意気を変えてくれたのかもしれない!
SLAYER-Diabolus in Musica-Scrum ★★★ (2003-11-18 20:56:09)
ラグビーしてるものから言わせてもらえば練習前に必ず聞きたい一曲!
SLAYER-Live Undead-Aggressive Perfector ★★★ (2003-11-18 20:54:16)
いうことねぇ
SLAYER-Show No Mercy-Evil Has No Boundaries ★★★ (2003-11-18 20:53:09)
↑俺も・・・・コンバットツアーかな???
SLAYER-Reign in Blood-Necrophobic ★★★ (2003-11-18 20:50:47)
デイブのドラムは神様じゃ!
SLAYER-Hell Awaits-Hell Awaits ★★★ (2003-11-18 20:49:30)
SLAYERのファンをとりこにしたのもうなずける!!!
最高だ!!!!!!!!!!!
SLAYER-God Hates Us All-Disciple ★★★ (2003-11-18 20:48:35)
ライブで確実に死にそうになる曲だな!
SLAYER-Reign in Blood-Raining Blood ★★★ (2003-11-18 20:47:14)
ものすごくヘヴィーだ・・・・・
SLAYER-Reign in Blood-Angel of Death ★★★ (2003-11-18 20:46:31)
やばい!やばいぞ!俺がメタラーになって一ヶ月目に聞いた曲!正直何やってんだかわからなかった・・・でもかっこよかった!
SOULFLY-Primitive-Terrorist ★★★ (2003-11-18 20:40:01)
SLAYERとSOULFLYの合作!(正確にはアラヤ)
これはいいですよ!前半のヘヴィーなミドルテンポに続き
後半のアグレッシブな疾走パート!
アラヤとカヴァレラの良いとこだけ楽しめます!(てか両者悪いとこなどないな・・・)
SOULFLY-Soulfly-The Song Remains Insane ★★★ (2003-11-16 22:34:59)
さいこーだね!自分的には初めのインタビューも生かす!
ILL NINO-Confession ★★ (2003-11-14 16:18:00)
ら・ライブが見てぇ!
ILL NINO-Revolution Revolución ★★ (2003-11-14 16:18:00)
2ndよりデス気味で最高です!アグレッシブです!
ILL NINO ★★ (2003-11-10 21:35:00)
最高に好きですね!
こいつらの哀愁なコーラス!極太なリズム隊!
いうことねぇ・・・・
ILL NINO-Revolution Revolución-God Save Us ★★★ (2003-11-09 20:16:19)
ヘヴィー!ヘヴィー!それしかねぇ。。。。。。
ILL NINO-Revolution Revolución-If You Still Hate Me ★★★ (2003-11-09 19:00:48)
カッケー!カッケー!それしかねぇ。。。
SOULFLY-Soulfly-Bleed ★★★ (2003-11-09 18:57:06)
最高だね!この曲構成からリズム感まで難舌!
SOULFLY ★★ (2003-11-09 18:55:00)
マックスカヴァレラ・・・・・かっこいい!
SYMPHONY X-Twilight in Olympus-Lady of the Snow ★★★ (2003-10-28 22:21:28)
何でこんなに少ないの~~~???3rdのキャンドル~は名曲ですよ!名曲!でもこの雪女は超名曲ですよ!!ぜひ聴いてください!てかかならず聴いてください。「美しい」この一言に尽きます!
NEMESIS-Goddess of Revenge-Rain ★★ (2003-10-28 22:14:18)
後叩かれること承知で書きますが自分ははっきり言って煮えきりませんでした!イイですよ!確かにいいんですけどもう一超できたんではないかと思います。
このバラードにはまってしまった皆さん!
STEEL HEARTの「SHE'S GONE」を聴いてください!RAINよりも泣きに泣いてるはずですから!
NEMESIS-Goddess of Revenge-Servant of Will ★★ (2003-10-28 22:10:09)
はじめのスネアのドラムとともにやってきました哀愁Aメロ!イカス!イカスよ。Bメロも言うことなしってか最強なBメロだ!サビで"曇り空から除く夕日"みたいな感じでやばいです!死にそうです。なんといっても3分25からのシンセサイザー!その後のギターソロは悶絶請合い!HOST FROM KINGDOM OF LIONとともに必聴!!!!
NEMESIS-Goddess of Revenge-Host From Kingdom of Lion ★★★ (2003-10-28 22:04:05)
きたーーーー!きましたよ。これぞNEMESISの真骨頂!4のQUEEN OF FATEと対照的にかなり上手い構成です。逆にわかりづらいかもしれませんがDREAM THEATERみたいではないので多分大丈夫でしょう!Aメロの後の3分12秒ぐらいからの疾走に3分33秒からの哀愁なメロディーに続くさらにその上をいく哀愁漂う強烈なサビ!最高です。色々なサイトで普通の曲となっていますが自分はNEMESISで一番好きだし、隠れた名曲だと思っています!
NEMESIS-Goddess of Revenge-Queen of Fate ★★ (2003-10-28 21:54:15)
曲の構成がいまいちなのでもうシンプルすぎてしまいますが
そこらの変な曲より百倍はましですがシンプルな点あきやすいと思います!
NEMESIS-Goddess of Revenge-Heaven's Fall ★★ (2003-10-28 21:52:37)
29サンのゆうとおりたしかにハイライトな感じですね!
サビもキャッチー一回聞いたら口ずさめます!
MyPage