この曲を聴け!
威さんのページ
威さんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5
ファイナルファンタジー-Final Fantasy Ⅵ-妖星乱舞 ★★★ (2006-11-08 00:02:55)
荘厳さ満点の名曲!
伊藤賢治-Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack-決戦!サルーイン -final Battle with Saruin- ★★★ (2006-11-06 19:25:22)
最強!
THE BLACK MAGES-The Black Mages-DANCING MAD(FINAL FANTASY Ⅵ) ★★★ (2006-11-02 01:05:03)
終盤のギターソロかっこいい!
植松伸夫-Final Fantasy VIII Chips-The Extreme ★★★ (2006-11-01 23:35:33)
オレはⅧ好きですけどね。
ラスボス曲はどれもカッコイイ!
植松伸夫-20020220 music from FINAL FANTASY-ザナルカンドにて ★★★ (2006-11-01 23:34:16)
名曲ですね。
ファイナルファンタジー-Final Fantasy Ⅶ-片翼の天使 ★★★ (2006-11-01 23:33:18)
荘厳。
HEAVENLY-Virus-Liberty ★★★ (2006-10-03 17:39:54)
クサすぎ。最高!
ANOREXIA NERVOSA-Redemption Process-Sister September ★★★ (2006-10-02 21:47:03)
最高。
ANOREXIA NERVOSA-Drudenhaus-A Doleful Night in Thelema ★★★ (2006-10-01 15:15:12)
最強
BRUTAL TRUTH-Need to Control-Collapse ★★★ (2006-01-25 23:00:39)
重い!
CRADLE OF FILTH-Nymphetamine-Swansong for a Raven ★★★ (2005-12-09 23:57:51)
ピアノがいい感じ。
CRADLE OF FILTH-Damnation and a Day-Hurt and Virtue ★★★ (2005-12-09 18:13:31)
メロディアスでいい!
SECRET SPHERE-Heart & Anger-Faster Than the Storm ★★★ (2005-12-09 17:37:05)
カッコイイ!
ANOREXIA NERVOSA-New Obscurantis Order-The Altar of Holocausts ★★★ (2005-12-04 22:22:11)
すっげーテンション!!
今作で1番好き。
EMPEROR-Prometheus: The Discipline of Fire & Demise-The Eruption ★★★ (2005-12-04 21:22:19)
美しすぎる・・・。
SILENT FORCE-Worlds Apart-Iron Hand ★★★ (2005-12-03 13:50:43)
サビいいですね。
SILENT FORCE-Worlds Apart-Ride the Storm ★★★ (2005-12-03 13:50:06)
かっこいい
EDGUY-Superheroes-Judas at the Opera ★★★ (2005-12-02 21:53:26)
いいねぇ。
DREAM THEATER-Octavarium-Panic Attack ★★★ (2005-11-30 16:41:15)
サビがいい!
INFERNAL-INFERNAL-REQUIEM(THE COMING OF THE AGE OF SATAN) ★★★ (2005-11-27 21:45:08)
1曲目から全開!!
最高です。
INFERNAL-INFERNAL ★★ (2005-11-27 21:43:00)
DARK FUNERALをブルータルにした感じで滅茶苦茶カッコイイ!全曲爆走!
ドラムはマッテなので申し分なし。ヴォーカルも喚きまくり。
ブルータルブラック好きならオススメです!
ZYKLON ★★ (2005-11-24 16:17:00)
DVDが出るらしいです!
SORTSIND-Vanvid-Vandrer Blandt Dodninge ★★★ (2005-11-24 01:20:21)
病みすぎ!
SETHERIAL-Hell Eternal-Hell Eternal ★★★ (2005-11-22 02:11:32)
格好良すぎるよ。最高!
DEATHSPELL OMEGA-Si monvmentvm reqvires, circvmspice-Carnal Malefactor ★★★ (2005-11-22 00:58:34)
芸術・・・。
CRYPTOPSY-Once Was Not-Angelskingarden ★★★ (2005-11-16 21:06:22)
ギターソロは最高!
VoはMikeの方が迫力あって好きだった。汚さではLord Wormに勝てないけど・・・。
IN FLAMES-Soundtrack to Your Escape-My Sweet Shadow ★★★ (2005-11-05 22:20:16)
サビが最高!
DIMENSION ZERO-This Is Hell-Into and Out of Subsistence ★★★ (2005-11-05 22:16:57)
哀愁タップリでかっこよすぎ!
AVENGED SEVENFOLD-Waking the Fallen-Second Heartbeat ★★★ (2005-06-07 23:31:40)
サビで悶絶!!
IN FLAMES ★★ (2005-05-14 01:21:00)
6月にライヴDVDが発売されますね!内容は盛りだくさんです!
DREAM THEATER-Live at Budokan-Hollow Years ★★★ (2004-12-21 01:23:59)
Gソロで失神します。
NIGHTRAGE-Sweet Vengeance-Hero ★★★ (2004-12-19 23:45:37)
ストレートにカッコイイです!
こうゆう曲をたくさん作って欲しかった・・・
ILLNATH-Cast Into Fields of Evil Pleasure-Zetite ★★★ (2004-12-15 23:10:35)
最高です。
ORION RIDERS-A New Dawn-A New Dawn ★★ (2004-11-16 18:52:44)
Aサビが超カッコイイ!
NAPALM DEATH ★★ (2004-11-11 20:57:00)
アンビリーバボーでも「世界一短い曲」で出てきました。
ただ「ロック・バンド」って紹介されたのが微妙ですね。
グラインド・コアとはさすがに紹介しないでしょうが、「メタル・バンド」又は「ハードコア・バンド」と紹介して欲しかった・・・
DARK TRANQUILLITY ★★ (2004-11-11 02:13:00)
new EPは11月15日
new albumは1月24日
だそうです。(輸入盤
COZY POWELL-Tilt-Sunset ★★★ (2004-11-04 15:52:45)
渋くてカッコイイです。
SONATA ARCTICA-Reckoning Night-Misplaced ★★★ (2004-10-29 22:10:13)
こういうの好きです。派手じゃなくしっとりしたサビがイイ!
今作が1番好きです。
ANOREXIA NERVOSA-Redemption Process-Antinferno ★★★ (2004-10-28 18:40:39)
終盤の畳み掛けが素晴らしい!
DARK TRANQUILLITY-Damage Done-Format C: for Cortex ★★ (2004-10-24 17:37:38)
あまり疾走してないから人気ないのかなぁ・・・
HAVENが好きな僕としてはストライク!
DARK TRANQUILLITY-Exposures: In Retrospect and Denial-No One ★★★ (2004-10-23 23:15:16)
カッコイイ!
DARK TRANQUILLITY-Exposures: In Retrospect and Denial-Exposure ★★★ (2004-10-23 23:09:55)
メロディアスで泣けます。
DARK TRANQUILLITY-Exposures: In Retrospect and Denial ★★ (2004-10-23 22:57:00)
1枚目はHAVEN好きなら気に入ります。
僕はHAVENがDTの中で1番好きなので最高に気に入りました!
メロディアスで悲愴感タップリのDTが好きなら買いましょう!!!
DARK TRANQUILLITY-Exposures: In Retrospect and Denial-Static ★★★ (2004-10-23 22:52:27)
HAVENが好きなら必聴!
最高です。
DARK TRANQUILLITY-Haven-At Loss for Words ★★★ (2004-10-22 01:01:20)
名曲です。
DARK TRANQUILLITY-Haven-Fabric ★★★ (2004-10-22 00:59:54)
かっこよすぎ・・・
このアルバムは名曲揃いです!
DARK TRANQUILLITY-Haven ★★ (2004-10-21 20:05:00)
個人的にはメロディ重視の聴かせるメロデスが好きなのでDamage Doneより好きです。
捨て曲無しの名盤!
DARK TRANQUILLITY-Haven-Haven ★★★ (2004-10-21 20:02:41)
泣けます。
CRADLE OF FILTH-Nymphetamine-Nemesis ★★★ (2004-10-19 23:49:12)
メロウなリフとドラマティックな展開が最高!
CRADLE OF FILTH-Nymphetamine-Gilded Cunt ★★ (2004-10-19 17:12:03)
結構ブルータルな曲だがメロウなリフも満載!
MyPage