この曲を聴け!
西八男さんのページ
西八男さんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5
FLYLEAF-Flyleaf-So I Thought ★★★ (2009-06-30 03:08:39)
感動的。
MERAUDER-Five Deadly Venoms ★★ (2009-06-29 23:51:00)
デスメタル風味な極悪HC。
メタラーもいけるはず!
かっけーです!
電気式華憐音楽集団-電気式音楽集(赤盤)-Raison D'etre ★★★ (2009-06-29 12:52:23)
これはスゲー!
ブラストゴシック!
ENVY-君の靴と未来-all the Footprints You've Ever Left and the Fear Expecting Ahead ★★ (2009-06-29 01:53:00)
超名盤。
SORROW OF TRANQUILITY-Empire From Darkness-I Never Forget You ★★ (2009-06-25 18:51:20)
これはこれでなかなか。
KILLSWITCH ENGAGE-Killswitch Engage (2009) ★★ (2009-06-24 23:33:00)
2枚目のセルフタイトル。
これは熱い!!
THE ABSENCE-From Your Grave ★★ (2009-06-24 01:55:00)
高品質メロデス。
オリジナリティより質を求める方にお薦めです。
HEAVEN SHALL BURN-Whatever It May Take ★★ (2009-06-24 01:32:00)
これはヤバイ!
超ブルータル。
LOCK UP-Hate Breeds Suffering ★★ (2009-06-21 00:56:00)
安心して聴ける高品質グラインド。
WESTWORLD-Cyberdreams-When I Come Home ★★★ (2009-06-18 00:37:21)
これはなかなか。
爽やかでいいっす!
NAILBOMB-Point Blank ★★ (2009-06-13 18:25:00)
激音好き必聴。
SUM 41-Chuck-The Bitter End ★★★ (2009-06-13 01:15:45)
おお!
これはメタル!!
TERROR-Lowest of the Low-Keep Your Distance ★★★ (2009-06-09 02:13:59)
高ぶる!
STILL REMAINS-The Serpent-Anemia in Your Sheets ★★★ (2009-06-09 02:11:10)
いきなり耳ダンボです。
TERRORIZER-World Downfall ★★ (2009-06-07 22:48:00)
グラインドの名盤。
買って損なし!
DIE APOKALYPTISCHEN REITER-Allegro Barbaro-Heavy Metal ★★★ (2009-06-03 14:06:59)
熱い!
HEAVY METAL harder than steel
EUROPE-Wings of Tomorrow ★★ (2009-06-02 01:04:00)
超名盤。
普通に高ぶる。
TERROR-Lowest of the Low ★★ (2009-05-12 09:50:00)
たしかにこれはヤバイ!
ライブ行きてー!
YELLOWCARD-Ocean Avenue ★★ (2009-05-06 21:21:00)
これはなかなか!
CALIBAN-The Undying Darkness-I Rape Myself ★★★ (2009-04-21 22:32:48)
イントロからやられる。
SPIRITUAL BEGGARS-On Fire-Killing Time ★★★ (2009-04-21 22:24:35)
渋く、切なく、カッコいい!
HASTE THE DAY-Pressure the Hinges ★★ (2009-04-17 22:18:00)
エモい!
なかなかかっけーです!
PANTERA-The Great Southern Trendkill ★★ (2009-04-13 00:40:00)
PANTERAはやっぱりPANTERAです。
超ヘヴィ!
PANTERA-The Great Southern Trendkill-The Great Southern Trendkill ★★★ (2009-04-13 00:35:09)
重くて速い。
ギターソロも最高!
PAIN CONFESSOR-Fearrage-Ruin ★★★ (2009-04-06 00:32:13)
お薦めの一曲。
メローなサビは哀愁もんです。
PAIN CONFESSOR-Fearrage ★★ (2009-04-06 00:25:00)
これはかっけーです。
メロデス好きは一聴の価値大ありです。
五人一首-五人一首-経文刻印身体 ★★★ (2009-04-05 01:49:52)
まさに五人一首ワールド。
聴く度に発見のある超名曲。
ALL OUT WAR-For Those Who Were Crucified-Redemption for the Innocent ★★★ (2009-04-03 01:55:37)
メタラーにもおすすめです。
かっけーです。
ALL OUT WAR-For Those Who Were Crucified-Soaked in Torment ★★★ (2009-04-03 01:48:55)
熱い!
ライブで聴きたい!
HI-STANDARD-Making the Road ★★ (2009-04-03 01:37:00)
超名盤。
代表曲の「STAY GOLD」も最高だが、HC魂を感じさせる⑫が一番のお気に入り。
FAIR WARNING-Brother's Keeper-Don't Keep Me Waiting ★★★ (2009-04-03 01:28:55)
沁みる!
ソロもいい!
SOILENT GREEN-Inevitable Collapse in the Presence of Conviction ★★ (2009-03-29 23:25:00)
相変わらずかっけー!
UNITED-Nine-Deathtrap ★★★ (2009-03-27 00:02:57)
やっぱUNITEDはさいこー!
ALL THAT REMAINS-The Fall of Ideals-Empty Inside ★★★ (2009-03-26 23:57:07)
すっごくメロディアス。
めっちゃかっけー!
S.O.D.(STORMTROOPERS OF DEATH)-Speak English or Die-Speak English or Die ★★★ (2009-03-25 01:05:45)
普通に異常。
HATEBREED-Supremacy-Defeatist ★★★ (2009-03-20 23:44:30)
HATE!!
かっけー!
mosh or die!
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)-Strapping Young Lad-Last Minute ★★★ (2009-03-20 23:36:58)
一度聴いたら忘れられないリフが楽しめます。
ジーンもやっぱりすごいです。
THEATRE OF TRAGEDY-Aegis-Venus ★★★ (2009-03-20 23:27:23)
心に沁みる。
CALIBAN-The Awakening-My Time Has Come ★★★ (2009-03-20 23:19:16)
上の方も仰っていますが、サビが切なすぎる!
リフもかっこいい!
DRAGONLAND-Starfall-Starfall ★★★ (2008-10-29 01:46:51)
気分爽快!
HEAVEN SHALL BURN-Iconoclast, Part 1: The Final Resistance ★★ (2008-06-22 22:34:00)
攻撃性に満ちたアルバム。
もっと人気がでてもいいバンドだと思う。
Black Tearsも素敵。
AFTERSHOCK-Through Looking Glass-Living Backward ★★★ (2008-06-22 00:24:03)
疾走と同時に泣きました。
KILLSWITCH ENGAGE-The End of Heartache-Wasted Sacrifice ★★★ (2008-06-11 23:57:59)
ドラマティックな展開と爽快なサビが素敵です。
FUNERAL MIST-Salvation ★★ (2008-05-20 23:02:00)
邪悪さ満点ブラック。
ヴォーカルが素敵です。
OPETH-Deliverance ★★ (2008-05-20 01:41:00)
一気にOPETHの世界に引き込まれる。
アートワークも素敵。
EBONY TEARS-Tortura Insomniae-Nectars of Eden ★★★ (2008-05-20 01:33:27)
イントロからやられる。
EBONY TEARS-Tortura Insomniae ★★ (2008-05-20 01:30:00)
十分すぎる煽情的なメロディを持つ名盤。
放題も激シブ。
WITHERING SURFACE-Force the Pace ★★ (2008-05-14 16:22:00)
ガッツ溢れるサウンド。
お薦めです。
IMPALED NAZARENE-All That You Fear-Curse of the Dead Medusa ★★★ (2008-05-14 16:10:38)
凄いテンション。
ギターソロも狂っていて素敵。
THE DILLINGER ESCAPE PLAN-Miss Machine-Setting Fire to Sleeping Giants ★★★ (2008-05-13 01:07:19)
歌っててちょっぴりビックリな一曲。
懐の深さを多分に感じさせる。
MyPage