この曲を聴け!
SADAさんのページ
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) 201-250
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ENGRAVE-LEGACY OF A TIME-LEGACY OF A TIME ★★ (2004-06-23 12:56:18)
そこはかとなくプログレッシブな落ち着いたインストナンバー。
海外のあったかい国の夕日って感じがする(意味不明)
ENGRAVE-LEGACY OF A TIME-VIRTUAL ★★ (2004-06-29 15:39:34)
イントロできたーーーーー!とか思わせといて歌メロでフツーになる。自分はこおいうフツーの歌メロも好きだからかまわんけどね。
ENSIFERUM ★★ (2003-07-05 23:49:00)
2ndこそ日本盤頼むぜおい!と言いたくなる言わずと知れたフィンランドのヴァイキングバカバンド(笑)無敵の漢くささです!
ENSIFERUM-Ensiferum ★★ (2003-07-05 23:47:00)
日本盤だせ!ってくらいレベル高いです。それに比例してヴァイキングバカ度も非常に高いです!捨て曲なしだし。
ENSIFERUM-Ensiferum-Guardians of Fate ★★★ (2002-06-18 20:33:22)
オ~オ~オ~オ、ヘイヘイヘイ!
もう最高です!
ENSIFERUM-Ensiferum-Hero in a Dream ★★★ (2002-05-24 19:57:44)
イントロからクサクサなメロディーが炸裂!
これはもう悶絶もんの極上メロデスです。
聴いたことのない人はいますぐ聴こう!燃えます!
ETERNAL TEARS OF SORROW-A Virgin and a Whore-Aurora Borealis ★★★ (2002-08-18 17:55:28)
THE 様式美って感じでいいですねぇ~。
ETHERNIA ★★ (2003-05-23 22:03:00)
チリ出身の超大物新人!最近mp3.comでアップされました。イやしかし・・・。前から知ってたけど、更に質あがったね。Angel de Luzなんていい具合に作り直されてるね。クサメタラー必聴!
ちなみにETERNIAとはまったく別物です。
ETHERNIA-Fuera De Este Mundo-Angel De Luz ★★★ (2003-05-23 22:12:54)
いいよこれ!なんかいい感じに作りなおされてるし!最強!
EUROPE-The Final Countdown-The Final Countdown ★★★ (2002-11-30 15:50:06)
歴史に名を刻む名曲だと思う
Eagle Fly Free ★★★ (2002-06-20 21:13:44)
超名曲でしょ!星3つじゃ足んないよ!
Embody the Invisible ★★★ (2002-10-12 19:54:06)
STAND ABLAZEなんかよりぜんぜんカッコイイ!
やばい、IN FLAMESの印象が超変わった!とにかくかっこよすぎ!
Enemy Within ★★ (2003-05-01 18:06:32)
イントロやばすぎ。アンジェラすごすぎ。
FAIR WARNING-Save Me-Come on ★★★ (2003-07-13 14:13:26)
あ~、やばい。かっこよすぎる。さびの哀愁歌メロなんて最高!
FAIRYLAND ★★ (2003-03-20 21:22:00)
いやー、去年の暮れぐらいから待ちに待っとりましたよ!ちょっとサンプルを聴いたんだけど、期待以上にかっこよかったです!
次作もあるようなことをとあるサイトのインタビューで行ってたよう言ってなかったような。
とあるサイト↓
http://www.xametal.net/
FINNTROLL-Jaktens tid-Jaktens tid ★★ (2002-05-31 22:09:05)
初めて聴いたとき大爆笑しました。
曲はかっこいいのになんで独特の発声方法を取り入れるかな。
これが無ければ完全に三ツ星上げられるんだけどな・・・。
でも最近耳が慣れてきました。なれればかなりいい曲だと思います。
FINNTROLL-Nattfodd-Trollhammaren ★★★ (2004-05-20 12:10:14)
PVにあのキンバリーが参加しています(見つかりませんでしたが)。相変わらずクサメタラーのツボがわかってらっしゃいますね~。ビバ!ポルカメタル!
FORGOTTEN TALES ★★ (2002-08-18 13:05:00)
ポストDARK MOORはこいつらで決定でしょ!
FOZZY ★★ (2005-04-11 10:10:00)
RAW is Jericho!なメタルバンド(?)
WWEとメタルが好きな人にはたまらんバンドですねw
曲もかなりいい感じですし。
FREEDOM CALL-Crystal Empire-Rise Up ★★★ (2002-06-16 20:42:31)
かっこよすぎでしょ!
ガンマレイ好きにはたまらんね。微妙にガンマレイのフレーズが使用されていて笑える。
FREEDOM CALL-Taragon-Warriors of Light ★★★ (2003-07-05 23:56:12)
始まり方が例のあれそっくりですけど、最高!もう漢臭ぷんぷんです!
GALNERYUS ★★ (2004-04-12 12:21:00)
日本発のクサメタルバンド。少々B級くさいけどかなり今後に期待できる。
GAMMA RAY ★★ (2003-05-21 23:04:00)
カイの兄貴を悪く言う奴はこの俺様がゆるさん!頑張れ兄貴!俺はあんたの声が大好きだ!
GAMMA RAY ★★ (2003-06-29 21:31:00)
ソナタのトニーは普通にライブでも歌えてますよ。
GAMMA RAY-Heading for Tomorrow-Heaven Can Wait ★★★ (2002-08-05 19:54:38)
聴いてるだけでなんかすごく幸せ。
GAMMA RAY-Heading for Tomorrow-Lust for Life ★★★ (2002-09-26 22:08:34)
かっこよすぎ!これをリアルタイムで聞けた人幸せすぎ!ファーストアルバムの一発目にこれだと、当時の人は発狂したでしょうね。
GAMMA RAY-Insanity and Genius-Last Before the Storm ★★★ (2002-08-05 20:00:50)
俺はこの曲大好きだけどな~。サビのあたりとか。
GAMMA RAY-Land of the Free-Land of the Free ★★★ (2002-09-26 22:12:08)
サビが・・・、サビがカッコよすぎる!終わり方も哀愁帯びてて、もう・・・生唾たらしながら昇天悶絶地獄です!
GAMMA RAY-Land of the Free-Man on a Mission ★★★ (2002-08-05 19:53:10)
疾走というより爆走でしょ!ストレートすぎて最高!
GAMMA RAY-Land of the Free-Rebellion in Dreamland ★★★ (2002-08-05 19:55:45)
死にました・・・。
GAMMA RAY-Majestic ★★ (2005-12-21 16:02:00)
やっと買えましたよ~♪
もう上の皆さんがいいたいこと言っちゃったんで言うことないですw
ただ一言:すばらしい!!!
アーライ・・・
GAMMA RAY-No World Order-Eagle ★★ (2002-09-26 22:17:29)
サビがいいね!
GAMMA RAY-Powerplant-Send Me a Sign ★★ (2002-08-05 20:02:44)
ヘニユもいい曲書くの~。
GAMMA RAY-Sigh No More ★★ (2002-06-02 18:21:00)
俺様が修学旅行で韓国に行った時、CD屋で発見したので日本で買うより安いということで購入。(rich&famousを聴きたかったのも理由のひとつ)上の皆さんが言うようにそんなに問題作ではないと思います。
GAMMA RAY-Sigh No More-Rich & Famous ★★★ (2002-08-05 19:57:08)
俺が洋楽のメタルにはまるきっかけになった曲。
GAMMA RAY-Somewhere Out in Space-Somewhere Out in Space ★★★ (2002-08-05 19:51:48)
一切の無駄が感じられない。最強の曲
GAMMA RAY-Somewhere Out in Space-Valley of the Kings ★★★ (2002-08-05 19:59:12)
↑の方々と言うとおりです
GLORY OPERA ★★ (2003-04-20 23:04:00)
将来絶対大物になると思います!ブラジル期待の新人の1つ。
最近南米頑張ってんなー。
GLORY OPERA-Rising Moangá-Endless Sin ★★★ (2003-04-20 22:33:55)
はじめはあまり好きじゃなかったんだけど、改めて聴きかえしたらすっげーかっこよかった!とにかく最高です!
GLORY OPERA-Rising Moanga-Endless Sin ★★★ (2003-04-20 23:05:24)
はじめはあまり好きじゃなかったんだけど、改めて聴きかえしたらすっげーかっこよかった!とにかく最高です!
GOTTHARD-Homerun-Light in Your Eyes ★★ (2003-08-07 01:31:36)
確かにBON JOVIっぽいね。哀愁垂れ流してていい感じです。
GRAVE DIGGER-The Grave Digger ★★ (2002-11-21 20:31:00)
個人的にヴォーカルが・・・・。ひどすぎる・・・。曲はまあまあいいのにね~。
GUNS N' ROSES-Appetite for Destruction-Welcome to the Jungle ★★★ (2002-08-18 13:14:36)
ジャングルへようこそぉ~!
HAMMERFALL-Crimson Thunder-Hearts on Fire ★★★ (2002-10-13 18:38:58)
うほほーい!まじでいい!しびれた!
超漢メタルしてていい!Aメロが(ボーカル以外)少々デスっぽくてうける。
HAMMERFALL-Glory to the Brave-The Dragon Lies Bleeding ★★★ (2002-08-06 22:12:00)
HAMMERFALLの中で1番の悶絶曲ですよ!
HAMMERFALL-Legacy of Kings-Heeding the Call ★★★ (2002-10-22 22:04:51)
ヲトコメタルヲリアーバンザーイ!っていいながら敵の中に特攻していきたくなるような曲!まさに漢!
HANOI ROCKS-Twelve Shots on the Rocks-People Like Me ★★★ (2003-04-23 09:15:38)
ロックンロールのすばらしさを再確認させてもらいました。
HEAVENBLAST ★★ (2002-09-11 22:50:00)
mp3.comで発見したイタリアのB級ヒロイッククサメタルバンドです。まじでかっこいいよ!
HEAVENBLAST-Heavenblast-Heavenblast ★★ (2002-09-11 22:46:20)
イントロのリフ(曲の所々で使われている)がかっこよすぎ!
HEAVENBLAST-Heavenblast-The Hero of the Eternal Flame ★★ (2002-09-11 22:53:57)
ヒーロー!ヒーロー!ある意味キングオブヒロイックメタルです。
MyPage