この曲を聴け!
SADAさんのページ
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) 251-300
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
HEAVENLY-Dust to Dust ★★ (2004-08-02 17:00:00)
このアルバム賛否両論あるけど、自分はてんで肯定派!最高のものを作ってくれた!来日してくれ!
HEAVENLY-Dust to Dust-Dust to Dust(japanese) ★★★ (2004-05-06 15:13:30)
日本語うめー!てか日本語バージョンのほうが好きかも。
HEAVENLY-Sign of the Winner-Destiny ★★★ (2002-08-18 13:02:32)
かっこいいです!
HEAVENLY-Sign of the Winner-Sign of the Winner ★★★ (2002-08-18 13:03:51)
悶絶地獄へようこそ!ってな感じです!
HEAVENS GATE-Hell for Sale! ★★ (2003-04-23 22:25:00)
中古で買ってみましたが、いまいち印象に残んなかった。でも、あとで聞き返したら(そればっかだな俺)結構良かったです。
HEAVENS GATE-Livin' in Hysteria-Livin' in Hysteria ★★★ (2004-06-11 12:03:07)
もう病みつきです
HEIMDALL-The Almighty ★★ (2002-09-08 16:53:00)
ヴォーカル変わってマジよくなりましたよ!みんな買ってみ!
HELLOWEEN-Better Than Raw-I Can ★ (2002-09-26 21:55:04)
上の人のおっしゃるとおり、悪い曲ではないし、むしろいい曲なのだが、アンディーのやる気のなさそうな歌声がなんか嫌だ。この曲聴いてると題名とは裏腹に何もできなさそうな感じがしてくる。ラストのア~~~イ×2のところが特に嫌だ。Bメロからサビへの盛り上がり具合はかなりいいんだけどねぇ~。この曲好きな人好き放題言ってごめんなさい。
HELLOWEEN-Chameleon-First Time ★★★ (2002-08-20 21:28:16)
これはかっこいい!ベストにはいるかと思ったんだけどなー。もうちょっと評価があってもいいと思うんだけどなー。
HELLOWEEN-Chameleon-Windmill ★★ (2002-08-20 21:33:18)
夏の夜空に満天の星空!って感じで非常にいい曲です。
HELLOWEEN-Helloween-Victim of Fate ★★★ (2002-08-20 21:25:19)
イントロから即死させてもらいました!
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part I-Future World ★★★ (2002-06-20 21:05:50)
シャキーン!
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Dr. Stein ★★★ (2002-06-20 21:08:59)
ポップな感じでいいね。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Eagle Fly Free ★★★ (2002-06-20 21:13:44)
超名曲でしょ!星3つじゃ足んないよ!
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-I Want Out ★★★ (2002-06-20 21:22:28)
SONATA ARCTICAがカバーしたのもかっこいい出来になってます。
俺の初HELLO WEEN。まさに必殺チューンだね!
俺も外に出てー!(意味不明)
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Keeper of the Seven Keys ★★★ (2002-08-20 21:15:41)
非常に聴き所が多くて、長いのに何度聴いても飽きないね!
HELLOWEEN-Master of the Rings-Sole Survivor ★★★ (2002-10-10 20:35:02)
とにかくかっこよすぎです!
HELLOWEEN-The Best, The Rest, The Rare-Livin' Ain't No Crime ★★ (2002-08-20 21:31:23)
なんか平和でいいな~。って思えるような曲です。散歩しながら聴くとなおGOOD!
HELLOWEEN-The Best, The Rest, The Rare-Savage ★★★ (2002-08-20 21:21:28)
すごい!かっこいい疾走ジャーマンを聞きたいやつは今すぐこれを聞け!
HELLOWEEN-The Dark Ride-Mr. Torture ★★★ (2002-06-20 19:07:11)
この曲を聴いて、アンディーの評価が俺の中でかなり上がった。
っていうかかっこよすぎ!
HELLOWEEN-The Time of the Oath-Power ★★★ (2002-06-20 21:07:31)
これ聴いてると本当に力さ沸いてくるだに!
HIGHLORD-Breath of Eternity ★★ (2002-09-06 21:12:00)
ヴォーカルが変わってかなりよくなったね。歌い方と声がファビオ(ラプソディー)っぽい感じがしていい!これでかなり脱B級できたと思います。これからの活躍に期待!
HIGHLORD-Breath of Eternity-Pegasus Fantasy ★★★ (2002-09-06 21:08:20)
なかなかいいじゃないですか。こいつらはやっぱりただもんじゃなかった!
HIGHLORD-Medusa's Coil-Tougu Boy ★★★ (2004-10-25 13:46:26)
やっぱボーカルうまいわ!こいつぁすげー(笑)
HIGHLORD-When the Aurora Falls...-... Don't Kill Me Again ★★★ (2002-05-25 21:41:17)
この曲をはじめて聴いたとき危うく昇天しそうになりました!
キラキラキーボードがこれまたいい仕事してます。
カッコよすぎです!
HIGHLORD-When the Aurora Falls...-Frozen Heaven ★★★ (2002-08-23 10:24:44)
間違いなく名曲です!
HOLY KNIGHTS-Gate Through The Past-Sir Percival (Immortal Knight) ★★ (2002-06-01 01:15:20)
わりとかっこいい曲だと思います。このアルバムの中で1番好き。ハイロード好きにはうけるかも。
Hallowed Be Thy Name ★★★ (2003-05-11 21:15:05)
やばいねこりゃ。
IMPELLITTERI-Screaming Symphony-Kingdom of Light ★★★ (2002-11-30 15:59:47)
うっひょー!!かっちょえーーーー!!!!
IN FLAMES-Colony-Embody the Invisible ★★★ (2002-10-12 19:54:06)
STAND ABLAZEなんかよりぜんぜんカッコイイ!
やばい、IN FLAMESの印象が超変わった!とにかくかっこよすぎ!
INSANIA-Fantasy: A New Dimension ★★ (2002-12-20 23:23:00)
↑の発言みて買いました。いや、まじでいいですわ。B!誌は何を聞いてたんでしょうね。
INSANIA-Sunrise in Riverland-Finlandia (Instrumental) ★★★ (2003-01-04 00:25:08)
静かな感じから曲調が変わるところが大好きです。気がつくと口ずさんでる。結構かなりなかなか良い曲です。
INSANIA-Sunrise in Riverland-Lost in Time ★ (2002-12-20 23:21:42)
哀愁漂っててなかなか良い曲
INSANIA-Sunrise in Riverland-The Land of the Wintersun ★★★ (2002-12-20 23:26:52)
このきょくは最強の悶絶ナンバーだと思います。これを聞きながら見に行ったボクシングの試合が佐藤修が惜しくも世界戦で引き分けた試合だったので、余計に印象に残っている。それはさておき、本当にいい曲ですよ!みんな聴いて味噌!
IRON FIRE ★★ (2005-07-01 10:01:00)
いまんとこ2枚しか出してないんじゃないですかねぇ。自分も2枚とも持ってますw
なんかほうっておけないB級かんがたまらんw
何気につぼにはまるw
IRON MAIDEN ★★ (2003-05-11 21:22:00)
>ハロウィンみたいなパクリ満載で没個性、非ロックで退屈な百姓サウンド
ってのはちょっと聞き捨てならんですね。まぁ、メイデンについて語るとこなんで深くは突っ込みませんが。とにかく、こいつらは偉大すぎる。どれだけ語ったも足りないほどに。
IRON MAIDEN-Powerslave-Aces High ★★★ (2003-05-11 21:13:19)
カッケー!
IRON MAIDEN-The Number of the Beast-Hallowed Be Thy Name ★★★ (2003-05-11 21:15:05)
やばいねこりゃ。
IRON SAVIOR-Condition Red ★★ (2002-08-10 13:09:00)
ジャーマーン!って感じの超名盤!捨て曲なし!買いでしょ!
IRON SAVIOR-Condition Red-Condition Red ★★★ (2002-08-10 13:08:37)
こってこてのジャーマンメタル!焼け死にました!
JASON BECKER ★★ (2003-08-07 01:53:00)
自分みたいなのが語れるような安っぽい人間ではない。生きながらにして伝説、不屈のギターヒーロー、もはやメタルかどうかも疑わしい(笑)、とにかく、偉大すぎる人なんです。月並みな言い方だけど、頑張って!
JASON BECKER-Perpetual Burn-Air ★★★ (2003-05-01 18:03:55)
もうため息が出ますね~~~。ホント。この人天才だよ。
もし、偉大な作曲家たちと同じ時代に生まれていたら、彼もまた音楽の教科書に載ってたり、音楽室の壁に絵が飾られてたりしていたんだろうな~。
JEFF BECK-Wired ★★ (2004-06-02 17:09:00)
So Coooooool!!!!
Jump ★★★ (2003-05-23 21:58:19)
始めてこの曲聞いたときは「なんだこれ。ただのポップスじゃん。これのどこがメタルなん?良くない」でした。
しかし、時がたち、WWEの影響か、アメリカの80年代のポップロック系(ハードか否かを問わず)の音楽が大好きになってしまった後で最近聞き返したところ、めっちゃいい!ほんと、最高!
KAMELOT ★★ (2003-06-13 21:40:00)
ああ~いいなぁ~。自分もいきたかったな~。
じぶんはKAMELOTもDREAM EVILも大好きだから、ホントいきたかったっす(泣)
KAMELOT-Epica ★★ (2003-04-09 18:13:00)
何も言うな。とにかく買え!
KAMELOT-Epica-Center of the Universe ★★★ (2003-04-09 18:14:51)
すばらしすぎる!もう言うことなしです!
着メロにしまくってます!
KAMELOT-Karma-Forever ★★★ (2002-08-22 13:29:05)
アメリカのバンド(ヴォーカル以外)とは思えん!
KISS-Destroyer-Detroit Rock City ★★★ (2003-04-27 21:23:55)
かっこよすぎる!
GET UP !
KISS-Rock and Roll Over-Hard Luck Woman ★★ (2004-04-12 21:39:05)
スッゲー哀愁漂ってていいかんじっス!
MyPage