この曲を聴け!
SADAさんのページ
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
3 INCHES OF BLOOD ★★ (2004-10-06 13:24:00)
現代版ジュ-ダスプリーストここに!ヴォーカルがロブっぽいし。カナダが生んだメタルの申し子とでも言っておこう。ロードランナーより日本先行発売!!!買うべし!
3 INCHES OF BLOOD-Advance and Vanquish-Deadly Sinners ★★★ (2004-10-06 13:22:26)
すばらしい!歌詞はあれだが曲が古きよき時代のへヴィーメタル!ブラック声もあってもはや言うことなし。
ADAGIO-Sanctus Ignis ★★ (2002-09-21 22:20:00)
半額セールで買って、初めて聞いたときは、「なんじゃこのへナチンは!?」と思いましたが、最近聞き直したら、やっぱいいじゃねーか!と思いました。とにかく買ってミソ!
ADAGIO-Sanctus Ignis-Second Sight ★★★ (2002-09-21 22:25:34)
いやー、かっこいいですわ~。この曲聞いてると宮殿に招かれた気分になるのは俺だけか!?
ALLEGRO-ALLEGRO-AS ONE WELL SURVIVE ★★★ (2004-05-24 12:44:41)
あ~、哀愁最高~。癒される(?)。
ALLEGRO-ALLEGRO-ENIGMA ★★★ (2003-04-20 22:49:52)
mp3.comで音源取ったんですけど、もう最高です。とても新人とはおもえないね。Aメロのバッキングがすごいかっこいい。ってかCDほしい。
AMORPHIS-Elegy-On Rich and Poor ★★★ (2003-07-11 18:44:37)
個人的にあのクリアボーカルの声は好きじゃないが、リフが死ぬほどかっこいいので三点。
ANDREW W.K. ★★ (2003-05-05 19:30:00)
騒げーーーー!(死)
ANDREW W.K.-I Get Wet ★★ (2003-05-09 22:38:00)
最強に発狂できる無敵のアルバムなのだが、個人的に、後半に進むにつれてボーカルがパンク化してるのが少々つらい。でも、最高に大好きだ!
ANDREW W.K.-I Get Wet-Party Hard ★★★ (2003-05-08 21:35:28)
イヤッハォゥイ!(意味不明)騒げ騒げ騒げーーーーー!!!!!
PARTY HARD! PARTY HARD! PARTY HARD!
ANDREW W.K.-I Get Wet-Ready to Die ★★ (2003-05-09 22:35:11)
ボーカルがちょっとパンクっぽいので、しぶしぶ一点減点。ホントは俺的に0.3点ぐらい減点なんで、星2つか3つかで悩んだ末、2点に。でもこの曲最高に好きです!
ANDREW W.K.-The Wolf ★★ (2003-08-30 19:21:00)
ごめん個人的に1stほどのインパクトは受けなかったわ。いや、質の高い良いアルバムであることには違いないけどね。DVDおまけでつけてくれるのはうれしいが、その分値段が上がっては・・・。まぁ、てんでいいけどね。これからもっと聞き込むゼイ!
ANGRA-Angels Cry ★★ (2003-04-20 17:23:00)
改めて聴くと、全曲すばらしすぎる神盤だなー。
ANGRA-Angels Cry-Angels Cry ★★★ (2003-05-22 17:17:00)
いいですねー。なんていうか、後からジワジワ来ますね。きずいた時にはどっぷりはまってるって言う。
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2002-06-08 11:08:40)
個人的にはEVIL WARNINGに入ってるCARRY ONの方が好きです。
終わり方もかっこいいし。
エドゥが歌うCARRY ONが聴きたい!
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2002-06-08 11:12:08)
そうそういい忘れたけど、アコースティックバージョンもかなりかっこいいよ!
ANGRA-Angels Cry-Never Understand ★★ (2003-05-22 17:21:04)
心地よいそよ風って感じ。
ANGRA-Angels Cry-Time ★★ (2003-05-22 17:18:32)
良いです。なんとなくジャジーな感じがする。
ANGRA-Angels Cry-Unfinished Allegro ★★★ (2003-05-22 17:24:18)
クラシック~。
ANGRA-Holy Land-Holy Land ★★ (2003-05-22 17:14:04)
教育番組の「みんなのうた」でかかってそうな感じ(?)
気がついたら一曲リピートにしてた。なんかいいね、こういう曲。
ANGRA-Holy Land-Lullaby for Lucifer ★★ (2003-05-22 17:32:34)
はぁ~。なんでANGRAってこういう曲作れるんだろ。ほんと、ため息出ちゃいますよ。すばらしい。
ANGRA-Holy Land-Make Believe ★★ (2003-05-22 17:19:57)
普通にラジオとかで流れてきそうだね。海辺で聞きたい曲。
ANGRA-Holy Land-Nothing to Say ★★★ (2002-09-21 22:11:51)
かっこええーーーーーーー!
ANGRA-Holy Land-QUEEN OF THE NIGHT ★★★ (2003-05-22 17:29:34)
この曲よいね。ボーナスにするのはもったいないね。
ANGRA-Hunters and Prey-Hunters and Prey ★★★ (2003-05-22 17:22:42)
こんなに評価が低いとはどがんなっとんじゃ!自分は好きです。
ANGRA-Hunters and Prey-Live and Learn ★★★ (2002-08-06 21:35:06)
かっこよすぎでしょ!
ANGRA-Rebirth ★★ (2002-10-27 10:34:00)
捨て曲無さすぎ!最強です!
ANGRA-Rebirth World Tour: Live in São Paulo ★★ (2003-01-25 19:30:00)
いやはや、このアルバムが出るのをどれだけ待ちわびたことか。まさに紳盤!感動の一言に尽きます!
ANGRA-Rebirth World Tour: Live in São Paulo-Unfinished Allegro / Carry On ★★★ (2003-01-25 19:28:04)
ハラショーーーーーーー!ッて感じです。本当に感動しました!
エドゥ、ありがとう!
ANGRA-Rebirth-Acid Rain ★★★ (2002-10-27 10:30:04)
ラプソディー節が混じっててかっこいい!
ANGRA-Rebirth-Bleeding Heart ★★★ (2002-08-06 21:37:00)
この曲聴いてて半泣き状態になりました。超いい!
ANGRA-Rebirth-Millennium Sun ★★★ (2002-10-27 10:31:04)
サビで撃沈しました!
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2002-05-31 20:14:39)
エドゥファラスキ歌うますぎ!最強悶絶曲だと思います。
文句のつけようがないね。俺的にcarry onを軽く超えたね。
ANGRA-Rebirth-Rebirth ★★★ (2002-08-06 21:41:34)
PV観てさらにかっこいいと思たです。アングラって遅い曲もかっこいいから最高だね!
ANGRA-Rebirth-Running Alone ★★★ (2002-10-27 10:25:24)
キーボードがいい仕事してますね。
ANGRA-Rebirth-Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return ★★★ (2002-10-27 10:19:06)
ANGRA節炸裂!って感じではじまる超かっこいい曲!これはすごい!
ANIMETAL-Animetal Marathon-ダンバインとぶ ★★★ (2002-10-09 23:23:20)
むかし(4~5年前)おれがヲタクだったときに原曲を聞いてカッコイイと思ってたら、アニメタルがナイスな感じにしてくれちゃいました。ちなみに今はヲタクじゃないですよ~。
ANIMETAL-Animetal Marathon-宇宙戦艦ヤマト ★★★ (2002-10-09 23:18:49)
自分のライブで歌いました!最高!
ANIMETAL-Single-勇気の証 ★★★ (2003-05-11 21:28:11)
この曲最高!
ARCH ENEMY-Burning Bridges-Dead Inside ★★ (2003-05-24 23:55:49)
割と好き。なかなかかっこいい。
ARCH ENEMY-Wages of Sin-Enemy Within ★★ (2003-05-01 18:06:32)
イントロやばすぎ。アンジェラすごすぎ。
ASIA-Alpha-Don't Cry ★★★ (2002-08-29 10:45:23)
ええ曲ですわぁ~。
AT VANCE-Only Human-Only Human ★★★ (2003-05-08 21:38:57)
アニソンっぽい。最高!
ATHENA ★★ (2003-04-20 23:27:00)
解散してしまった・・・。本当に残念だ。
ATHENA-Twilight of Days-Fallin' Ghosts ★★ (2003-04-20 23:25:58)
やばいよこれ。かっこよいよ!最強。
AVANTASIA ★★ (2002-08-18 22:53:00)
うん。はっきし言って非の打ち所が無いよね。
AVANTASIA-The Metal Opera-Avantasia ★★★ (2002-06-17 21:03:21)
カッコイイですよ!このアルバムの中で1、2を争う名曲ですよ!
AVANTASIA-The Metal Opera-Inside ★★ (2002-06-17 21:06:53)
確かこの曲はアンドレ(マトス)と共演してるんですよね。
聴いててジーンときます。名バラードだね。
AVANTASIA-The Metal Opera-Serpents in Paradise ★★★ (2002-06-17 21:04:07)
明るくて良いね。
AVANTASIA-The Metal Opera-The Tower ★★ (2002-08-18 22:51:37)
ハレル~ヤ~!×4 オー!あっやしぃー雰囲気かもし出してますねぇ~。でもいい曲。
MyPage