この曲を聴け!
☆T-850☆さんのページ
☆T-850☆さんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1
ANTHRAX-Among the Living-One World ★★ (2007-12-28 13:12:25)
ザックザクのリフがよろしいです
ANTHRAX-Spreading the Disease-Lone Justice ★★★ (2007-12-28 13:27:02)
ベラドナがアンスラックスの大きな武器だった事がよくわかる曲
Among the Living-One World ★★ (2007-12-28 13:12:25)
ザックザクのリフがよろしいです
Angel of Death ★★★ (2008-01-05 16:43:18)
超ナイススラッシュ!!!!!
BLACK SABBATH-Tyr-The Law Maker ★★★ (2008-03-08 21:45:59)
サバスにもこういう曲があったんですね
かなりかっこいいです
BON JOVI-Keep the Faith-In These Arms ★★★ (2008-03-08 21:50:49)
何回聴いてもサビで鳥肌がたちます
BON JOVI-New Jersey-Love for Sale ★★★ (2007-12-26 17:17:12)
楽しい気分になっていいですな
BULLET FOR MY VALENTINE-Scream Aim Fire-Waking the Demon ★★★ (2008-08-12 21:36:28)
かっちょこす!かっちょこす!
CHILDREN OF BODOM-Are You Dead Yet?-Living Dead Beat ★★★ (2008-08-09 22:12:12)
やたらカッコよす
CHILDREN OF BODOM-Are You Dead Yet?-Oops!... I Did It Again ★★★ (2007-09-01 21:54:52)
意外な選曲だけど思ったよりチルボド色に料理してるので星2つ
で、この曲をカバーしようという発想に星1つ
合わせて星3つです
CHILDREN OF BODOM-Blooddrunk-Hellhounds on My Trail ★★★ (2008-04-11 14:28:19)
キタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━ !!!!!!
CHILDREN OF BODOM-Blooddrunk-Roadkill Morning ★★★ (2008-04-11 14:26:57)
キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ !!!!!!
CHILDREN OF BODOM-Follow the Reaper-Mask of Sanity ★★★ (2008-04-11 14:31:09)
イントロとギターソロがかっこよすぎです
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Angels Don't Kill ★★★ (2008-08-12 21:32:29)
オモ~~~~~|||||||/(´ω`;)\|||||||~~~~~イ!!!!!
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Silent Scream ★★★ (2007-09-01 21:48:42)
オリジナルが持ってる攻撃性を殺さずに巧く料理してますな
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-You're Better Off Dead ★★★ (2007-08-31 22:35:48)
いきなり襲い掛かってくる音の渦に圧倒されてしまいますな
で、おまけに「FUCK YOU!」とは・・・
DIO-Holy Diver-Stand Up and Shout ★★★ (2007-12-28 22:21:08)
「かっこいい」
DIO-The Last in Line-I Speed at Night ★★★ (2007-12-28 22:27:11)
スピード感が気持ちいい
GAMMA RAY-Land of the Free II-Into the Storm ★★★ (2008-06-05 14:18:27)
YOUTUBEでこの曲のPV見たのが初ガンマレイです
かなりかっこいいです
好きになりそうです
HELLOWEEN-Better Than Raw-Back on the Ground ★★ (2007-11-03 16:44:12)
結構いい曲と思うけどポイント少ないね
特にリフなんかかっこいいすね
HELLOWEEN-Better Than Raw-Push ★★★ (2007-08-24 23:17:46)
かなり痺れますなww
「DELIBERATELY LIMITED PRELIMINARY PRELUDE PERIOD IN Z」からの流れは何回聴いても鳥肌モンだす
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Save Us ★★★ (2008-01-05 15:06:36)
かっこいいです
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys: The Legacy-Come Alive ★★ (2007-09-01 21:32:03)
明るいロックナンバー
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys: The Legacy-Get It Up ★★★ (2007-09-01 21:38:10)
小気味良い疾走感で気持ちよくノレるナンバーですな
HELLOWEEN-The Time of the Oath-A Million to One ★★★ (2007-08-11 15:53:10)
メロディアスでたまらんですな
ホンマええ曲ですな
Holy Wars... The Punishment Due ★★★ (2007-12-19 15:05:32)
これが初めて聴いたメガデスです
なんで特に印象深いですな
ソロはマジで痺れますた
IMPELLITTERI-Crunch-Speed Demon ★★★ (2007-11-05 14:22:48)
どえりゃあかっこええ
IN FLAMES-Come Clarity-Scream ★★★ (2008-03-15 22:27:20)
かっこいいです
IN FLAMES-Come Clarity-Versus Terminus ★★★ (2008-03-15 22:31:41)
「COME CLARITY」の中で一番好きだす
IRON MAIDEN-Powerslave-Back in the Village ★★★ (2008-01-01 21:51:38)
ポイント低いですね・・・
「ACES~」の疾走感もいいですが、
この曲も疾走感の気持ちいい名曲だす
IRON MAIDEN-Powerslave-Flash of the Blade ★★ (2007-12-31 17:49:20)
なんとな~く不気味な感じがします
IRON MAIDEN-Rock in Rio-Sign of the Cross ★★★ (2008-01-01 21:56:47)
アルバム聴いた時も良い曲だと思ったんですが、
ブルースのライブVerの方がキタのでこちらにポイントを・・・
IRON MAIDEN-Seventh Son of a Seventh Son-Moonchild ★★★ (2008-01-01 21:39:48)
語りのようなVoからじわりじわり来て一気にスピードアップ!
いいっすね~~気に入りますた
IRON MAIDEN-Seventh Son of a Seventh Son-Seventh Son of a Seventh Son ★★★ (2007-12-31 17:13:04)
個人的はあんまし長い曲は好きじゃないんだけど、
(途中であきやすい性格なんで・・)
これはいいですね
初めて聴いた時にあきなかった^^v
IRON MAIDEN-Seventh Son of a Seventh Son-Seventh Son of a Seventh Son ★★★ (2007-12-31 17:13:19)
個人的にはあんまし長い曲は好きじゃないんだけど、
(途中であきやすい性格なんで・・)
これはいいですね
初めて聴いた時にあきなかった^^v
IRON MAIDEN-Somewhere in Time ★★ (2008-01-01 22:07:00)
このアルバムが記念すべき初メイデンでした。
発表当時は賛否両論だったそうですが、当時を知らないので全く問題無く入れました。
特に①、②、③、⑥、⑦が気に入りました。
エイドリアンの書いた曲が個人的には全てランクインしてます。
IRON MAIDEN-Somewhere in Time-Sea of Madness ★★★ (2008-01-01 21:46:55)
疾走感、サビ、バキバキのベースこの辺が特に聴き所ですね
JOURNEY-Raised on Radio-Girl Can't Help It ★★ (2007-12-17 14:22:57)
なんか地味だな~~と思ったけど、
2:30あたりからが気に入ったので☆2つだす
JOURNEY-Raised on Radio-I'll Be Alright Without You ★★ (2007-12-17 14:15:40)
爽やかな曲だすね
JUDAS PRIEST-British Steel-Breaking the Law ★★★ (2008-07-26 15:58:20)
ネットでPV観たけど笑えた
JUDAS PRIEST-Killing Machine (Hell Bent for Leather)-Before the Dawn ★★★ (2008-07-26 15:55:36)
良いバラード
JUDAS PRIEST-Killing Machine (Hell Bent for Leather)-Killing Machine ★★ (2008-07-26 15:50:13)
妖艶な様な、気だるい様な不思議なノリが良い
JUDAS PRIEST-Killing Machine (Hell Bent for Leather)-Running Wild ★★★ (2008-07-26 15:52:21)
かっこいい
JUDAS PRIEST-Killing Machine (Hell Bent for Leather)-Take on the World ★★ (2008-07-26 15:43:07)
力強い曲
LOUDNESS-BREAKING THE TABOO ★★ (2007-12-31 16:57:00)
曲自体は、オリジナルメンバーで復活してからの作品で一番良いと思います。
特に『2』、『6』、『7』、『12』が気に入りました。
高崎のリフも復活してからでは一番耳に残るものが多いです。
しかしながらミックスが悪い。
ギターばっかでボーカルやベースが埋もれてしまっています。
実際のライブでもそんな傾向が強いらしいし・・・。
もうすぐ(2008年の2月ごろ)ニューアルバムが出るみたいですが、
ぜひ、そのあたりを改善した作品を期待しています。
LOUDNESS-BREAKING THE TABOO-The Love of My Life ★★★ (2007-12-31 18:07:23)
哀愁漂うメロディ、歌詞、ソロなどどれをとっても
名曲といっても過言ではないです
LOUDNESS-HURRICANE EYES-S.D.I. ★★★ (2007-08-11 01:27:51)
こりゃあたまらんですな
LOUDNESS-LOUD'N'RARE-The Night Beast ★★★ (2007-08-18 21:55:24)
かなりかっこええ曲だすね
特にギターがソロといいリフといい一切スキ無し!
LOUDNESS-METAL MAD-Metal Mad ★★★ (2008-07-27 12:44:56)
文句無しにかっこいいです
LOUDNESS-SPIRITUAL CANOE 〜輪廻転生〜-Picture Your Life ★★★ (2008-07-27 12:47:53)
かっこいいです
MyPage