この曲を聴け!
☆T-850☆さんのページ
☆T-850☆さんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 51-91
0 | 1
VAN HALEN-OU812-When It's Love ★★ (2008-01-01 22:14:22)
「アアア~アア♪」のトコが特にいいです
IRON MAIDEN-Somewhere in Time ★★ (2008-01-01 22:07:00)
このアルバムが記念すべき初メイデンでした。
発表当時は賛否両論だったそうですが、当時を知らないので全く問題無く入れました。
特に①、②、③、⑥、⑦が気に入りました。
エイドリアンの書いた曲が個人的には全てランクインしてます。
IRON MAIDEN-Rock in Rio-Sign of the Cross ★★★ (2008-01-01 21:56:47)
アルバム聴いた時も良い曲だと思ったんですが、
ブルースのライブVerの方がキタのでこちらにポイントを・・・
IRON MAIDEN-Powerslave-Back in the Village ★★★ (2008-01-01 21:51:38)
ポイント低いですね・・・
「ACES~」の疾走感もいいですが、
この曲も疾走感の気持ちいい名曲だす
IRON MAIDEN-Somewhere in Time-Sea of Madness ★★★ (2008-01-01 21:46:55)
疾走感、サビ、バキバキのベースこの辺が特に聴き所ですね
IRON MAIDEN-Seventh Son of a Seventh Son-Moonchild ★★★ (2008-01-01 21:39:48)
語りのようなVoからじわりじわり来て一気にスピードアップ!
いいっすね~~気に入りますた
LOUDNESS-BREAKING THE TABOO-The Love of My Life ★★★ (2007-12-31 18:07:23)
哀愁漂うメロディ、歌詞、ソロなどどれをとっても
名曲といっても過言ではないです
IRON MAIDEN-Powerslave-Flash of the Blade ★★ (2007-12-31 17:49:20)
なんとな~く不気味な感じがします
IRON MAIDEN-Seventh Son of a Seventh Son-Seventh Son of a Seventh Son ★★★ (2007-12-31 17:13:04)
個人的はあんまし長い曲は好きじゃないんだけど、
(途中であきやすい性格なんで・・)
これはいいですね
初めて聴いた時にあきなかった^^v
LOUDNESS-BREAKING THE TABOO ★★ (2007-12-31 16:57:00)
曲自体は、オリジナルメンバーで復活してからの作品で一番良いと思います。
特に『2』、『6』、『7』、『12』が気に入りました。
高崎のリフも復活してからでは一番耳に残るものが多いです。
しかしながらミックスが悪い。
ギターばっかでボーカルやベースが埋もれてしまっています。
実際のライブでもそんな傾向が強いらしいし・・・。
もうすぐ(2008年の2月ごろ)ニューアルバムが出るみたいですが、
ぜひ、そのあたりを改善した作品を期待しています。
DIO-The Last in Line-I Speed at Night ★★★ (2007-12-28 22:27:11)
スピード感が気持ちいい
DIO-Holy Diver-Stand Up and Shout ★★★ (2007-12-28 22:21:08)
「かっこいい」
ANTHRAX-Spreading the Disease-Lone Justice ★★★ (2007-12-28 13:27:02)
ベラドナがアンスラックスの大きな武器だった事がよくわかる曲
ANTHRAX-Among the Living-One World ★★ (2007-12-28 13:12:25)
ザックザクのリフがよろしいです
BON JOVI-New Jersey-Love for Sale ★★★ (2007-12-26 17:17:12)
楽しい気分になっていいですな
VOW WOW-Mountain Top-Tell Me ★★★ (2007-12-22 22:22:18)
哀愁たっぷりのメロディがたまらんです
超名曲だす
TESTAMENT-First Strike Still Deadly-First Strike is Deadly ★★★ (2007-12-22 22:13:27)
ナイススラッシュ!!!!!
SLAYER-Divine Intervention-Mind Control ★★ (2007-12-22 22:02:24)
かっこいいだす
MEGADETH-Rust in Peace-Holy Wars... The Punishment Due ★★★ (2007-12-19 15:05:32)
これが初めて聴いたメガデスです
なんで特に印象深いですな
ソロはマジで痺れますた
MEGADETH-Hidden Treasures-GO TO HELL ★★ (2007-12-19 15:01:08)
贅沢なボートラだすね
MOTLEY CRUE-Decade of Decadence '81-'91-Angela ★★ (2007-12-19 14:49:59)
こういう明るくノリのいい曲もよいですな
MEGADETH-So Far, So Good... So What!-Set the World Afire ★★ (2007-12-18 14:15:17)
ドーン!!!!
JOURNEY-Raised on Radio-Girl Can't Help It ★★ (2007-12-17 14:22:57)
なんか地味だな~~と思ったけど、
2:30あたりからが気に入ったので☆2つだす
JOURNEY-Raised on Radio-I'll Be Alright Without You ★★ (2007-12-17 14:15:40)
爽やかな曲だすね
聖飢魔II-地獄より愛をこめて-DEATH LAND ★★★ (2007-12-07 15:27:48)
初期聖飢魔Ⅱで10本の指(多いか)に入るくらい好きな曲だす
聖飢魔II-BIG TIME CHANGES-1999 SECRET OBJECT ★★★ (2007-12-07 15:20:23)
リメイクVerを先に聴いてからオリジナルを聴いたけど
どちらも甲乙つけがたいですね
文句無しにかっこいい名曲です
IMPELLITTERI-Crunch-Speed Demon ★★★ (2007-11-05 14:22:48)
どえりゃあかっこええ
HELLOWEEN-Better Than Raw-Back on the Ground ★★ (2007-11-03 16:44:12)
結構いい曲と思うけどポイント少ないね
特にリフなんかかっこいいすね
聖飢魔II-MOVE-エガオノママデ ★★★ (2007-09-13 00:59:44)
歌詞の内容が今の自分の状況のようで泣けてきた
胸にしみるいい曲です
CHILDREN OF BODOM-Are You Dead Yet?-Oops!... I Did It Again ★★★ (2007-09-01 21:54:52)
意外な選曲だけど思ったよりチルボド色に料理してるので星2つ
で、この曲をカバーしようという発想に星1つ
合わせて星3つです
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Silent Scream ★★★ (2007-09-01 21:48:42)
オリジナルが持ってる攻撃性を殺さずに巧く料理してますな
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys: The Legacy-Get It Up ★★★ (2007-09-01 21:38:10)
小気味良い疾走感で気持ちよくノレるナンバーですな
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys: The Legacy-Come Alive ★★ (2007-09-01 21:32:03)
明るいロックナンバー
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-You're Better Off Dead ★★★ (2007-08-31 22:35:48)
いきなり襲い掛かってくる音の渦に圧倒されてしまいますな
で、おまけに「FUCK YOU!」とは・・・
HELLOWEEN-Better Than Raw-Push ★★★ (2007-08-24 23:17:46)
かなり痺れますなww
「DELIBERATELY LIMITED PRELIMINARY PRELUDE PERIOD IN Z」からの流れは何回聴いても鳥肌モンだす
陰陽座 ★★ (2007-08-21 18:48:00)
東京23区さん
バラード系(星の宿り、夢虫などなど)はファルセットですが、
ハイトーンヴォイスです。
メタル系だったら「蛟龍の巫女」なんかどうでしょうか??
LOUDNESS-LOUD'N'RARE-The Night Beast ★★★ (2007-08-18 21:55:24)
かなりかっこええ曲だすね
特にギターがソロといいリフといい一切スキ無し!
陰陽座-陰陽珠玉-悪路王 ★★★ (2007-08-11 18:08:43)
ナイススラッシュ!!!
ナイススラッシュ!!!
HELLOWEEN-The Time of the Oath-A Million to One ★★★ (2007-08-11 15:53:10)
メロディアスでたまらんですな
ホンマええ曲ですな
LOUDNESS-HURRICANE EYES-S.D.I. ★★★ (2007-08-11 01:27:51)
こりゃあたまらんですな
LOUDNESS-THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜-In The Mirror ★★★ (2007-08-11 01:22:29)
リフ、ソロとギターが特にええですな
かっこええですな
MyPage