この曲を聴け!
☆T-850☆さんのページ
☆T-850☆さんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1
BULLET FOR MY VALENTINE-Scream Aim Fire-Waking the Demon ★★★ (2008-08-12 21:36:28)
かっちょこす!かっちょこす!
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Angels Don't Kill ★★★ (2008-08-12 21:32:29)
オモ~~~~~|||||||/(´ω`;)\|||||||~~~~~イ!!!!!
CHILDREN OF BODOM-Are You Dead Yet?-Living Dead Beat ★★★ (2008-08-09 22:12:12)
やたらカッコよす
LOUDNESS-SPIRITUAL CANOE 〜輪廻転生〜-Picture Your Life ★★★ (2008-07-27 12:47:53)
かっこいいです
LOUDNESS-The Battleship MUSASHI-The Battleship Musashi ★★★ (2008-07-27 12:46:35)
リフがかっこよすぎです
LOUDNESS-METAL MAD-Metal Mad ★★★ (2008-07-27 12:44:56)
文句無しにかっこいいです
陰陽座-臥龍點睛-甲賀忍法帖 ★★★ (2008-07-27 11:56:01)
第一印象ではそうでもなかったけど、
『バジリスク~』を観て好きになった
陰陽座-煌神羅刹-羅刹 ★★★ (2008-07-27 11:53:29)
陰陽座の疾走曲の中では一番好きかも
陰陽座-煌神羅刹-朧車 ★★★ (2008-07-27 11:49:26)
"超名曲"です
陰陽座-煌神羅刹-陽炎忍法帖 ★★★ (2008-07-27 11:45:43)
ベースソロに痺れた
JUDAS PRIEST-British Steel-Breaking the Law ★★★ (2008-07-26 15:58:20)
ネットでPV観たけど笑えた
JUDAS PRIEST-Killing Machine (Hell Bent for Leather)-Before the Dawn ★★★ (2008-07-26 15:55:36)
良いバラード
JUDAS PRIEST-Killing Machine (Hell Bent for Leather)-Running Wild ★★★ (2008-07-26 15:52:21)
かっこいい
JUDAS PRIEST-Killing Machine (Hell Bent for Leather)-Killing Machine ★★ (2008-07-26 15:50:13)
妖艶な様な、気だるい様な不思議なノリが良い
JUDAS PRIEST-Killing Machine (Hell Bent for Leather)-Take on the World ★★ (2008-07-26 15:43:07)
力強い曲
OUTRAGE-Life Until Deaf-Megalomania ★★★ (2008-06-05 14:57:13)
YOUTUBEでライブ映像を見てやられました
こんなかっこいいバンドが日本にいたとは・・・
この曲しか聴いた事ないので他も聴いてみたいです
GAMMA RAY-Land of the Free II-Into the Storm ★★★ (2008-06-05 14:18:27)
YOUTUBEでこの曲のPV見たのが初ガンマレイです
かなりかっこいいです
好きになりそうです
陰陽座-黒衣の天女-顎門 ★★★ (2008-05-31 18:57:51)
シングル曲の「黒衣の天女」よりも気に入りました
特にサビの哀愁溢れる浮遊感がたまりません
YNGWIE MALMSTEEN-Unleash the Fury-The Bogeyman ★★ (2008-05-31 18:49:35)
ブリブリベースが印象的
TESTAMENT-The Gathering-Down for Life ★★★ (2008-05-31 18:00:25)
リフとドラムにやられました|||||||/(´ω`;)\|||||||!!!!!
SLAYER-Christ Illusion-Flesh Storm ★★★ (2008-05-31 17:06:52)
ナイススラッシュ!
ナイススラッシュ!
VAN HALEN-5150-Get Up ★★★ (2008-04-26 17:41:50)
楽すィ~~~~♪
PANTERA-Vulgar Display of Power-Rise ★★★ (2008-04-12 21:22:07)
いきなりスゴイ圧力でリフが迫って来るので御注意を・・・
CHILDREN OF BODOM-Follow the Reaper-Mask of Sanity ★★★ (2008-04-11 14:31:09)
イントロとギターソロがかっこよすぎです
CHILDREN OF BODOM-Blooddrunk-Hellhounds on My Trail ★★★ (2008-04-11 14:28:19)
キタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━ !!!!!!
CHILDREN OF BODOM-Blooddrunk-Roadkill Morning ★★★ (2008-04-11 14:26:57)
キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ !!!!!!
IN FLAMES-Come Clarity-Versus Terminus ★★★ (2008-03-15 22:31:41)
「COME CLARITY」の中で一番好きだす
IN FLAMES-Come Clarity-Scream ★★★ (2008-03-15 22:27:20)
かっこいいです
BON JOVI-Keep the Faith-In These Arms ★★★ (2008-03-08 21:50:49)
何回聴いてもサビで鳥肌がたちます
BLACK SABBATH-Tyr-The Law Maker ★★★ (2008-03-08 21:45:59)
サバスにもこういう曲があったんですね
かなりかっこいいです
METALLICA-St. Anger-St. Anger ★★ (2008-02-29 14:08:04)
なかなか勢いがあってよろしいです
陰陽座-魔王戴天-覇道忍法帖 ★★★ (2008-01-26 21:35:57)
忍法帖シリーズは全部好きなんですが
サビはこの曲が一番いいかも・・・
陰陽座-臥龍點睛-不知火 ★★★ (2008-01-21 22:50:42)
「臥龍點睛」の中で一番好きな曲
陰陽座-臥龍點睛-龍の雲を得る如し ★★★ (2008-01-21 22:46:22)
サビの高揚感がたまらんです
聖飢魔II-LIVING LEGEND-SILENCE OR VIOLENCE? ★★★ (2008-01-19 23:30:49)
哀愁を伴いながら疾走していく超名曲です
YNGWIE MALMSTEEN-Eclipse-Motherless Child ★★★ (2008-01-05 18:11:41)
哀愁漂うメロディに乗って疾走していく名曲です
ヨランのVoもいいですね
SCORPIONS-Savage Amusement-Believe in Love ★★★ (2008-01-05 17:27:14)
「スコーピオンズにしてはイマイチ」って思いながら
聴いていたらサビで鳥肌がたちました
さすがだす
YNGWIE MALMSTEEN-Eclipse-Bedroom Eyes ★★★ (2008-01-05 17:08:19)
ライブDVD観て気に入りました
VAN HALEN-OU812-Mine All Mine ★★★ (2008-01-05 16:54:01)
リズムが気持ちよくて好きだす
SLAYER-Show No Mercy-The Antichrist ★★★ (2008-01-05 16:46:26)
リフがかっこよすぎる
SLAYER-Reign in Blood-Angel of Death ★★★ (2008-01-05 16:43:18)
超ナイススラッシュ!!!!!
QUEENSRYCHE-Empire-Silent Lucidity ★★★ (2008-01-05 16:24:54)
とにかく綺麗で好きな曲です
OZZY OSBOURNE-No Rest for the Wicked-Fire in the Sky ★★★ (2008-01-05 16:16:56)
哀愁漂うメロディアスな名曲
OZZY OSBOURNE-The Ultimate Sin-Secret Loser ★★★ (2008-01-05 16:11:38)
かっこいいです
特にギターがいいです
OZZY OSBOURNE-The Ultimate Sin-Shot in the Dark ★★★ (2008-01-05 16:08:33)
サビのリフが特に好きだす
OZZY OSBOURNE-Bark at the Moon-Centre of Eternity ★★★ (2008-01-05 16:03:38)
かっこいいですね
はじめのギターの入り方が特に好きです
METALLICA-Ride the Lightning-Creeping Death ★★★ (2008-01-05 15:53:38)
かなりかっこいいです
痺れます
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Save Us ★★★ (2008-01-05 15:06:36)
かっこいいです
OZZY OSBOURNE-The Ultimate Sin ★★ (2008-01-01 22:26:00)
このアルバムを手にしたのがきっかけで80年代メタルにはまりました。
(中古で安く売ってた^^;)
なので思い出深いアルバムです。
オジーの声は確かに個性的で耳に残り易いですね。いろんな意味で・・・
それ以上にジェイクのギターがとにかくカッコ良い。
お気に入りは②、③、⑥、⑦、⑨です。
ジェイクにはまたロック界に帰って来て欲しいですね。
VAN HALEN-5150-Love Walks In ★★ (2008-01-01 22:18:06)
キラキラ美しい曲です
MyPage