この曲を聴け!
テキサスインディさんのページ
テキサスインディさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-21
PRETTY MAIDS-Scream-Walk Away ★★ (2008-09-01 18:02:29)
プリーズ・・・より中毒性はなかったが、
なんか好きだなぁ~この曲。ついつい聞いちゃいます!
RATT-Detonator-Givin' Yourself Away ★★ (2008-09-01 17:57:54)
やはりデズモンドかぁ・・いい仕事するね~
RICHIE SAMBORA-Stranger in This Town-Rosie ★ (2008-09-01 17:56:09)
ロォッージィッー!!
ついつい歌っちゃいます!もちろん拳は天に掲げ!
WHITESNAKE-1987 Versions-Looking for Love ★★★ (2008-09-01 17:52:29)
デビカバ&サイクス、あんたら凄いよ!
WHITESNAKE-Whitesnake-Here I Go Again '87 ★★★ (2008-09-01 17:47:50)
何度聞いてもまったく飽きません!!
VAN HALEN-Balance-Can't Stop Lovin' You ★★ (2008-09-01 17:44:15)
さわやかだね~!
SKID ROW-Skid Row-I Remember You ★★★ (2008-09-01 17:41:24)
胸に突き刺さる一曲!
TNT-Intuition-Tonight I'm Falling ★★★ (2008-09-01 17:38:43)
初恋のようなキラメキとトキメキが甦る・・
SCORPIONS-Virgin Killer-Pictured Life ★★★ (2008-09-01 17:36:16)
すげ~泣いているよぉ~
NOCTURNAL RITES-The Sacred Talisman-Destiny Calls ★★★ (2008-09-01 17:30:29)
たまらんっ!!
これは、悶絶っ!!
HAREM SCAREM-Harem Scarem-Honestly ★★★ (2008-09-01 17:28:31)
聞き終えた後、あたたかい気持ちになります。
EDGUY-Theater of Salvation-Babylon ★★★ (2008-09-01 14:45:22)
みんな一緒にブッァッビッロッンッ!!
DOKKEN-Tooth and Nail-Alone Again ★★★ (2008-09-01 14:40:52)
切なさと哀愁、そしてやるせなさがとても心に染みます・・。
DIZZY MIZZ LIZZY-Dizzy Mizz Lizzy-Glory ★★★ (2008-09-01 14:35:56)
まさに栄光!
営業車の中でよく聞いたなぁ~!
DISMEMBER-Death Metal-Silent Are the Watchers ★ (2008-09-01 14:32:51)
たしかに浮いてる(笑)
でも、好きだなぁ~!
DEF LEPPARD-Hysteria-Hysteria ★★★ (2008-09-01 14:29:41)
すごく落ち着く一曲です!
CINDERELLA-Long Cold Winter-Don't Know What You Got (Till It's Gone) ★★★ (2008-09-01 14:23:59)
いやぁ~胸が締め付けられる一曲です。
う~ん目を閉じて聞いてたい一曲です。
CHAD KROEGER-Spiderman(Soundtrack)-Hero ★★★ (2008-09-01 14:19:03)
個人的にこの曲はハマッたなぁ~!!
CELESTY-Legacy of Hate-Unbreakable ★★ (2008-09-01 14:16:49)
たしかにVoはイマイチ・・・。
しかし、良いですねぇ~この曲!!
ついつい合唱しちゃいます!!
BURNING IN HELL-Burning in Hell-Freedom ★★ (2008-09-01 14:13:31)
少し安っぽい感じはするがなかなかの名曲!
個人的には好きだなぁ~!
BLUE MURDER-Nothin' But Trouble-Save My Love ★★★ (2008-09-01 14:09:31)
さすが殿下!洒落たバラードではあるが、決して軟弱な感じはなく、殿の思いが直球どストレートに伝わる曲です!う~ん名曲!
MyPage