この曲を聴け!
マスターさんのページ
マスターさんの発言一覧(評価・コメント) 151-180
0 | 1 | 2 | 3
STRATOVARIUS-Infinite-Millennium ★★★ (2012-01-10 12:03:16)
ストレートな疾走ナンバー。いいじゃないっすかあ。
STRATOVARIUS-Infinite-Phoenix ★★★ (2012-01-10 00:39:30)
サビがいいですね。visonsのparadise的な位置かな。サビはいる前のドラムがいい
STRATOVARIUS-Visions ★★★ (2011-06-13 11:38:02)
最高傑作。イェンスもやっと本領発揮。
Black Diamondは最強
STRATOVARIUS-Visions-The Kiss of Judas ★★ (2011-05-07 20:36:07)
人気ないね。意外ね。
シングル化もしたのに
SYSTEM OF A DOWN ★★★ (2011-07-29 22:58:01)
マキシムザホルモンの元ネタといってもいいくらいのバンド。
復活するみたいですね
Seasons in the Abyss ★★★ (2011-11-12 00:29:52)
War ensemble!!これ最高
Seasons in the Abyss-Hallowed Point ★★★ (2011-06-13 23:53:29)
まさにSlayerな爆走スラッシュ。最高
Seasons in the Abyss-Spirit in Black ★★★ (2011-11-12 00:32:17)
前半わりとミドル(でも激しい)から後半爆走。
最高!
The Jester Race ★★★ (2012-01-20 01:45:36)
もっと票あってもいいんでは?
アンダース初加入。一番メロデスしている頃化も
The Jester Race-Dead Eternity ★★★ (2012-01-20 01:48:32)
イントロが神やな。
そのあともいいんだけど、イントロの印象が強い、
The Jester Race-December Flower ★★★ (2012-01-20 01:47:28)
このアルバムのキラーチューン。
爆走するイントロもいいんだが、何よりメロディアスなソロ。
これだけでも名曲もの。
The Jester Race-The Jester Race ★★★ (2012-01-20 01:49:02)
タイトル曲、
結構泣き。
The Number of the Beast-Hallowed Be Thy Name ★★★ (2010-10-07 11:39:52)
鳥肌、涙ものの壮大な曲。
後半は圧巻。
The Sentinel ★★★ (2010-10-14 11:33:58)
ミドルで鬼気迫るイントロから始まり、サビで絶叫。
そしてツインソロ。「やばお
The Trooper ★★★ (2010-10-22 14:52:44)
メイデンの超有名曲。イントロのギターが神!
その後の熱さと哀愁の混じったメロディもたまらない
VAN HALEN ★★★ (2011-02-13 16:05:12)
デイブとエディでのライブが観たい!!来てくれ
VAN HALEN-1984 ★★★ (2012-01-25 19:23:46)
van halenの1stと並ぶ最高傑作。
VAN HALEN-Diver Down ★★★ (2012-01-28 22:00:19)
カバー率たかいけど結構名盤だと思う。HANG 'EM HIGHは必聴。
プリティーウーマンのカバーもいい、
VAN HALEN-Diver Down-Hang 'Em High ★★★ (2012-01-28 21:58:45)
デイブ期らしいアメリカン疾走曲。
VAN HALEN-Diver Down-Oh, Pretty Woman ★★★ (2012-01-28 21:59:19)
超有名曲のカバー。
PVは意味不明ww
VAN HALEN-Fair Warning ★★★ (2012-01-13 01:41:56)
評価ひくい!! めっちゃハードロックしてていいよ。
ギター色が強い。
VAN HALEN-Van Halen ★★★ (2011-02-13 16:07:58)
ハードロック、メタルが好きな者、ギターを心ざす者は聴かなくてはならないアルバム。
特にEruption。
デイブ期最高傑作
VAN HALEN-Van Halen II ★★★ (2012-01-28 22:01:34)
1stがすごすぎてこれの印象もテンションも下がったがなかなか名盤。
ポップ度が上がった。
VAN HALEN-Van Halen II-Beautiful Girls ★★★ (2012-01-13 01:50:45)
アメリカンなポップハードロック。デイブ期らしい。
VAN HALEN-Van Halen II-Light Up the Sky ★★★ (2012-01-13 01:49:07)
かっこいい疾走チューン。
票低い!!
WHITESNAKE-Saints & Sinners-Here I Go Again ★★★ (2012-11-18 21:34:35)
1987VEもいいですが、これもいいですよ、向こうはハードになってますが、これはバラード
X JAPAN (2011-02-17 14:41:34)
Xが二位になっても必ずしらばくすると、1位のバンドの点が減りXが1位に再びなっている・・・
YNGWIE MALMSTEEN-Fire and Ice-Forever Is a Long Time ★★★ (2012-01-26 19:26:23)
めっちゃかっこいい北欧的な疾走曲すよ。リフもソロもインギー全開。
歌メロもいい・
YNGWIE MALMSTEEN-Marching Out-Anguish and Fear ★★★ (2012-05-09 01:41:21)
ネオクラな疾走曲。
YNGWIE MALMSTEEN-Marching Out-I Am a Viking ★★★ (2012-05-09 01:42:16)
哀愁、泣きのミドルの曲。
そこにジェフのボーカルだからなおいいですね。
MyPage