この曲を聴け!
2代目メタル小僧ーXさんのページ
2代目メタル小僧ーXさんの発言一覧(評価・コメント) 51-82
0 | 1
METALLICA-Master of Puppets-Damage, Inc. ★★★ (2011-02-03 20:41:09)
こういう スラッシュメタルが大好きだぁ!!!!!!
最初の1分20秒ものすごくいらねぇ~~~~
METALLICA-Metallica ★ (2011-01-15 14:18:06)
Enter Sandmanは歴史的な名曲だと思う!
けど、スラッシャーな俺は2曲目でもうアクビ出てしまう・・・
METALLICA-Metallica-Enter Sandman ★★★ (2011-01-15 14:26:13)
スラッシュメタルって何だろう?
スラッシュメタル=メタリカ=エンターサンドマン
って感じで聞いた曲、物凄~い名曲ではあるけど、
この曲のおかげでスラッシュメタルってものをず~っと勘違いしていた・・・
METALLICA-Metallica-Holier Than Thou ★★ (2011-02-03 20:37:00)
カッケ~
これはスラッシュなんじゃない?
MOTORHEAD-Iron Fist-Iron Fist ★★ (2011-02-19 10:53:35)
てぃ〇こ!!
って聞こえる・・・
名曲
速い・・・
PUFFY ★★ (2011-03-12 21:10:32)
なんかCheap Trick的なもんをたまに感じる・・・
PUFFY ★★ (2011-03-12 21:12:26)
たまにチープトリック的なもんをかんじる・・・
RAVEN-All for One-All for One ★★★ (2011-01-30 22:39:38)
アルフォワァーン!!??
ワンフォアオオオォォォル!!!!!!!!!!!!!!!
RAVEN-Wiped Out ★★ (2011-03-08 22:23:46)
マーティーがおススメしてたこのアルバム。
ついに手に入れたわけだけど、噂に聞いた通りのアスレチックロケンロー!!
ハイスピード、ハイテンションそして何よりジョン・ギャラガーのスクリーーーーム!
Faster Than The Speed Of Lightは名曲中の名曲だし、
Read All About ItやTo The Limit To The Top ボートラのCrash Bang Wallop
エエ曲入ってるよ。。
ただなんかホントにビミョーなのも入ってるけどネ・・・・
RIOT V-Thundersteel-Thundersteel ★★★ (2011-01-19 18:25:33)
NWOBHMバンドかと思っていた・・・
男の子っっっ!!って感じでカッケ~
RIOT-Thundersteel-Thundersteel ★★★ (2011-01-19 18:25:33)
NWOBHMバンドかと思っていた・・・
男の子っっっ!!って感じでカッケ~
Reign in Blood ★★★ (2011-01-17 20:02:40)
最初から最後まで容赦なくスラッシュ!!
結構このアルバムん中では人気薄いみたいだけど
Epidemic,Piece By Piece
が特に好き。Angel Of Deathはゆうまでもなく・・・
まさにスラッシュメタルの教科書☆★
Reign in Blood-Epidemic ★★★ (2011-01-17 20:03:56)
アルバムん中で一番好き
名曲!!!!!!!
Rust in Peace ★★★ (2011-01-15 14:34:50)
TSUTAYAの視聴コーナーで1曲目聴いて震えていた
・・・小6ン時のオレ
Rust in Peace-Holy Wars... The Punishment Due ★★★ (2011-01-15 14:38:58)
でゅくでゅんでゅくでゅんでゅくでゅんでゅくでゅ~~ん
スラッシュメタルってなるとみんななぜか、この曲出さないよね・・・
Rust in Peace-Tornado of Souls ★★★ (2011-01-17 19:01:59)
MEGADETHで一番好きな曲!!
ギターソロが美しすぎる (涙
SLAYER ★★★ (2011-01-17 19:54:02)
BIG4でどこをとってもスラッシュメタルと言えるのは、
Slayerだけ!!
SLAYER-Reign in Blood ★★★ (2011-01-17 20:02:40)
最初から最後まで容赦なくスラッシュ!!
結構このアルバムん中では人気薄いみたいだけど
Epidemic,Piece By Piece
が特に好き。Angel Of Deathはゆうまでもなく・・・
まさにスラッシュメタルの教科書☆★
SLAYER-Reign in Blood-Epidemic ★★★ (2011-01-17 20:03:56)
アルバムん中で一番好き
名曲!!!!!!!
STEVE VAI-Alien Love Secrets ★ (2011-01-21 19:10:21)
steve vaiで始めて聴いたアルバムだけど、ギターとかよくわかんないオレでも、
楽しめた。普通にロックって感じJuiceとかTender Surrenderボートラの
San- San Nana-Byoushiもかっちょええ~
Ya-Yo Gakk
・・・・・・変態
STRATOVARIUS-Visions-Legions ★★★ (2011-01-17 20:54:42)
めっちゃ元気出る曲よ☆
T-REX ★★★ (2011-01-18 21:08:53)
デヴィット・ボウイとともにグラムロックの代名詞的存在
デヴィット・ボウイがアートロック的だったのに対し、
T-REXはロックンロールの持つ楽しさを表現したような音楽
最近は映画20世紀少年とかで注目されたよね~
THE ANIMALS-MOST OF THE ANIMALS-THE HOUSE OF THE RISING SUN ★★★ (2011-01-18 21:11:28)
渋っっっ!!
THE BLUE HEARTS ★★★ (2011-03-26 12:46:37)
カッコよすぎる
色あせない・・・・
ブルーハーツから見習うべき物は多すぎる
THE BYRDS-Mr. Tambourine Man-Mr. Tambourine Man ★★★ (2011-01-18 21:12:27)
名カバー曲。
THE KINKS-Kinks 12-All Day and All of the Night ★★★ (2011-01-18 21:15:18)
you really got meは流れすぎてて飽きた感がある・・・
The Number of the Beast-Run to the Hills ★★★ (2011-01-20 18:49:24)
間違いなくメイデンの曲で一番好き!!!
Thundersteel-Thundersteel ★★★ (2011-01-19 18:25:33)
NWOBHMバンドかと思っていた・・・
男の子っっっ!!って感じでカッケ~
VENOM (2011-02-03 18:31:53)
ヴェノムなんすか、ヴェノンなんすか?
Valley of the Damned ★ (2011-01-17 21:02:38)
は、速いよ めっちゃ速いっすよ☆
一曲一曲が長くて 好き放題やってる感じがして楽しいけど
途中で飽きる・・・
品質はかなり高いんだけど、なんかassassin
みたいなバカスラッシュ聴いてる時とおなじ気分になってしまう事がある・・・
X JAPAN (2011-01-17 20:49:55)
クソぉ~
嫌いになれね~よーー
浜田麻里 ★★ (2011-01-22 16:21:21)
なんでメタルじゃないんだ・・・
MyPage