この曲を聴け!
AOLさんのページ
AOLさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2012-04-25 00:48:05)
出だしの衝撃!!!!
ANGRA最高の名曲!!!
ANIMETAL ★★★ (2012-04-28 20:45:12)
メタルでシャッフル再生してもそれなりに曲間がつながる、
素晴らしい編曲。
そしてところどころに組み込まれている伝説的名リフ。。。もろBURNの曲もあったような・・・
BLUE BLOOD-XCLAMATION ★★★ (2012-04-02 00:15:56)
TAIJIのベースが凄い・・・
BON JOVI-Slippery When Wet-Livin' on a Prayer ★★★ (2012-04-01 23:10:37)
イントロの高揚感、緊張感が凄い。
Burn ★★★ (2012-10-17 18:37:48)
イアンペイスのドラムも素晴らしい!!!
アクセントのつけかたが上手すぎです。
いつもis BURN~~~のところを一緒に叫んでしまいます(笑)
DEEP PURPLE-Burn-Burn ★★★ (2012-10-17 18:37:48)
イアンペイスのドラムも素晴らしい!!!
アクセントのつけかたが上手すぎです。
いつもis BURN~~~のところを一緒に叫んでしまいます(笑)
Detroit Rock City ★★★ (2012-03-21 23:02:53)
最初のSEもなかなか楽しい・・・
飛ばしてしまいがちだけど。
Eagle Fly Free ★★★ (2012-03-23 11:24:24)
完璧!!
最高!!
GACKT ★★★ (2012-06-01 23:12:17)
大きな存在だと思う。
GACKT-Mizerable-Mizerable ★★★ (2012-06-17 22:37:29)
イントロの一番最初のギターが絶妙!!!
GLAY ★★★ (2012-12-09 02:01:05)
なんか安心できます。毎年のCDリリース、メンバーの仲の良さetc..
GLAY-BEAT out!-Yes, Summerdays ★★★ (2012-05-19 17:33:34)
これホントに名曲!!
嫉妬に次ぐ隠れ超名曲。
GLAY-BEAT out!-生きてく 強さ ★★★ (2012-05-19 17:35:23)
いつも勝手に曲に合わせて口ずさんでしまってます・・
GLAY-BELOVED-春を愛する人 ★★★ (2012-12-09 01:58:20)
Bメロ「ねぇそうだろう」のメロディがたまんない。
GLAY-My Private "jealousy" ★★ (2012-05-19 17:32:17)
サビにもう少しキャッチーさが欲しいけどいい曲。
15年間のシングル、オリコン3位以内がこの曲で途切れてしまったのは残念。
C/Wの残酷な天使のテーゼもかっこいいです。
GLAY-ONE LOVE-嫉妬 (KURID/PHANTOM mix) ★★★ (2012-05-31 00:07:45)
サビがたまらん。
HELLOWEEN ★★★ (2012-03-14 22:16:07)
キスク歌上手すぎ。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Eagle Fly Free ★★★ (2012-03-23 11:24:24)
完璧!!
最高!!
HELLOWEEN-The Time of the Oath-Power ★★★ (2012-05-28 21:29:48)
イントロのリフ&サビが特に最高。
HIDE ★★★ (2012-04-11 01:58:21)
センスにあふれていて、かっこよくて、ファン思いで・・・
理想のロッカーですよね・・・!!!
IRON MAIDEN ★★★ (2012-04-05 00:33:31)
来日してください!!
IRON MAIDEN-Iron Maiden-Prowler ★★★ (2013-01-07 03:08:13)
一曲目からとんでもないカッチョよさ
KISS ★★★ (2012-03-14 22:17:46)
キャッチー
KISS-Destroyer-Detroit Rock City ★★★ (2012-03-21 23:02:53)
最初のSEもなかなか楽しい・・・
飛ばしてしまいがちだけど。
KISS-Destroyer-Shout It Out Loud ★★★ (2012-03-14 16:54:13)
サビをいっしょに口ずさんでしまいます!!
KISS-Dressed to Kill-Rock and Roll All Nite ★★★ (2012-03-21 23:05:15)
合唱
KISS-Dynasty-I Was Made for Lovin' You ★★★ (2012-03-21 23:04:36)
サビが耳から離れない!!
KISS-Jigoku-Retsuden ★★★ (2012-03-14 16:50:04)
素晴らしい!!
あと初回限定盤のDVDも伝説もの、これを見てYOSHIKIが音楽の道へ進んでいったらしいですから・・・
KISS-Kiss-Deuce ★★★ (2012-03-21 23:05:52)
イントロのリフ最強!!
KISS-Love Gun-Love Gun ★★★ (2012-03-14 16:51:35)
この曲でKISSに目覚めました!!
LUNA SEA ★★★ (2012-03-15 23:45:14)
メロディがキャッチー!!
INORANのアルペジオが神がかり。
LUNA SEA-LUNA SEA (2011) ★★★ (2012-03-30 10:11:51)
瞬間で鳥肌が立ちます。
LUNA SEA-MOTHER-LOVELESS ★★★ (2012-03-30 09:54:32)
サビに入ったときの解放感。
LUNA SEA-MOTHER-ROSIER ★★★ (2012-03-30 09:55:25)
ドラムが凄い。
ベースも凄い。
Nova Era ★★★ (2012-04-25 00:48:05)
出だしの衝撃!!!!
ANGRA最高の名曲!!!
PATA ★★★ (2012-10-15 01:17:24)
演奏はもちろん、インタビュー等を見ても感銘をうけます。ほんとに最高のギタリストです。
PATA-PATA-So Far ★★★ (2012-10-15 00:52:03)
泣きました。
あと、タイトル修正しました。。。
Prowler ★★★ (2013-01-07 03:08:13)
一曲目からとんでもないカッチョよさ
SAVER TIGER(横須賀) ★★★ (2012-04-02 00:10:58)
REMの遅刻で解散??
SONATA ARCTICA-Silence-Weballergy ★★★ (2012-03-15 22:53:26)
上品。
TOSHI-MISSION ★★★ (2012-05-19 17:45:58)
TOSHIのロック
TOSHI-MISSION-Rusty Eyes ★★★ (2012-05-19 17:47:00)
各パートが暴れまくっている。
Toshl-MISSION ★★★ (2012-05-19 17:45:58)
TOSHIのロック
Toshl-MISSION-Rusty Eyes ★★★ (2012-05-19 17:47:00)
各パートが暴れまくっている。
X JAPAN ★★★ (2012-04-02 00:13:56)
神バンド。
ほんとにかっこいい。
X JAPAN-BLUE BLOOD-XCLAMATION ★★★ (2012-04-02 00:15:56)
TAIJIのベースが凄い・・・
X JAPAN-DAHLIA ★★★ (2012-03-23 09:00:08)
圧倒的な完成度。
X JAPAN-DAHLIA-DRAIN ★★★ (2012-03-23 09:04:15)
名曲!!
WRIGGLEからの流れもいい!
X JAPAN-I'LL KILL YOU ★★★ (2012-10-15 20:57:56)
Xファンとしてはなんとしても手に入れたい1000枚限定シングル!!!
X JAPAN-Jealousy-Silent Jealousy ★★★ (2012-03-15 22:42:45)
史上最高のギターソロ
MyPage