この曲を聴け!
フレディ・ヴィーナスさんのページ
フレディ・ヴィーナスさんの発言一覧(評価・コメント) 1-46
2 Minutes to Midnight ★★★ (2013-02-23 22:06:31)
Aces High より、こっち!
AC/DC-Back in Black ★★★ (2013-02-20 20:57:43)
「ダサい」という人に、ビックリ!!!
AC/DC-Ballbreaker ★★★ (2013-02-20 21:02:32)
えっ、普通に充分、名盤ですが、何か・・・
AC/DC-Ballbreaker-Burnin' Alive ★★★ (2013-02-20 20:44:59)
1、3の方に同意。
誰がなんと言おうと名曲!
AC/DC-Ballbreaker-The Furor ★★★ (2013-02-20 21:12:52)
やべえ!痺れる・・・AC/DCの描くハードボイルドの世界。
AC/DC-Black Ice ★★★ (2013-02-20 21:24:49)
世界文化遺産。
AC/DC-Blow Up Your Video ★★★ (2013-02-20 21:05:22)
普通にイチオシ!できます。声を大にして買え!と、言えますが・・・
AC/DC-Blow Up Your Video-This Means War ★★★ (2013-02-20 21:00:43)
皆さんに同意。日本人には何故AC/DCの良さが、わからんのだろう?
AC/DC-Blow Up Your Video-Two's Up ★★★ (2013-02-20 20:48:26)
渋い!渋過ぎ!
カッケー!
名曲。
AC/DC-For Those About to Rock (We Salute You)-Spellbound ★★★ (2013-02-20 20:42:29)
えっ、人気無いの?
個人的にアルバムラストの曲なら、
彼らの中で1・2を争う名曲!
Zepp でいうと Zepp IV の「When The Levee Breaks」のような感じ・・・
AC/DC-Let There Be Rock ★★★ (2013-02-20 20:37:14)
ノリ、パワー、尖った感なら、これが No.1!
・・・名作というより傑作!
AC/DC-Stiff Upper Lip ★★★ (2013-02-20 21:24:11)
天才!
AC/DC-Stiff Upper Lip-Safe in New York City ★★★ (2013-02-20 21:21:45)
ワンパターン繰り返して、これだけカッコイイのは彼らだけ!
AC/DC-The Razors Edge ★★★ (2013-02-20 21:16:01)
すみません。皆さん前半をべた褒めですが、
わたくし・・・後半が好きです。
DARK TRANQUILLITY ★★ (2013-03-06 21:12:00)
もっと上でよろしい。
HEAVENLY-Carpe Diem-A Better Me ★★★ (2013-01-28 21:53:46)
うん、これはQueennのパロディでしょ。
ギターの音とかも・・・
というより、オマージュ?
でフレディの姿が浮かんで目頭が熱くなりました。
ロックもこういう時代に入ったか?
IRON MAIDEN ★★★ (2013-02-14 21:52:20)
立ち位置・・・
左にデイブ・マーレイ
中がエイドリアン・スミス
右にヤニック・ガーズ
ライブCDの音もこういう配置にしてます。
IRON MAIDEN ★★★ (2013-03-16 22:00:01)
254番目発言したら、名無しになってしまいました。
今日、Yahoo! あたりにも、クライヴの死のニュースが出てました。
何か特集番組とかやらないだろうか…
IRON MAIDEN-Iron Maiden ★★★ (2013-02-20 21:17:52)
歴史。
IRON MAIDEN-Killers ★★★ (2013-02-20 21:42:38)
衝撃。
IRON MAIDEN-Piece of Mind ★★★ (2013-02-21 16:20:52)
格上。
IRON MAIDEN-Powerslave ★★★ (2013-02-21 16:21:31)
制覇。
IRON MAIDEN-Powerslave-2 Minutes to Midnight ★★★ (2013-02-23 22:06:31)
Aces High より、こっち!
IRON MAIDEN-Seventh Son of a Seventh Son-The Evil That Men Do ★★★ (2013-02-23 22:05:57)
Aces High より、こっち!
IRON MAIDEN-Somewhere in Time ★★★ (2013-02-21 16:30:53)
究極。
IRON MAIDEN-The Final Frontier ★★★ (2013-03-04 19:14:13)
日本では人気ないね〜。
多分日本人では少数意見ですが、
個人的にブルース、エイドリアン復帰後の4枚を比較すると、こうなります。
The Final Frontier > A Matter Of Life And Death > Dance of Death > Brave New World
新しいものほど良い、好きです。
これはアメリカのヒットチャートでの順位と同様です。
だから・・・どうってことはないのですが、参考までに・・・
IRON MAIDEN-The Number of the Beast ★★★ (2013-02-20 21:44:15)
曲芸。
KALMAH ★★★ (2013-02-02 17:28:14)
書き込み少ないんですね。
インフレより、ダートラより、アーエネより、チルボドより絶対良い!
KALMAH-12 Gauge ★★★ (2013-02-02 17:30:16)
捨て曲ナシ!以上。
KALMAH-For the Revolution ★★★ (2013-02-02 17:29:28)
捨て曲ナシ!以上。
KALMAH-Swamplord ★★ (2013-02-02 17:32:48)
1曲は良い。後は凄く良い!
KALMAH-Swampsong ★★ (2013-02-02 17:33:51)
2曲は良い。残りは凄く良い。
KALMAH-Swampsong-Cloned Insanity ★★★ (2013-02-02 17:20:21)
皆さんに同意・・・他に付け加えることがありません!
KALMAH-Swampsong-Moon of My Nights ★★★ (2013-02-02 17:43:27)
皆さんのおっしゃるとおりでございます!
KALMAH-Swampsong-Tordah ★★★ (2013-02-02 17:41:01)
同上!以上。
KAMELOT ★★ (2013-03-06 21:10:04)
もうちょっと上でもいいでしょう。
KING CRIMSON-Larks' Tongues in Aspic ★★★ (2013-03-16 21:56:03)
35番さんに同意します。
で、これが何故6ポイントなのでしょうか?
KING CRIMSON-Starless and Bible Black-Fracture ★★★ (2013-03-16 21:41:45)
クリムゾンの最高傑作は、これ!
こんな曲が40年前とは・・・
日本の音楽で、40年前の曲で聴けるものは、あるのだろうか?
今、現在の曲で、40年後に聞ける曲は、存在するのだろうか?
MANOWAR ★★★ (2013-03-06 21:08:27)
下過ぎる!
QUEEN ★★★ (2013-02-21 16:37:53)
何故、エアロよりボンジョビより下?
QUEEN-The Miracle ★★★ (2013-02-21 16:41:31)
Innuendoより、こっち!
佳作じゃなくて傑作、名盤!
QUEEN-The Miracle-Was It All Worth It ★★★ (2013-02-21 16:44:08)
「The Show Must Go On」より、こっち!
名曲。
QUEEN-The Works ★★★ (2013-02-21 16:49:53)
どこも、なにも悪くない。
RAGE ★★★ (2013-03-06 21:12:58)
こんな下はあり得ん!
The Evil That Men Do ★★★ (2013-02-23 22:05:57)
Aces High より、こっち!
The Number of the Beast ★★★ (2013-02-20 21:44:15)
曲芸。
MyPage